
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 2009 ROCKSTAR DOME NSX Skin 公開

連日のGTR2ネタで申し訳ないが、ここのところ他に何もしてないもんでw

まず、ようやくGTR2 SGT NSX Skin 第2弾、2009 ROCKSTAR DOME NSXの配布を開始致しました。

いろいろとあって予定よりも公開が遅れたのですが、
なんとか配布できるレベルと状況になったのではないかと判断しました。

今回もNoGripにて配布しております。
もしこんな出来でもよろしければゲットして下さいませ。

2009 SGT500 ROCKSTAR DOME HONDA NSX [NoGrip <要登録>]
090518_01.jpg

一応今の時点での出来る限りの修正等はしたつもりなんですが、
これで納得かと言えば正直微妙なところがあります。
それでも公開に踏み切ったのは、ここに時間をかけ始めるといつになったら納得できるかわからない、
といった事になりそうだったのでw
こういったものには妥協も必要かなとw

まぁ今後も時間があれば修正していきたいとは思っていますが、どうなる事やら。
うまく修正できればVer.を上げて公開していこうかなと。
あとはロゴ等の不足等はないはずなんですが、もしコレ違う、とか、これが足りないなどありましたら、
教えてくれれば出来る限り対応していきたいとは思います。
(一応自分で撮ってきた写真等を見まくって配置・サイズ・種類とかを相当修正したのでw)
まぁ今後ラウンドが進んでロゴ等の変更とかがありえるので、
そこに対応していくかは未定ですが。

あとはこのスキンはテカテカ仕様にはしませんでした。
実車は確かにブラックのテカリは結構あるんですが、あまり反射させるとなんだか違う感じだったので、
まずはノーマル仕様にしました。
マスクファイルの調整とベース車両のチョイス等でうまいテカリが表現できれば、
これもVer.を上げて再公開していくかもしれません。
ただあまりこのスキンに時間をかけていると違うスキンの作成ができなかったりするんで、
どうなるかはやっぱり未定ですがwww

しかし、やっぱりNSXのスキンはDL数が伸びますねw
今現在のデザインをリリースしているのが大きいのでしょうね。
雰囲気を味わうにはいいかと思いますしね。

そうそう、このROCKSTAR NSX Skinはもしかしたら、
別の形で配布されるかもしれません。
簡単に言えば他の方の手が加わり、CarpackとしてNoGripで配布されるかもです。
まぁそれまでの繋ぎとしての公開になるかもwww

まぁ多少なりともニヤニヤしてもらえればいいんですがね。

  1. 2009/05/29(金) 22:20:35|
  2. GTR2
  3. | コメント:4
<<前を走るやつは撃墜なの | ホーム | GTR2 2009 NSX Skinについて>>

コメント

わ~い!

さっそくニヤニヤさせて頂きました。
リア・ウイングの「X」が堪りません。
  1. 2009/05/29(金) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. Kuma56 #-
  4. [ 編集]

喜んで頂けましたかね?

Xのロゴはレースシーンに似合う気がします。
開幕前のテストでは翼端板にロゴはなかったんですよね。

というかXそのもののロゴが使われるとは思ってなかったですからねー。

2009SGTで早く1勝できるといいですね!
  1. 2009/05/31(日) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. しき #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

こんばんはー はじめまして。
今日GTR2が届いたばかりの初心者ですー。
Super GT いれたくて探してるのですが、GTR2のMODはどうやって探せばいいのでしょうか? 
いきなりの質問ですみません ><
  1. 2009/07/21(火) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ひかるん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ようこそ、GTR2のセカイへw

買ったばかりだというのであれば、
GTR2 Inside [http://gtr2inside.blog95.fc2.com/]さんという
GTR2をとても詳しく解説されているブログさんがありますので,
そちらをまずは一通り読んでみてはいかがでしょうか。

そうすれば、MOD探しから導入もわかってくるのではないかと。

そしてさらにこれから書く事を理解しやすくなっているはずだと思いますので。

で、質問のMOD探しですが、
サイトやブログで配布されている場合もありますが、
MODを作成した人達が自分のMODを公開配布するために利用している代表的なサイトがありまして、
GTR2プレイヤーであれば誰もがたどり着くだろう NoGrip というサイトがあります。

こちらにいけばMODの公開、そしてダウンロードする事ができます。
ただNoGripに限らずGTR2関連のMODサイトは大抵海外のサイトですので、
英語とかフランス語だとか外国語だったりします。
とは言っても、NoGripならば簡単な英語が読めれば十分問題ないと思います。

あとこういったサイトはほぼ登録制なので、アカウントを取る必要がありますが、
これもそれほど難しい事ではないので。

そして登録が完了すれば、本当に数多くのMODがダウンロード可能になります。
まぁ1日にダウンロードできる容量が制限されている場合が多いので、
あれもこれもと落としたくなりますが、
必要なものから落としていきましょうw

で、お探しのSGT MODですが、このNoGripにもちろん登録されています。
SGT500MOD
SGT300MOD
様々なSGTMOD用Skin
リストの中から探し出して下さい。
容量的に制限以上になると思うので、1日では無理だと思います。

あとは、SGTMODはあちこちのマルチで使用されていますので、
そういったSGT鯖を立てておられる方のブログやサイトに行けば、
全てをパックにしたものをダウンロードできるようにしてくれていたりしますので、
そちらでダウンロードするのもいいかもしれません。
有名な鯖のサイトに行けば大抵あるかと思います。
もちろん、そこで落とせば、その鯖で開催されるマルチに参加する事も当然可能な訳で、
わかりやすいかもしれませんね。

ちょっとだらだらと長くなりましたが、これでわかりますでしょうか?
それほど難しい事でもないので、結構普通に探してみれば見つかるかとw
頑張ってみて下さい。
  1. 2009/07/22(水) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. しき #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

