
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回 本日開催

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回 とうとう開催当日となりました!

最終的な打ち合わせのような雑談を終え、今から睡眠ですw

明日と言うか本日ですが、スタッフ陣は事前準備とか打ち合わせ等をしてから会議室入り。
まぁ1回目よりは事前に準備もいろいろ済ませておく事ができたかなと。

しおりも準備完了してます。
100416_01.jpg

参加する皆さんも、気をつけて来てね!
まぁそんなに気負う必要はない。

ただあとはみんなと楽しむっていう気持ちで参加するだけ。

みなさんよろしくお願い致します。

さぁ、みんなで盛り上がろう!!

  1. 2010/04/16(金) 02:19:57|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの 続報

4月5日にも記事にしました、4月16日開催予定「関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回」ですが、
現在参加者が約60名となっております。

主催者様及びワタクシ共も、もう少し参加者欲しいかな、といった感じに考えておりまして、
そういった中、開催会場シネ・リーブル梅田様の御好意により、
短期間ではありますが、関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回の開催チラシを配布する事になりました!!w

そのチラシを本日というか昨日の仕事終わってから印刷、リーブル梅田様の方へお渡しお願いしてきました。

チラ見せ
100409_01.jpg

かなりの量を持ち込ませて頂きましたwww
このチラシはシネ・リーブル梅田様で本日(4月9日)のレイトショー鑑賞者辺りから配布開始となっております。
お渡しできた時間が20時前でしたので9日のレイトショー鑑賞者さんは一部の方だけだったかもですが、
10日土曜11日日曜はおそらく鑑賞者全員に配布されると思います。

一応目的は、今回の開催含め前回このような事が行われた事を知らない方へも知って頂こうと、
そんな方から参加者がいればいいね、という事なんですが、
今回第2回の開催知ってるけど行けないよ!って方や行けないけどこのチラシ欲しいよって方は、
シネ・リーブル梅田様で劇場版なのはを見てくるがいいさ!(ぉw
いや、まじ対応すばらしすぎるリーブル梅田様でぜひ劇場版なのはの鑑賞をお勧め致します。

というか、こんな事まで協力してくれる劇場はそうはないよ!

あと、チラシはまぁそれなりもんですから、あくまでチラシです。
そこんとこはよろしくw
当日参加者には普通にお配りできる予定ですので。
余ればですが・・・ってか余るような数を持ち込んだはずだがw

ちなみにチラシは両面印刷で裏にもいろいろと説明等書いてあります。

チラ見せ
100409_02.jpg
100409_03.jpg
まぁチラ見せなのは一応受け取れた方限定のものといった感じなのでw
エ○じゃないから!
ってかそんな大そうな扱いですか?w

何回も鑑賞しに行ったり、鑑賞会関係で何度も足を運んだりしてるとやっぱりもう覚えられてるもんですから、
今日も普通にお疲れ様です的な挨拶を受けるところから始まり、
よろしくお願いしますとチラシをお渡ししてと、ものすごくスムーズに対応してくれたりしますw

いや、ほんとすごい劇場さんですよ、シネ・リーブル梅田様は。


あと再度、とりあえず気になる方はOFFスレ等を確認してもらいたい。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ 4

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ避難所 2

まだ参加したい方の受付はしておりますので。
二次会も相当熱いですので、なのはが好きな方は間違いなく楽しめます。
ワタクシも今日チラシをお渡しした後、思い出しながら帰ってきましたが、
思い出すだけでニヤニヤしちゃいますwww

ちなみに長野の方は今回の梅田第2回の開催もあって梅田スタッフ陣、ほぼノータッチです。
長野を気にして、梅田参加を迷っておられる方がもしおられましたら、気にせず参加を。
ワタクシ共は歓迎致しますよ。
休みとか参加費余裕な方はぜひ!
当日遅刻参加もありですし、まぁ遅刻せずに最初から参加してもらえる方がより楽しめるとは思っておりますが、
当日休めないけど仕事終わってから参加したいと言う方もご検討を。

もう開催まであまり日にちもありませんが、舞台は整っております。
主役は貴方です。


あの夜の感動をもう一度


GO WORKS内、関連記事

関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会
関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの
  1. 2010/04/10(土) 03:16:34|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの

3月に開催されました嫌な劇場版なのはこと劇場版なのは絶叫OFF「関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会」
そして池袋にて開催された「関東空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会」

この流れを予想外の方向からバスター撃ち込みましょう的に、
関西もとい梅田にて第2回「関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会」が開催されます。

何が違うって、魔導士が魔導師になったw

とりあえず、開催はマジなのでちょっと宣伝的に書きます。


開催概要

■上映作品:劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

■上映会場:シネリーブル梅田

■上映日時:平成22年4月16日(金)レイトショー時間帯

■当日受付:梅田スカイビル会議室 『関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会』

■受付時間:18:20~20:20 ※二次会費4000円

■座席抽選方法:受付先着120名が座席抽選(120名以降立ち見席)

■イベント:待合会議室にてグッズ抽選くじ開催予定


検索ワード:LyricalLiveProject2(参加チケットについては後で記載)


第2回は誰も予想してなかったと思いますが、既に決定事項であり
その準備も着々と進んでおります。
というか今日の時点でほぼ準備完了に近いです。
2次会会場も決定、確保してきました!
後は参加者の確定だけのような感じw

とりあえず気になる方はOFFスレ等を確認してもらいたい。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ 4

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ避難所 2

とにかく簡単に言えば下記ねことうふさん(GRINP:ねことうふさんのサイト)の漫画から始まった、
nanooff.jpg
この漫画のような事をしたいって内容です。

とにかく前回参加できなくて涙を飲んだ方
2次会に参加できなくて不完全燃焼な方
全くこんな事が行われているなんて知らなかった方
前回参加したけど2回目とは初耳な方
長野は無理だけど大阪ならなんとかなるぜって方

ぜひチェックしてみて下さい。

前回に引き続き今回もワタクシ参加いたします。

スレ等のチェックが完了、参加決めたぜ!って方は、
参加チケットの方をヤフオクにて出品しております。
上記にもありますように、

検索ワード:LyricalLiveProject2

注意事項をしっかりと読んで下さいね。

ここで初めて知った人は、とりあえず自力でしっかりとチェックしてもらって、
それでも気になることわからない事質問等あれば、書き込んでもらってOKなので。

とりあえず当ブログの第1回開催のレポを読んでくれてもわかるかも。

関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会 GO WORKS 3/18 記事

開催まで時間があまりないですが、なのは好きなら参加して損はないと思いますので、
休み頑張って確保して参加してみて下さい。
熱いものは必ずあります!

再びみんなで盛り上がろう!

友達に・・・なりたいんだ・・・



追記

シネ・リーブル梅田さんでの、なのは上映が4月23日で終わることが確定しました。
今回第2回開催の為に非常にお力を貸して頂きました。
本当にありがとうございます。
第2回も大成功で恩返しができればと思います。
みなさんの笑顔と喜びこそが最大の恩返しになります!
劇場版なのは、やってよかったねと思ってもらえるよう、最後に大きな花を咲かせよう!


GOWORKS内関連記事

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの 続報

  1. 2010/04/05(月) 20:16:11|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会

「なのは」ちょっと変わった上映会、いわゆる劇場版なのは絶叫OFFてやつですねw

劇場版なのはが決定した頃かな、GRINPのねことうふさんが描いた
小ネタ漫画の「嫌な劇場版なのは」(トップページ→COMIC→小ネタ漫画→嫌な劇場版なのは)が、
あちこちで話題になっていたのですが、
このネタを元に、実際これをやってしまおうという、
とんでも企画が少し前3月4日シネ・リーブル梅田で行われたのですよw

もちろんワタクシ、シネ・リーブル梅田は前から言っております様に、
10分15分で行ける、超地元と言えるなのは上映館。

思い思いの言葉をなのはにフェイトに。
叫べる、よべる、伝える事ができる!

これに参加しない訳にはいかないでしょう、という事で当然参加してきましたよ。

スタッフとして!wwwww

いや、まぁねw

とりあえずこの企画もとい絶叫OFFを少し説明しますと、
今回の企画を主催しました主催者様ことハムの人の呼びかけと言いますか、
やるなら段取るよ!みたいな流れから一気に話が進み、
シネ・リーブル梅田の160席(立ち見含む)をほぼ満席にする人数が集まると言う大規模OFFに発展したのです。

これを実際行う為に、まずは一般の方に迷惑をかけないようにするため、
(そりゃ、普通に映画鑑賞中に叫んだりしたら大迷惑ですからねw)
まずは漫画にあるような事を実際やりたいのだが、
上映時間の一つを借り切って行う事はできないだろうかという話を、
主催者様がシネ・リーブル梅田さんと交渉し、
内容や実際に声を出したり叫んだりという事を理解していただき、
貸切ですので、満席分の座席分のチケット代を前払いし、開催が確定と言う流れで話が始まりました。

これは全て主催者様の財力と実行力の賜物であり、
もし満席にならなくても、空席分は自分が払いますとまで言われ、
その上開催にあたって必要となるだろう、開催前の待機室を借りるなどもしまして、
それは正直とんでもない金額がいきなりから動きまして非常に驚かされました。
というよりもう感動でした。

この心意気を拝見しまして、これはただ参加するだけではいかんぁと感じまして、
力になれるかはわからないまま、連絡を取らせて頂いたのですよ。
これが今回スタッフ側として参加しました流れですね。

まぁそのあとの細かいところははしょりますw
書きすぎてもね。

まぁとりあえず本日池袋も当日ですし、そろそろスタッフとしてのレポもありかなという事でつらつらと書こうかなと。

とりあえず、細かいところをはしょっても長くなりそうなので
続きは↓ね

[関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会]の続きを読む
  1. 2010/03/18(木) 22:48:44|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!3日目ww

100125_01.jpg

フェイトちゃんげっと!!www

なんかここ数日仕事してるより大変だった気がするw
通いまくりだったからな。
とにかく今日でリピートポイント3回分のメモリアルフィルムコマをゲットしてまいりました。

いやー、ほんとフェイトちゃん引けた時は、チケットカウンターのおねーさんに、
ありがとうございます、って言いましたよwww

いろいろ調べてたんですけど、まぁハズレとか言うと失礼かもしれませんが、
コレはちょっとなぁと思うものも多数存在してる訳ですよ。

なので、フェイトちゃんとか断然当たりだと思うのです!

当然どのシーンかわかりますw
もう何回も鑑賞してるからね!ww
最初で最後ってとこですw(わかる人にはわかる)
個人的にけっこういい場面だとは思う。
だけど、やっぱり魔法陣とかあるところがいいかなぁ、と。

でもワタクシ的に正直嬉しい、めっさ嬉しいのは確かですが、
なのはが欲しかったです!w
多分どちらが価値的に上かと言えば、シーンで差が出てくるので簡単には比べられませんが、
フェイトちゃんの方が上かなと思います。
だけどワタクシはなのはが欲しいのです。
ハズレを引いた方に言わせれば、なにを贅沢な!かもしれませんが。

そんな訳で今はなのはをなんとかゲットすべく、ヤフオクなんぞを覗いておりますwww

いやーどうせ高くて無理だと思うんですけどねw
でも安いのがあれば、どんなシーンでもなのはであればいいと思っているのでくまなくチェック中。
いざとなればこのフェイトちゃんを放出してでもなのはを入手しようかともわずかながら思っている(ぉ
でも、そこまでするならかなりいいシーンでないとも思うので、
それはないかなー。
まぁその時の状況次第です。
という理由で少し暗めに鮮明ではない画像でwww(多分意味ねー)

でもそこまでするなら、また3回観ればいいじゃない?とも思うが、
なのはが引けるとは限らないからなぁ。
なんせはずれを引く方が確立高そうだし。

あと今日で実は既にトータル5回見てるんだぜ?www

今日は元々仕事休みだったんで、結局朝から行ってきました。
今日はさすがに朝一ではないですけどね。
やっぱり平日ですね、1日目2日目みたいな事にはなってないです。
さすがに本日1回目の上映回は立ち見は別として早くに売り切れでしたけどね。
2回目分も10時半頃にはなくなってたかな。

とりあえず3回目まで観て夕方6時半頃、
さすがに全席完売、4回目とラスト5回目分の立ち見だけを残すのみとなってました。
カウンターで聞いたところラスト20時40分の分は立ち見は結構残っているとの事でした。
となると、とにかく観たいというだけならば立ち見でもよければ、
普通に仕事終わってから行っても、観られるかもですね。
しかもラスト回はレイトショー回なので1200円です。
悪くないかもですね。
今日もワタクシは回数を稼ぐ為に(まずこの考えがおかしいかもですがw)レイトショーの立ち見も観て帰ろうかと思ったんですけど、
さすがにやめておきました。

とりあえずワタクシもあと何回かは通うつもりなんですが、
今後の分は仕事終わってからのレイトショーにしようかと思ってます。

今週過ぎれば、平日なら立ち見になる事もなくなるかもですね。
しかしその頃だとフィルムコマはもうないかもしれないしなーw
つーか、やっぱり狙ってるのかよ!?
まぁ狙ってないとは言いませんw
ただ昨日今日のように飛ばしまくるつもりはないのでね、なんとなく観てまだ残ってればラッキーみたいな感覚で。
とりあえずフィルムはまだそれなりにはあったと思います。
もちろんたくさん、十分な量とは言えないと思いますが。

しかし今日は回数重ねてるだけの事あって、セリフや字幕の再確認とかしてたよw
(なので昨日の記事の内容に修正が入ってますw)
しかもその為だけじゃないけど最前列とかで見てたwww
いやーね、シネ・リーブル梅田のスクリーンの大きさなら、最前列は非常にいい場所でした!
もちろん最前列だと真ん中寄りでないといけないですけどね。
ワタクシは真ん中寄りで観てたので、ほんとによかったです。
なんせ前に人が見えないですし、大劇場ではないのでスクリーンの大きさが丁度いいくらいでしたw
4列目で観た回もあったんですけど、正直4列目より最前列だとワタクシは思いました。
まぁワタクシ的感覚なんであてにはならんですが、最前列避ける必要はないと思います!
ワタクシは今後行く場合、もし真ん中寄り最前列があれば、きっとそこ選びますw

あと今日ちらっとグッズの販売の状況を見てきましたが、
ほとんど全滅に近いですね。
パンフはあります。
パンフはなくならないんじゃないかと思うんですけど。
場内アナウンスでもパンフ販売中みたいな事言ってましたし。
映画でパンフないとかまぁないでしょうしねw

他でかろうじて残っていたのは
シャーペン2種
ボールペン(なのは)
魔方陣テープ2種
かなw
ほんとほぼ残ってないです。
これで鑑賞者のみの購入だというんだから、みんな買いすぎw
まぁ正直映画に限らずだとは思いますが、
鑑賞券よりもグッズ販売というのが利益の大半を占めると思いますから、
ありがたい状況なのでしょうね。
ライヴなんかはグッズ販売がほんとうに大事らしいですね。


さて、今後はマターリペースで行ける時に、また見に行こうと思う。
さすがにこの連日のペースは異常ですからねw
仕事終わってから行くというのも大変ですからね、次の日の流れ含めて余裕のある時にかな。

もし今日レイトショーも見てたら、まだ今頃後半部分見てる頃だw

しかしこれだけ回数重ねても、やっぱり鳥肌立ちまくりなんだぜ?w
毎回必ず同じところでぞくぞくしまくりだしな!ww
もちろんニヤニヤしっぱなしもな。

これ書きながらサントラ聞いてるんだけど、それだけでもぞくぞくしてるw
思い出されるんだよね。
焼き付いてると言ってもいい。

ほんと、なのは好きだわ。
感謝したくなるくらいだ。

なのははワタクシの心の栄養です。



関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/25(月) 22:26:20|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2

それは、出逢いの物語

帰ってきましたよー!

観て来ました、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st !!

感動したよ!!

間違いなくそこには、なのはがいた。

ほんとにね、もうすっげーよかった!
ごめんほんとそれしか出てこないわwww

二人の少女の出逢いと始まりの物語、まさにコレですね。

小さな、だけど大事な

始まった瞬間、最初のシーンで既に全身鳥肌全開でしたwww

オレはどんだけ楽しみにしてたんだよ!?とw

というか、ほぼずっと鳥肌立ちっぱなしだったけどな!w

そして、Standby, ready.を聞くたびに弾けそうになったわ。

まぁ基本ベースのある話ですから、なのはがわかってる人にはもはや説明不要ではないかと思う。

好きなら観に行け

コレが全てかなwww

あとハンカチわすれんな!w

いやね、いい年した大人が泣いてるとさすがに恥ずかしいので、
まぁこらえてた感じなんですけど、
かなりずっとうるうるしっぱなしで、正直泣きましたよえぇw
気付かれないように、こうちょっとふいたりとかね、してましたよ!

でもね、多分だけど結構たくさんの人がうるうるしてたと思うよ!w
鼻すすってる人も多かったしな!
でも、なのは好きならそれが普通じゃないかと。

そしてアノシーンへの流れは、もうニヤニヤしっぱなしだった。
いや、これもずっとかもしれんな。
みんなもだろうw

いろいろと演出も凝ってて、派手になっていたり、
こういったのが鳥肌倍増です。
もちろんBGMもおなじみのもののアレンジだったりします。
そのアレンジやタイミングがまたいいのですよ!
切り札のタイミングは超絶でしたw
思わず声出そうになったからな!

2時間20分が全然長く感じない程に見入ってたね。
今日は2回連続で鑑賞してたので、5時間近く映画で座ってた事になるw

しかし美少女ゲーのスピンオフから深夜枠アニメになり、
それがいまや劇場版(しかも2時間20分もの)をやってるんですから、いろんな意味ですごいですよねー。

1回目を観てたときは、全てを見逃すまいというのと全く知らない状態で観てるので、
かなり力入ってたw
2回目はさすがに少しは余裕持って見てたかな。
でも何度観ても泣いちゃうw

改めてほんとオレはなのはが好きなんだなと思ったわ。

観終わって、やっぱりまた観たいと思うし、今も思い出したり、
本当に嬉しいんだよね、見る事ができて。
まさに幸せって感じですかなw


後はなのはを知っていれば、これくらいは常識の範囲内と思われるので、
ネタバレとまではいかないと思うのですけど、
少しでも知るのがいやな方は、これ以上は進まず引き返せw
まぁそこまで大した事は書いていない。
多分知っていても問題ないレベル。
























当然ながら名台詞のオンパレード。

あなたがそれを望んで・・・そのための努力をしてくれるなら

All right. my master.

Of course. master.「当然です」

レイジングハートには本当にしびれるわ。
まじ益々惚れ直した。


受けてみて、これが私の全力全開!

なのはの切り札は、○兵器級でしたw


そして

ナイスおしり!

すばらしい!w

食い入るように見ておくことをお勧めするw

そうそう、これを忘れていたよ

アルフと肉www


簡単な感想といった感じです。
ネタバレモードの感想はしばらくしてある程度情報が出たり、
みんな結構見たかなという頃にでも時間があればやるかもしれないw

しかし今日は朝から頑張って、そして2回分見た訳ですが、
今日の3回目の上映時間の時にチケットはラストのレイトショー分だけ立ち見が残ってましたね。
昨日よりはマシという事になるのかなw
これなら、少しすれば普通に見られるようになるか。
そうなれば平日ならちょっと行ってみて、1回分見て帰るとかもできるかな。

で、2回目見終わって、夕方7時頃か?にはさすがに全て完売になってた。

あとグッズだけど、いろいろと売り切れが増えてた。

朝の時点以降に売り切れになってたのが、

トートバッグ(イエロー)
ストラップ(イエロー)
ボールペン(フェイト)

かな。
やっぱりフェイトちゃんから売り切れにw

というか残ってるだろうモノを書いた方が早いかも。

残ってるのを確認できたのが

パンフ
ストラップ(ピンク)
トートバッグ(ピンク)
マグカップ(なのは)
魔方陣テープ(なのは・フェイト)
クリアファイル
シャープペン(なのは・フェイト)
ボールペン(なのは)

くらいだと思う。
まぁほぼ売り切れたと思っていいかも。
パンフはまぁあると思うけど、他は今日にもなくなるかもね。

これだけ売れれば再入荷するんじゃないかとも思うんだが、どうなんだろうねぇ。

ちなみにワタクシは朝購入した分から追加で、

パンフ
マグカップ(なのは)
ストラップ(なのは)
シャープペン(なのは・フェイト)両方

を購入してきたw
結局ストラップとマグカップは追加購入したわw
シャーペンは最初いらないと思ってたんだけど、よく見るとデバイス付きなんだもんよw
やはりレイハ好きのワタクシはそこで急遽購入ですw

あとは、もし再入荷とかあって、観に行った時にあったりしたら買うかも。
今のところどうしても欲しいのは、ほぼ買えた。


さて、明日はどうしようかなーw
また行くのか?と。
いや、あと何回かは行くよ!w
回数特典も欲しいし、もっと細かいところまで極めたいしね。
でも、さすがに平日で月曜とかでも、まだ明日辺りじゃ、まだ朝に列とかできるだろうな。
もちろん昨日今日程ではないと思う。
でも、平日でも休める人休む人もいるだろうからね。

つーか早くブルーレイ出してくれ!www
当然ブルーレイで出してくるだろうし、限定版とかで高そうだけど!
DVD版も出て、それも限定版だぜきっと!w

ほんと、とことん観まくりたいよ。


最後に名台詞をもうひとつ

なまえをよんで


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 21:19:12|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww

おはようございますw

昨日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を見る事ができなかったので、
今日再度見るために朝一で頑張ってみようという事を書いた訳ですが、
なんで今記事書いとるんだ?といった状況。

いや、ちゃんと行ってきましたよー!!

とりあえず車走らせたら10分15分で行けるので、朝一何時にしようかというのは自由だったんですが、
一応普通に寝て、起きたら行こうかなみたいな感じで。
で、朝6時40分頃家を出ましてですね、6時55分頃にスカイビル(シネ・リーブル梅田)に着いたんですが、
ワロタwww

えーと、とりあえず昨日の朝一が300人?うそでしょw

今日の朝6時55分頃の状況↓
100124_01.jpg
100124_02.jpg
100124_03.jpg

みんな気合入れすぎだろwwww

朝7時前に行って、失敗したと思いましたw
正直今日見られるのか?と焦った訳です。
が、とりあえずは並んでみないと全くわからないので、並びます。
そして7時頃から時間を早めているのだとは思いますが、チケットの販売が始まって少しずつですが列が進みます。
その間にもどんどん列に並ぶ人が増える訳ですが。

で、朝7時頃から並んで、8時50分ごろ、2時間ほど並んでやっとチケットカウンターにwwwww

そして結果↓
100124_04.jpg

本日分の予約券ゲットです!!www

正直疲れたw
でもワタクシも未だに2時間並んでまで頑張るとかできる程になのはは偉大なのですw
久しぶりだな並んだのも2時間とかもw

とにかく今日見る事ができるようになりました。
で、今日は上映3回目と4回目を予約したので、
というかワタクシがカウンターに着く前に既に1回目2回目の上映は完売です。
3回目がワタクシの時点で残り5席と言われましたw
なので、3回目は一番後ろのどっかから見ますw
4回目はど真ん中辺りで見ます。
まぁレイトショーの21時台とその前の分の2回でもよかったんですけど、
(レイトショー1200円なのでちょっとお得ですので)
まぁまずは初めて見るので、サクっと空いてる早い奴から行くことにしました。

で、3回目が13時50分からなので、
時間もあるので一旦帰ってきた(10時20分)とそんな訳です。

なのでまた1時頃に家を出て観に行こうかなと。

補足で1回目2回目は立ち見ならまだ買える状況でした。
さすがに、まだ席が完売していないので1回目は立ち見までの完売にはならなかったようですが、
お昼以降の回は席が完売後立ち見でも売れてしまうでしょうから、
今日も全て完売になりそうですね。

あとコレも大事な今日の目的だったんですけど、
劇場グッズの購入ですね。
当日チケット買えばとりあえずグッズ購入できます。

グッズ列もあったんですけど、多分2・30分くらいで買えました。

100124_05.jpg

今回のグッズ

まず昨日初日の時点で

リボン白(なのは)
リボン黒(フェイト)
Tシャツ(ピンク)
Tシャツ(イエロー)
が既に売り切れ

そして今日ワタクシがグッズ購入時点で

マグカップ黒(フェイト)
が売り切れ

後は多分売り切れ
マフラータオル
メタルブックマーカーピンク(なのは)イエロ(フェイト)両方
缶入りチャームコレクション

な状況。

やっぱりフェイトちゃんから売り切れて行くんだなw
パンフはまだだいじょぷぶっぽい。
まぁ映画と言えばパンフだしな。
しかしリボンとTシャツが売り切れか。
ワタクシは今はもうTシャツとかは買わなくなったからなぁ。

再入荷はあるのかわからないけど、ありそうな気もするがどうだろうw

しかしマグカップ黒も欲しかったなぁ。
今思うとなのはマグカップももう一個買っておけばよかったかなw
今日観に行くときまだあったら追加で買うかw

ストラップは2本ずつくらい買うつもりだったんだけど、
予想以上に大きかったのであんまり使わないかなと思って1本ずつにした。
まぁ売り切れてなくて、気が向けばストラップも追加で買うかも。

パンフはもちろんまだ見てないですが、かなり分厚い。
これで1000円は安いと思う。
パンフの値段ってそういうもんだと思うけど、こんなに豪華じゃない普通は。

テープは使うつもりで買ったwww

そんな感じで、今日の状況は上々です。

あとは映画をしっかりと観る!
とにかく連続で観まくる!
めっさ楽しみw

あと、一旦帰る前9時45分頃ですが、まだまだ列は続いていましたw

100124_06.jpg

この辺りだと席はあるのかなぁ。
立ち見含めて今日はどの辺りまで買えるのか。

やっぱり会場が小さすぎるんだよな。
予想できたはずだとは思うが、まぁ燃え萌え系じゃこの程度が限界なんだろうなぁ。
もっと大きいところでも十分集客的にいけそうだけど、
それがずっと続く訳じゃないだろうしな。
致し方なしか・・・

とにかくワタクシは今日見る事ができるのでネ!(その分頑張りましたしw)
金も時間も相当使いましたがwww

感想は、どうしようかね、観てから考えよう。
ネタばれとかはやっぱりナシでいきたいしな。
なので後は帰ってきてからです。

しばらくはなのはモードなのはどうしようもないので勘弁です。


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 11:31:28|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
次のページ
