
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のは一寸した気の迷いなのじゃ!!

買って来たんDA☆ZE!

070725_01.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

今回はメイトで買う事にした。
で、引き取りに行ったら、フェアかなんかやってるらしく、
シールとかポスターとか貰った!
ポスターはメーカー特典らしい。
つーか、このポスターいいぞ!w
やべ、もう1枚欲しいくらいだwww

ステッカーは8種類あるんだけど、今日で全部貰ってきた!ww
1000円で1枚選べるんだって。
で、9枚貰えるって事で8種類+1枚もらってきたw。

あとスティックポスターはメイト特典。
全巻購入でスティックポスターファイルだっけか?
貰えるらしい。
まぁ全部買うから、貰えるだろうw

AV祭りもやってるからポイント貰って、それでなのはステッカーも貰った!
なのはづくし!!!

StSss02はまだ聞いていない。
ゆっくり聞けるときに聞こう。

そういや17話の時に03のCMやってたな。
なんか18.5話だっけか。
10月とかえらい先だったか。
こんな超展開の中で、いったいどんな話を持ってくるんだ?w

DVDの方は、けっこう作画修正あるよ、みたいなw
詳しいのはあちこちで載ってると思うよ。

しかしDVD買ってB2ポスター貰ったなんて久しぶりな気がするわ。
最近はポスターつかなくなったからね。
昔はポスターってデフォルトの特典って感じだったけど、
最近は初回限定とかなだけで、特典はあまりないよね。


他にはこんなの買ってきたんだわ

070725_02.jpg

セキレイ5巻

相変わらずおっぱいですな(ぉ
やっぱ月海だよ!
結ちゃんもいいけど、やっぱ月海だよ!!(2回言った
ツンデレツンデレ!

月海のフィギュアが出るらしいよ!
結の時は買わなかったけど、月海は買うよ!!

基本的になのは以外は買わないようにしてるんだけど、
これは迷わず買うよ!

白雪ぱにみくす!

ひとひらを描いていた人が作者なんだよね。
結構気になっていたんだよね。
ってかおもしれーw
こいつは予想以上だったわ。
キャラの個性が好きだな。
白雪はいいツンデレ。
シンコちゃんいいな。
これはシンコちゃんいるからなりたっとるんじゃないかね?
ぜひ読む事をお勧めする。

あと最近高飛車キャラがワタクシ的ブームかもしれんw

らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

アホス(褒め
とりあえずまぁアニメ本編見てりゃそれで十分のような気もするが、
吸い寄せられるように買ってしまうのはなぜだ!
そういやもってけ買った時に連動特典用紙貰ってて、
これ買ったらなんかかばーみたいなのくれた。

今回買ったもののAmazonさん
 ↓
[今のは一寸した気の迷いなのじゃ!!]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 22:09:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

神アニメktkr!!!!!

正直ここまでやってくれるとは思っていなかった。
まさに熱血魔法バトルアクションアニメ!

ってか、もう

魔法少女ってレヴェルじゃねぇぞ!!!!!www

まぁそれは今更かもしれんがwww

17話はまじで震えたわ。
もう濡れ濡れだよ!(ぉ
急展開にも程があるわwww

見所がたくさんってより17話全部が見所だ!
こいつを語るには相当大変だぜw

あとこれは予想通りだけど、まだOPの変更なし。
多分後編が終わって区切りになって、その後だろうな。
既に公の場所で奈々ちゃーんは歌っているとの事なので、
聞いた方もいるだよね。
ワタクシはまだ聞いた事ない。

で、いつもの新OP&ED情報

新ED
Beautiful Amulet / 田村ゆかり (2007/08/01) [Amazon]

Beautiful Amulet Beautiful Amulet
田村ゆかり (2007/08/01)
キングレコード
Amazon


新OP
MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 (2007/08/22) [Amazon]

しかし、まじこれぞなのはだな。
ワタクシがなのは信者だから、おもしろいのかもしれないけど、
それを抜いても、普通におもしろいと思うよ。

ってかね、みんな17話があまりにも強烈すぎて大変だったのはわかるけど、
17話の検索で飛んできすぎだ!ww

よし!今回も、もちろんネタバレなの!
もちろんまた長いの!
ってか大変なの!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 その日、機動六課(後編)
 ↓
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 21:42:48|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

熱血魔法バトルアクションアニメ!!!!!

ちょ!w なのはやべえぇ!!!!!www

なにこの神アニメ

これは1回や2回見た程度じゃ語れねぇぞ。
  1. 2007/07/25(水) 02:53:14|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

最強を目指すのじゃ・・・!

今日もgdgd紫樹でございます。

本日発売のヤンマガはホリックお休みでございます。
と言っても先週号というか、月曜祝日で土曜発売だった分もお休みでしたが。
そして先々週分の140回がまだ語りできてないんですけどね。
ツバサも3話程遅れております。

そんな中、君主というネトゲをここ2日程やっておりました(ぉ
ネトゲなんか久しぶりにやったもんだから、
なんかひたすらやってしまった・・・
ついこないだ18日に新サーバーができたらしく、
まだレベルの差が大きくないので、思ったよりおもしろくてw
主に商売と生産がメインのような感じ。
昔からあるサーバーを少し覗きに行って見たら、物価の違いに驚いたw
始まったばかりの鯖だと20とかの値段のモノが一番古い鯖だと20000とかだったり、
完全にインフレ状態。
新鯖だとまだモノもないけど、値段もまだ安定していないからおもしろい。
と、そんな感じでやってたら時間の消費も大変な事にwww

クォータービューのオーソドックスなMMORPG系ですけど、
そのうち選挙で君主を決めたりするらしい。
あまりハマリ過ぎない程度に、ちょっと遊んでみようと思う。

その前に語りをしろよと怒られそうですね。
  1. 2007/07/24(火) 00:28:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」

まだOPは変更なかったですな。
後編が終わってからだろうか?

そして相変わらずゆかりん新曲CMは3回流れてた!w

キングはやる気だw

ワタクシも推すよ!

という訳で今回も新OP&ED情報

新ED
Beautiful Amulet / 田村ゆかり (2007/08/01) [Amazon]

Beautiful Amulet Beautiful Amulet
田村ゆかり (2007/08/01)
キングレコード
Amazon


新OP
MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 (2007/08/22) [Amazon]


いよいよなのはらしくなってきた展開。
魔法と言われると、うーん、と思ってしまうところもあるが、
バトル展開に移っていく事には違いないだろう。

前話までに相当数のフラグを立てたままなのだが、
今回はさらにフラグを立てるかww

萌え分OK! 燃え分OK!!

ナンバーズもほぼ出揃った。

白ロリにwktk!

今回も、もちろんネタバレなの!
もちろんまた長いの!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 その日、機動六課(前編)
 ↓
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 19:23:22|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

私 我慢できなくなっちゃいます

とても時間の使い方を間違えた。
なぜに昼寝なんかをしてしまったのやら・・・orz

気が付けば今日も終わりってやつです。


nanacoカード作りました(唐突だな
家のすぐそばにあるコンビニがセブンイレブンで、
職場帰りによく寄るコンビニもセブンイレブンなので、
利用率かなり高いんです。
おかげで店員さんもよく話しかけてくれるんですよね。
ま、そんな訳で利用金額も相当なもんなので、
作っておいて損はないだろうと。
携帯型ではなく、ちゃんとカード作りました。
手数料かかりますけど、キャンペーン特典ポイントとかでほぼチャラですので、
まぁ気にしないでいい程度。
思った以上に便利かも。
レジにカードをかざす場所があるんですけど、
財布に入れたままでもちゃんと反応してくれるんですよ。
セブンイレブンの利用頻度が高いならいいかもしれんね。
そうでもないなら特に必要はないと思いますけどw


さて時間の使い方なってないもんで、全然語りができてないんですよね。
今のところホリックの140回とツバサの158と159ができていない。
しばらく時間を頂きたいです。
もしお待ちの方がおられましたら、しばし我慢を。
  1. 2007/07/16(月) 22:30:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

おはようございました

世間様は3連休とかですけ?

ワタクシは土曜仕事ですからね・・・
しかも日曜も出勤しないか?なんて・・・

でねーよ!w

てか台風ですよ。
もう少しで直撃ですよ!
思ったより影響なくて拍子抜けなんですけどね。


さてニコネタ。

魔法少女リリカルなのはシリーズ OPメドレー ピアノアレンジ

ピアノできる人っていいなぁ。
今更ながらピアノ習っておけばよかったかなぁ、とか少し思うのですが、
そんな簡単なもんじゃないわなw
ワタクシは昔ギターをクラシックギターから始めて、少しだけ弾けるんですけど、
公開できるほどじゃぁないww

ピアノのうまい下手はわからないけど、こういうのすごいと思うよ。
ETERNAL BLAZEのイントロとかいいわこれ。

EDメドレーもやってくれないかなぁw
  1. 2007/07/15(日) 08:18:51|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」

ED変わった!!

いいよ!
歌もいいし、映像もいい!!
ってか、これは予想外な方向できたわ。
歌は想像以上にマッチングしててよかった。
聞かせるタイプで、ちょっとアップテンポかな。

新ED曲のCMも流れてましたな。

それも3回も!w

3回だぜ?w
超押しまくりだな。
ゆかりん新曲PVまた撮ったみたいね。

ED映像がこれまたそうきたか状態w
いやー、あの二人の共演が見られるとは!
ラストのカットがこれまた好きなんですけど!!!w
惚れ直したわw

OPはまだ変更なし。
奈々ちゃーんCMもまだ変わってないしね。

とりあえず再び、新OP&ED情報

新ED
Beautiful Amulet / 田村ゆかり (2007/08/01) [Amazon]

Beautiful Amulet Beautiful Amulet
田村ゆかり (2007/08/01)
キングレコード
Amazon


新OP
MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 (2007/08/22) [Amazon]

ゆかりんはSpicaに引き続きガチです。
奈々ちゃーんは心配ないでしょw


さて、15話でまだあまり進展はないですなぁ。
でもママの活躍はありましたよ!(ぇ

あ、もちろんネタバレなの!
また長いの!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 Sisters & Daughters
 ↓
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 22:00:05|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

こくこく

オトウフ/マテリアルさんで、フリーらき☆すたアイコンの新作が。

tsukasa.gif

こくこくw

さて、久しぶりにニコニコねた。

暇じゃないけどなのはのコスプレで登校してみた


あはw
マジの東大生らしいw
東大生ってだけですげーと思うんだが、そこにこういうノリのあるやつってのがいいよ!
アフォだw
でも頭はいいんだよな!
確かに痛いかもしれんが、オレはこういうやつ好きだw
  1. 2007/07/10(火) 18:02:50|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

ヤンマガ・ホリック語り 139回

先々週はお休み。
先週載っていた139回ですが、語りが遅れております。
本日発売のヤンマガに140回も載ってましたので、
そちらの方も語りをしないといけない。

とりあえずまずは139回から語りたいと思います。

今回の話は前回の続き。
小羽ちゃんの家にお邪魔していた四月一日達。
そこに小羽ちゃんのお母さんが帰ってきて、四月一日達と対峙する。

ワタクシ的には小羽ちゃんの今の環境を変えていくきっかけになると、
予想していた話。
思ったよりは大きな展開になっていないのですけど、
大事なところで変化があったと思う。

特に小羽ちゃんに。

そんなヤンマガ・ホリック139回、語ります。
 ↓
[ヤンマガ・ホリック語り 139回]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 18:32:48|
  2. xxxHOLiC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕と書いてたなばた

昨日は七夕でしたね。

はい、本気で忘れてましたよっとw
しかも07.07.07とかいい並びだったのね。

イニシャルGさんのところの七夕絵

元ネタあるのかな?
わからないけど、やべwすげーツボったww
水月、ロケ花飛ばしすぎ!!ww

あーまたしても超頭痛。
さっきまでぶっ倒れてた。
ここまで頭痛が酷いと何もできん。
語りもまとめてしたかったのに、全くできず。
  1. 2007/07/08(日) 23:26:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

今回も落ち着いた回でしたね。

でもなかなかにいい場面がありましたよ。
やはり前回の予告は予告でしかなかった!w
それどころじゃない展開!
うん、

フェイトちゃんとかヴィヴィオとかママとか(ぇw

いろいろとフラグも多数増えとりますww

あとOP&EDはまだ変更なかったですね。
まだ映像が間に合わなかったとかじゃあ、ないだろうな?w

楽しみにしてたんだけど、まぁ仕方ない。
でもいつからなんだろうね?

そんな新OP&ED情報

新ED
Beautiful Amulet / 田村ゆかり (2007/08/01) [Amazon]

新OP
MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 (2007/08/22) [Amazon]

ゆかりんの方が先に発売。
奈々ちゃんの方の発売日ワタクシの誕生日じゃないですかw

既に新EDの方はラジオで流れたようなんですが。
聞かれた方いますかね?
星空のSpicaがワタクシ的にめっさ好きなのですが、
新曲も超期待してるんですよ。
早く聞きたいところです。

さて、14話はどちらかというとニヤニヤ動画ですww

ニヤニヤの止まらないでした、
リリカルなのはStrikerS 14話語ります。

あ、もちろんネタバレなの!
また長いの!
でも何か書き忘れた気がするの・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 Mothers & children
 ↓
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 20:57:58|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

深夜アニメの視聴者が犠牲にww

と、そんな訳で今日のサンテレ・らき☆すたとKBS・なのはStSは野球中継延長で30分遅れだ。

らき☆すたは0時半だから、まだ見られるけど、
なのはは2時半か・・・
見終わったら3時とか、無理だなwww
  1. 2007/07/03(火) 22:38:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

俺はお前の味方だ!!

ここのところいつもの偏頭痛の度合いがひどくなっとります。
今日は帰ってきてから、倒れてました。
なんとかBという名前のラムネで持ち堪えましたが、
おとなしく早めに寝ようと思いまする。

そんな訳で今日のヤンマガ・ホリックはまだ読んでもおりませぬ・・・
載ってはおりました。
後日語りたいと思います。


さて昨日はかなり久しぶりに日本橋にいってきた。

目的は予約とかしたかったからなので、買い物は大したものなし。

一応買ってきたもの↓

070702_01.jpg

■メガマガVol.87,2007,8

この表紙はやりすぎです!
これは普通の本屋で買うのは相当はずいww
エロ本買うよりはずいww
日本橋ならなんてことはなかったけどね。
夏ですから水着満載。
でもなんだか昔に比べると、おとなしくなった。
前はもっと過激だったと思うのだが。

さてなのはStSのマンガが再開されておりますが、
最初のページのなのはさんの背中に惚れた!
どう見ても漢の背中です本当に(ry
一応アニメで描かれていない部分をマンガの方で補足していく感じみたいですな。

なのはピンナップもやっぱりエロさが足りんなぁ。
でもギン姉はかっこよくていいわ。
なんだが、スバルとギン姉のピンナップ背中合わせはやめてくれ。
並べて貼るとかできんじゃないか!
まぁ貼らないけど!(ぉ

■五日性滅亡シンドローム1巻

ヤス先生の初コミック。
なかなかにツボにきた。
かなり好きかも。
ヤスせんせの絵があるからってのもあるけど、
このぬるいノリがいいわ。
ヤスせんせのイラストが好きなら買い。
そういやヤスせんせのサイト名変わったんだよなぁw
予想外の方向でwww

■わたしたちの田村くん2巻

なにげにちゃんと買っている田村くん。
思ったよりも話をうまくまとめててマンガも全然ありですよ。
ワタクシは松澤よりも相馬さんが好きだ。
これも原作ノベルはヤスせんせが挿絵なんだよね。

■マリア様がみてる フレーム オブ マインド

だから全然追いついてないんですってばw
出るの早いよ・・・
とりあえず今回のは短編集らしいんですけど、
短編集なら薄いのかなと思っていたら、
普通のよりも分厚いくらいじゃねーかよw
どのみち読むのはいつになるかわからんですが。

昨日はいつもよりもだいぶ行く時間が遅めだったので、
駐車場に入れるのに、待つはめに。
しかも人がやけに多くて普通に走行するのも大変な状態でした。
やはりいつもの時間にいかないとダメだわ。

そういやハルヒコミック4巻の限定版がまだあったなぁ。
売り切れとか聞いていたんだけど、キャンセル分とかか。
らき☆すたDVD1巻の限定版もまだ少しだけどあった。
思わず買いそうになったけど、揃えるのは大変なので我慢w
あと激奏のDVD用PVが流れてたな。
買うのはやめておこうと思っていたんだけど、
なんだか見てておもしろそうなので、迷ってきたw
楽しそうに歌ってる姿を見てると、欲しくなってきたよ。
  1. 2007/07/02(月) 21:50:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
