
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン・ツバサ語り Chapitre 157 最後の選択

今回もファイの過去。
ファイの人気に応えてるんじゃなかろかと思うくらい、ファイが続きますw
まぁファイは謎ばかりで、あまりにも明かすべき内容が多いのだろう。
しかも、ここまできてやっとである。
避けては通れない秘密があるという事にもなるはず。

だが、これは今までのファイのファンにはかなりショッキングな内容へと繋がりそうな気がします。

そんなツバサ語りですが、
その前に、先日書きました、ツバサの東京編のアニメに関して告知が載ってましたね。
一応カラーですw
内容は先日書いた記事の内容と同じ。
それでもかなりの意気込みが伝わってきます。
期待はしたいですね。

先日のワタクシの記事はこちら
 ↓
ツバサ TOKYO REVELATIONS

さて今回の語りですが、ちょっと文章おかしい気がします。
繋がりがよくないというか、矛盾があるかもしれない。
遠慮せずに突っ込んで下さい(ぉ

それではマガジン・ツバサ語りいきたいと思います。
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 157 最後の選択]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 01:02:21|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン・ツバサ語り Chapitre 156 不幸の始まり

いつもツバサ語りの書き出しが、遅れてるとかばかりなのに気付き、
非常にいけないと反省しております。

今回も遅れているわけですが、
語りを書くのは、なにげにかなりの体力がいるのですよ。
完結にまとめるとかしないせいもありますけど、
いろいろと考えながら書いているので、
次々と書く事が増えたりしながら、さらにそこからまた考えまた書いて、
を繰り返すので時間もかなり使います。
こんな書き方なので、少しずつ仕上げるとかは、
考えが途切れたりするので避けています。
一気に書き上げるので、まとまった時間がある時になってしまったりするので、
即日というのが最近難しいのです。

と少し言い訳な理由を書かせて頂きました。

そんな訳で遅れたりはしますが、頑張って書いていきますので、
温かい目で見ていただけると助かります。

さて語りへと。

ファイの過去話に突入して、全く現在に戻らず過去話が続いております。
CLAMPさんがファイの過去に相当な重要性を持たせているのが伝わってきますな。
ここまで一人の事を追いかけた展開は初めてじゃないだろうか。
そんなファイの過去を今回も語ります。

Chapitre 156 不幸の始まり
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 156 不幸の始まり]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 21:34:40|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン・ツバサ語り Chapitre 155 禍々しき双子

はい先週のマガジン・ツバサ語りです。
遅れてごめんなさいです。

今回は完全にファイの過去話。
それ以外はない。
現在のキャラもファイともう一人以外は全く出てこないからねーw
でもファイのファンにはやっときたというところか。
ファイの過去がやっとわかる。
いやファイは謎が多すぎたというか、謎だらけで明かされている事自体が、
ほとんどなかったからな。

そんなファイのファンの為の話と言っても過言ではない、
今日のマガジン・ツバサ語りいきます。
ちなみに今回は相当文章gdgdなんでお許しを。

Chapitre 155 禍々しき双子
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 155 禍々しき双子]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 20:16:44|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マガジン・ツバサ語り Chapitre 154 魔術師の帰還

はい先週のマガジン・ツバサ語りです。

その日のうちに書くつもりだったのになぁ、おかしいなぁ(ぉ
では早速、マガジン・ツバサ語り行きたいと思います

Chapitre 154 魔術師の帰還
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 154 魔術師の帰還]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 06:47:56|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン・ツバサ語り Chapitre 153 最も辛いこと

何度も書いてますけど、ツバサとホリックのリンクがいい感じで、
ちょっとした展開が、どちらにもどこか繋がるんじゃないかと思ってしまいます。
そこがなんともおもしろい訳で、どちらもラストがじわじわと近付いている様子も含めて、
目が離せません。

まぁこれもいつも言ってますが、その為内容が複雑で難しいんですけどねw

最近の流れは絆をテーマにした、ちょっとしたセリフやそぶりがワタクシ的に、
好きなラインに乗っているので、読みながらニヤニヤしております。

では、今週のマガジン・ツバサ語りです。

Chapitre 153 最も辛いこと
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 153 最も辛いこと]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 22:49:35|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン・ツバサ語り Chapitre 152 四つの対価

追いつくぞ!(ぉ
どんどん行きたいと思います。

ちなみに6月15日に最新刊なる19巻が発売ですよ。

さて遅れまくりのマガジン・ツバサ語りです。

Chapitre 152 四つの対価
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 152 四つの対価]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 20:01:36|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン・ツバサ語り Chapitre 151 雨の中の嘘

うわ、なんかツバサ語りいつの間にか1ヶ月もしてなかった・・・
一応2話分だけど、1ヶ月も放置してたとは思ってなかった。
申し訳ないです。

急いで行きます!

そんなマガジン・ツバサ語り。

Chapitre 151 雨の中の嘘
 ↓
[マガジン・ツバサ語り Chapitre 151 雨の中の嘘]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 20:35:36|
  2. ツバサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
