
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'080808

間に合いましたw

080808_01.jpg

毎年恒例8月8日は光の生誕祭だw
ハッピーバースデー♪

なんとかなったか・・・
イラストを最近は描いてない事を考えればいい方かな。
ワタクシには珍しくシチュイラスト?っぽいやつw

やっぱり誕生日は大切な人と一緒にいたいわな。
で、隣にいる奴誰よ?w

そりゃオr(うわっ、何をする!?・・・あぁあぁぁぁ・・・

いや、まぁなんというのかなワタクシって光大好きなんですが、
光はオレの嫁、と言うかと言えばそうではないかなって思うんですよね。
もうなんか光は眩しすぎて、隣は自分というよりやっぱりランティスだなぁとか思うのです。
それが妥当すぎて納得しちゃうというか、それしかないかな、と。
大好きな光にはランティスと幸せになってもらいたいと願うのですよw

とりあえず、なんかいろいろと足りない気もするが、
これで完成という事にしたいと思う。

そういや最近じゃフリーイラストとかそういった言葉自体聞かなくなったというか、
そんなスタイルもなくなったのかなと思うんですが、
毎年恒例なんで、好きにしてもらって結構ですよ、とw
私が描きました、とか嘘付いたり訳のワカラン事言わない限りはどうとでもしてもらっていいです。
おいらはそういった事をあんまり気にしない人なんでw

今日も残り時間少ないが、今日中に間に合ってよかったよ。

しかし中学生なのにラブイチャとはけしからん!w

光、おめでと!♪


後で適当な作成行程じゃないけど、こんな感じでやってましたでも載せる予定w

つまらんもんだけど続きに載せた。
参考になるものはないと思うけど。

['080808]の続きを読む
  1. 2008/08/08(金) 22:42:47|
  2. Illust
  3. | コメント:2

今から始まるの わたしの物語

ブラック★ロックシューター
brshpv.jpg

思わず描いてしまったw

ブラック★ロックシューターを知らない方は前記事を読んで下さい。

いつぶりになるだろうか絵を描いたのは・・・
しかもこれだと思って2日で描くとかオレにありえない事がww
それくらい好きかもしれん。
hukeさんオリジナルを汚していないかが心配だが、久しぶりすぎるお絵かきの割にはw

しかーし、資料ないんでいろいろと間違ってると思います!

今pixivではブラック★ロックシューターがとんでもない勢いで広がっています。
hukeさんがこのPVを公開して数日、すごい数のブラック★ロックシューターイラストが増えてます。

ワタクシも別Ver.サイズ画質アップ版をpixivに。
みなさんのすばらしいブラック★ロックシューターの中で恥ずかしい出来ではありますがw

これを機にまたイラスト復帰でもしようかしら。


で、ニコニコに本家・halyosy・ゴムをミックス合唱にした、
【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】が登場w

【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】

これもまたいいね。
でも一番好きなのはやっぱり本家です。

  1. 2008/06/19(木) 01:42:51|
  2. Illust
  3. | コメント:0

光。誕生日♪

今年も光の誕生日だけは動きますw

hikaru070808_01.jpg

うちではイラスト更新はレアイベントなんだが、
この日だけははずせないw

光の誕生日は毎年祝う。

いろいろと問題はあるが、まぁよしとしよう(ぉ

本当はスカート辺りまでラフは軽く描いたんだけど、
仕上げは無理(ぉw
普通の冬服仕様のつもりで描いていたのを、夏っぽくもっていったww

背景もちょっとは描いていたけど、時間がね・・・ww
まぁめでたいって事で、流そう(マテ

とりあえず画像をクリックで少し大きいのが見られる。

あと文字なしはこちら

光、誕生日おめでとう♪

  1. 2007/08/08(水) 02:47:03|
  2. Illust
  3. | コメント:6
