
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンマガ・ホリック語り 139回

先々週はお休み。
先週載っていた139回ですが、語りが遅れております。
本日発売のヤンマガに140回も載ってましたので、
そちらの方も語りをしないといけない。

とりあえずまずは139回から語りたいと思います。

今回の話は前回の続き。
小羽ちゃんの家にお邪魔していた四月一日達。
そこに小羽ちゃんのお母さんが帰ってきて、四月一日達と対峙する。

ワタクシ的には小羽ちゃんの今の環境を変えていくきっかけになると、
予想していた話。
思ったよりは大きな展開になっていないのですけど、
大事なところで変化があったと思う。

特に小羽ちゃんに。

そんなヤンマガ・ホリック139回、語ります。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 139回]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 18:32:48|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤンマガ・ホリック語り 138回

今週のヤンマガ・ホリックです。

ツバサとのリンクが少し落ち着き、また本来のホリックの世界の話が続いております。
さらに、ホリックの中心に欠かせなくなると思われる、

ワタクシの小羽ちゃんが!(マテ

ここのところずっと話に絡んでおります。
いやぁ、今回も小羽ちゃんです!
もうね、どうしようかと(イミフ

とりあえず今回の話は久しぶりに命の危険を感じたぜ!w
これは殺傷率高いわ。
小羽ちゃんがかわいくてまじやばい回ですけど、
それだけじゃない、もちろんここはホリック。

ちょっと書きましたけど4時間以上かけて書いてた内容がすっぱり飛びました orz
ほんと今回はもう書けないとも思ったけど、
それじゃ納得できんしな!w
しかし、やっぱり最初書いていた内容とは違うものになってるなぁ。
正直言って最初に書いていた内容の方がよかったと思う。
でも頑張って書いたつもり。
いつもより長い文章だと思うのですが、
もし読んで頂けるなら最後まで読んで下さい。
あ、お馬鹿な発言とか結構ありますけど、その辺はスルーして下さいw

そんな今週のヤンマガ・ホリック語ります。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 138回]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 02:26:15|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ・ホリック語り 137回

先週急遽休載の為、あいだ2週空きましたヤンマガ・ホリック。
今週は載っておりました。
何があった為の休止だったのかはわからりませんが、
こうして今週載っていたので安心しました。

ここ数話はツバサとのリンクに大きく話を振っておりましたが、
今回は少し戻ってきて、ホリックとして大きな意味を持つだろう流れに。

しかし昨日と書いていて即日でいけると思っていたんだがなぁ・・・
おかしいなぁ、寝てしまいましたぜ!(ぉ

そんな今週のヤンマガ・ホリック語りです。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 137回]の続きを読む
  1. 2007/06/13(水) 00:51:40|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ・ホリック語り 136回

ツバサとのリンクがどんどん重要になってきているホリック。

やはりツバサだけでは、ホリックだけではおもしろさ半減だろう。
ってか片方だけで読んでいる人は本当に損していると思うよ。

この繋がりを見ないと、わからない部分もあったりする。

今回もツバサとのリンクが重要な回。
マガジン・ツバサだけでは今のサクラちゃんの気持ちはわからないかも。

そんな今週のヤンマガ・ホリック語りです。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 136回]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 00:02:31|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ・ホリック語り 135回

今週のヤンマガ・ホリック。
合併号休みからさらに1週お休みから考えると久しぶりな感じ。

17日には最新刊になる11巻発売ですな。
ツバサは今18巻だから相当差が出てるように見えるんだけど、
話数的には20話も離れていない。
とか言っても、20話っていったら結構なもんかw

まぁそんな今週のヤンマガ・ホリック語りです。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 135回]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 22:07:26|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月七日と書いてつゆり

はい、もうすぐ終わってしまいそうですけど、今日は五月七日。

そうです、五月七日小羽ちゃんの日ですよ!!
なので小羽ちゃんを愛するワタクシとしては、イラストの1枚でも描いて、
小羽ちゃん祭りでもと思ったのですけど、
ラフすら描ききれなかった orz
ワタクシの愛はこんなものか・・・

と、ちょっと凹んでおります。

そんな五月七日、丁度ヤンマガの発売日なんで、ちょっと期待してたんですけど、
ホリックそのものがお休みでございました(あぅ

それにしても小羽ちゃん難しいのです。
なというのか目が似ません。
おかげでどうにも進まない。
むぅ。
でもせっかくなのでラフだけでもちらりと載せますかね。
日付変わりそう、間に合わないw

kohane070507_01.jpg

やはり笑顔だろうと描いていたんですけど、目つきが怖いですww
ヤンデレっぽい雰囲気に・・・
さすがにラフとしても小羽ちゃんに見えねーですな。
これを載せるのはちょっと心苦しいところですが、
小羽ちゃんへの想いをちょっとでも見せたかったのだろうかね?
反対にそれならちゃんと完成させろよと思うけど・・・

まぁさすがにこれでは全然なので、もっと描き込んでちゃんと完成させたいとは思ってます。
せめてぱっと見てすぐ小羽ちゃんだとわかるくらいまでにはねw
ちまちまとするだろうからいつになるかはわからんですけど。

小羽ちゃん手強いぜ(いろんな意味でw
  1. 2007/05/07(月) 23:52:59|
  2. xxxHOLiC
  3. | コメント:0

ヤンマガ・ホリック語り 134回

今週のヤンマガ・ホリック

その前に、なんかホリックがPS2のゲームになるらしいよw
いったいどんなゲームなんだ?
ゲームには向かないと思うのだが。

さて最近のホリックはホリックだけどツバサとのリンクが強くて、
なんかツバサを読んでるような感覚になるな。
反対にツバサをホリック読んでるような感覚になる事もあるけど、
ツバサには侑子さんくらいしか出ないからな。

そんなホリック今回もツバサとの繋がりが強い。

ヤンマガ・ホリック語りなの。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 134回]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 21:35:57|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
