
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas なの!再び・・・

な「さぁ今年もこの日がやってきたの!」

な「禁断の甘い夜が。」
フェ「なのは、禁断のって何!?」

な「何って、クリスマスに決まってるの♪フェイトちゃんメリークリスマス♪♪」
フェ「なのは、メリークリスマス!♪」

091224_01.jpg

フェ「でも、ほんと今年も2人でお送りできるんだねぇ^^」
な「非常に楽しみなの!」
フェ「いや、なんか楽しみなような、不安なような・・・」
な「何か言った?」
フェ「ううん!楽しみだって思ってたところ!!!」

な「よし、今年もまずは乾杯からだね!」


フェ「去年は大変な乾杯だったなぁ・・・(回想、去年のクリスマスの乾杯)」
な「今年はとうとう手に入れたの!!」
フェ「え!?・・・」
な「じゃーん♪エリクサー!」

091224_02.jpg

な「去年はエリクサー入手できなかったから悔しかったけど、今年は・・・ふふふ」
フェ「な、なんだか、展開が読めたような気g・・・」
な「ん??」
フェ「うわー!すごいよなのは!!とうとう手に入れたんだね!♪」
な「そうなの♪」
フェ「これが去年なのはが言ってた、エリクサーかぁ、でもなのは、1000円くらいする豪華なやつじゃないんだね?」
な「フェイトちゃん、やけに詳しいね?」
フェ「え?いや、たまたまだよたまたま・・・」
な「まぁ買おうかどうか迷ったんだけど、こっちにしたの・・・」
フェ「そ、そうなんだ・・・」

な「とにかく乾杯なの♪」
フェ「うん!そうだね」

な「なんか、やっぱり色が物足りない・・・」
フェ「いや、なのは色はこういう方がいいと思うよ・・・」
な「そうかなぁ、すごいのを期待してたのに」
グラスにそそいだ所の写真撮り忘れたーwww

な「まぁいいや! 乾杯だよフェイトちゃん♪かんぱ~い♪」
フェ「うん♪かんぱ~い♪♪」

な「て~てってて~♪」
な、フェ「うまい♪」
フェ「って、それ違うから!」
な「細かい事は気にしないの!」

な「様相に反しておいしいというのは、落とせないの・・・」
フェ「え?」
な「・・・」

091224_04.jpg

フェ「な!?なのは!?大きくなってる!!」
な「成長期だからね!」
フェ「いや、そういう意味じゃないから!!」

な「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

091224_05.jpg

フェ「ぐぇ!って、なのはぁ!!!なんでジャーマン・・・・」
な「いや、なんとなく」
フェ「なんとなくでジャーマンとか勘弁して下さい・・・」

フェ「でもなんで大きく・・・」
な「うーん1万ちょっとしたからねぇ」
フェ「訳わかんないよ!」
な「しかも2つだし」
フェ「ふ、ふたつ!?」
な「いや、こっちの話」

091224_06.jpg

な「さて、今年も用意したよ!気になってるかな?」

091224_07.jpg

な「今年もなんとかつぶれずに頑張っている不○家のケーキ!」
フェ「なのは、わざとだね・・・」
な「なんで~、おいしいんだよ?」
フェ「それは十分知ってるんだけどね」

フェ「なのは、今年は私も用意したんだよ」
な「フェイトちゃんも用意してくれたの??」
フェ「うん、これだよ!」

091224_08.jpg

な「私のより小さいね」
フェ「あ、う、うん、そうだ・ね・・・」
な「でも、なんかすごくかわいらしいオシャレな感じだね♪」
フェ「そ、そう? よかった、なのはが気に入ってくれて♪」

091224_09.jpg

な「フェイトちゃんが用意してくれるものを私が気に入らない訳ないの♪」
フェ「(なのはの笑顔かわいぃ・・・)」

な「さぁ、お祝いだよフェイトちゃん!♪」
フェ「うん!メリークリスマス♪なのは♪」
な「メリークリスマス♪」

フェ「今年はバルディッシュ取られたりはしなくて、よかった・・・」
な「ところで、フェイトちゃん今年のクリスマスは去年より盛り上げないとと思うの♪」
フェ「うん、そうかな、そうかも」
な「で、今年も私の手元にバr(ry」
フェ「なぁのはぁああああああああああああああああ、いやぁぁぁぁぁ!!!」

「・・・」






と、今年もネタっぽくいかせて頂きましたが、
正直忙しすぎて、うまくネタがまとまらなかったw
しかも体調が少し・・・

今年の休みは昨日が最後でした。
次の休みは来年の2日です。

もう寝マースw

少しだけでも楽しい気持ちになってもらえたらいいんだけどね。
今宵は楽しまないとね!

みなさんはいいクリスマス過ごして下さいねー♪

091224_10.jpg

メリークリスマス!♪


  1. 2009/12/25(金) 00:26:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

行くぜ!インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

明日は毎年恒例のインターナショナル ポッカ GT サマースペシャル観戦です。

去年からミクZ4が参戦した事もあり、ワタクシ的SGT観戦がだいぶ変わった気がしますが、
明日は友人含めて3人で行きます。

ですが友人二人とも一般人ですwwww
なので今回は普通の観戦かといや、どうなりますやら。

090821_01.jpg

なんだけど、二人ともパドックパス含めて道連れだwww
いや、二人ともミク関係でパドック取らせた訳じゃないですよ?

だってミクとか知らないしなw

まぁ普通にパドック含めて楽しんできますってやつです。
ワタクシは結構ミクのところにいると思いますけど、べったりは今回ナシです。

とりあえず明日から2日間鈴鹿モード全開で。
あ、とりあえず鈴鹿日帰り2日間する予定www
2戦の時もやったんだけどね。

とりあえず真夏の1000Kmじゃない700Kmなんだけど、
暑さ対策はしっかりしておかないとね。

さて、ちなみになんか別のもの写ってるとか気のせいですw

そして明日はワタクシの誕生日なんだぜ?w 鈴鹿だけどな!

  1. 2009/08/21(金) 21:32:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

待ってるのはこないんだよね

あーなんかAIONはずれたくさいなーw

とかいきなり言ってもわからないよねー。
まぁネトゲなんですけど、結構前から楽しみにしていたんですよね。
明日からクローズドベータが始まるのですが、当選のメールがこないのでwww

くそぅ、クローズドからやりたいとか思うのは珍しいのに、
こういう時はまぁ当たらないんだよな。

仕方ないのでオープンベータまで我慢です。


そういや、ミクZ4の個人スポンサーの件でメールがきてたなw
なんか1期と2期のハンドルネームが違うから、どうしますかー?みたいな。
まぁ、後で質問に質問で返して、その返答次第かな。

  1. 2009/06/11(木) 18:54:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

だって本当はcrazy

今日はいつものように日本橋へ(ぉ

最近うちのブログが車ネタかGTR2ネタばかりなんで、忘れてしまいそう、
って事はないだろうとは思いますがw基本的にオタ系ですからね。

いや~なんだか大阪もといワタクシのすぐ近所では新インフルで大騒ぎなようですが、
全く何も考えず出かけておりましたw

天気悪いのはわかってたんですが、ちろあえず引き取るものもあったんで。

で、行ってみるとなんか人がやけに少ないような。
天気悪かったり、GWも過ぎて半端な時期だからかなぁとか思ってたんですが、
よく考えてみれば静岡ホビーショーとかあったからかなぁとか思ったり。

毎年静岡ホビーショー行ってみたいなぁとか思ってるんですけど、
なかなか実行までは至らず。
今年は雨さんとこのなのは痛車もあるんで、見たかったんだがなぁ。

でも、ほんとの理由は新インフルのせいだったのかもと今思えばw

とりあえず今日は適当に本とフィギュアを買って、さくっと終了。
あんまり見て回るつもりはなかったんでね。
天気もかなり悪くなってきて、雨もぽつぽつきはじめて、
そろそろ降ってくるなぁと思ったので、帰ろうと車に戻ったら、
すげー降ってきて予想的中。
そこからえらい土砂降りでw

大雨の中帰ってきたのですよ。

で、今日買ってきたのが、ねんどろいどのミックミクかがみとFigmaのコスプレVer.・・・

かがみ祭りいたいな感じですな。
なんだけど、買う前からちょっと思っていたんだが、
この2つは特に買わなくてもよかったかなぁとw

いや~、ワタクシがらきすたに思い入れあるのかと言えば、
まぁおもしろいとは思うので好きですが、
何かしらそれで物を買うかと言うと、そうでもないし、
ミクに関して、フィギュア関連集めてるかと言えば、
まぁ、そんな事もないよなぁ、とw

ようするに、なんで買ったのかようわからんのですがwww

なんか流されて買っちゃった的な感じですかね。

まぁ両方ともそこまで高くないってのもあるな。
かわいいとは思うんで、いいかなw

この二つはどこに店でもそれなりに売ってたと思う。
そういやグッスマ1/8ミクが店頭に1個だけ売ってたなぁ。
ちょっと見て回ってた間に売れてたけどww


そうそう、こないだGW中に日本橋行った時に初めてけいおんの歌を聴いたんですよ!
最近はアニメに疎い状態なもんで、主題歌系とかもあんまり把握できてなくて。
けいおんはおもしろいと聞いてはいるんですが、
なんか京アニだからとかそういうのは正直食あたりぎみなような、
なので、多分見たらすげーおもしろいんだろうなぁとは思いつつ今一見るに至らないと。
なので全く見てない訳で、予備知識的なものも全くなく。
おかげで、最初あちこちで流れてるなとは思っていたんですが、
それがけいおんのOP・EDだとは全く気付かずでw
なんですが、結構いい感じの歌だと思っていたんですよ。
これってけいおんだとは知らないのに、歌をいきなり聴いて結構いいと感じるってのは、
先入観なしで高評価って事ですから、すごい事だと思う訳です。

ワタクシ的にはOPよりもEDの方がかなり好きですね。
正直買ってもいいと思うほどにw
こういう雰囲気のサウンドがワタクシのつぼにハマります。
でも、けいおんの内容を知らないワタクシはもっとチャラい主題歌だと勝手に思っていたので、
びっくりでしたよw

いや、チャラくないとは言えないかもだけどw

とにかくワタクシの予想外だったんですよwww
これだけでも十分けいおん見てみたい気になってきたよ。


さて、ちょっと時間がありそうなので、GTR2Skinの製作の続きでもしようかしらね。

  1. 2009/05/15(金) 06:22:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

楽しいGWでございました

今回のGWはいつも行っている静岡の友人の方が大阪に来てくれまして、
短い間ですが大阪を少しだけ案内する事ができました。

まぁワタクシの友人ですから、とりあえずは日本橋www
いろいろとPC関連を見て回ったり、アニメ系の店を回ったり。

毎年ですがGWには関東でドリパが開催されているので、
いつものタイムズには痛車は少なかったですが、
雰囲気は楽しんでもらえたかなぁ。

あとは少しだけですが普通に観光などを。
一人が通天閣に行って見たいという事で、行ってきましたよ。
ワタクシも普段は遠目に見る程度で近くまではめったに行かない訳で、ほんと久しぶりに。
地元だからjこそ反対に強いて行こうとはしないですからね。

そんな通天閣を真下から。
090507_01.jpg

夜に行けばネオン全開で、綺麗なんですけどね。
今回は普通の通天閣。

で、もちろんせっかくですから最上階まで上ってきましたよ。
最上階には通天閣の守り神さんであるビリケンさんがいます。
090507_02.jpg

足の裏をなでてご利益をもらうのが慣例。
なでられすぎて磨耗してますけどねwww

そんな最上階からの景色。
090507_03.jpg

天気がいまいちだったというか雨でしたので、遠くがあまり見えなかったのが残念でしたが。
夜だとこれもまた違ったすばらしい景色になるんですがね。

それらはまたの機会にですかね。

あとはお好み焼きとかうどんとかできるだけおいしい関西っぽいご飯を選んだりとか、
遠くまで来てくれた分、楽しんでもらえてればいいなぁと。

ワタクシは来てもらっただけでも嬉しい&楽しかったです。
また来て欲しいくらいでw
でも、また次回あればもっといろいろ連れていきたいですね。
今回はちょっと時間が足りなかったかもですね。

とにかく、今回はほんと楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうですよ~、またよろしくですよ~^^

  1. 2009/05/07(木) 19:11:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年のGWのよてーい

さて、今年もGWが始まった訳ですが、誰も知りたいとか思ってないワタクシの予定なんぞをw

ちなみにワタクシはまだGW休みとかにはなっておりませんw
今日はただの祝日休みです。
しかも今週の非番日なんぞはないというw
そんな訳で今週は土曜日までめいっぱい仕事してますwww

なので5月2日の日曜から1週間ほど休みをもらいました。
まぁ2月かそこらから、ここは休むからと職場には言ってあったので問題なくすんなりと。

で、例年だと東へ向かって車を走らせ友人の家巡りなどをしているのですが、
今年は違うんです。
普段ならワタクシの方から遊びに会いに行っている友人が、なんと今年は向こうがこちらに来るという展開に!?w
今年はETCの事もあるし久しぶりに、こっちに来ないか?と話をしていたら、
いろんな事が組み合わさって、行くよ!って事に。

いやー正直びっくりなところもw

で、そんな訳で今年のGWは遠出はナシなんです。
友人が大阪に来てくれるというのは久しぶりで嬉しいところです。
が、その為に毎年会いに行っているほかの友人達とは会えないという。
その辺りはまた今年のどこかに連休でも見つけて会いに行こうとは思っていますがね。

という事で今日は何をしてるかというとマターリとwww

まぁなんもしてない感じですが、適当に部屋の片付けやPCの前に座ってGTR2のデータ弄りとか。

なんかこないだ言いましたが、ほんと最近ツイてなくてですね、
未だに間の悪いというか、そんな出来事ばかりに悩まされておりますw
ほんといつまで続くんだこのリズムの悪さは。
そんな事もあって家でおとなしくしているんですよ。
GW休みで友人がくれば出かけまくりな予定ですしね。

しかし出かける側ではないので、いろいろと用意したりする必要がないので、楽ですねーw
普段だと何を持っていこうか、あれを用意しないと、車のメンテしないとー!
なんて状態で、忙しいですからねー。

とにかくあとちょっとでワタクシも連休突入です。

  1. 2009/04/29(水) 11:58:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

復活

ご無沙汰しております。

とてつもなく更新ストップしておりました。
ここまで動きがないと、もしかしてあの世にでもいったんじゃないかと思う方ももしかしたらいたかもしれないw

生きてます。

年があけて忙しい中、まぁいろいろとありまして、
何をやってもうまくいかなかったり、実際トラブっていたりとか、
マジで人生最大の谷がきたのかと思いましたよw

まぁそんな訳でかなり凹んでいたりとかしたのですが、
うまくいかないからといって、いつまでも凹んでなんぞいられんのです!w
正直未だに、この悪循環からは抜け出せていませんが、
先にも言ったように、そんな事に負けてなんぞいられんので、
気合入れて生きていくのですよwww

まぁ今はそんな深刻な問題とかは抱えていないので、そろそろ自分次第でいい方向にもっていこうと、
そんな訳ですよ。


で、ワタクシ的にかなり凹んでいた時に、なのは方面がかなり動き初めていたんですよね。
それもワタクシには落ち込んだ心には非常に嬉しい癒しでしたよ。
ワタクシもここ最近はなのは方面での話題にちょっと乗り遅れておりますが、
動きがあるならワタクシも動かないわけにはいかんのでwww
ここで動かなければワタクシじゃないのですよ。

これからはどんどんなのは系の話題を取り上げつつ、自分自身の心の栄養にしていくつもりです!
その他もこれまで通りはじけていきたいのでよろしく。

ってか、もう4月かよ!
既に今年も3ヶ月過ぎてるとかどんだけ・・・

とりあえず、4月なのにまだ寒い・・・
もうちょっと暖かくなってくれ。
  1. 2009/04/03(金) 20:55:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
次のページ
