
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの雑記ですよ

今日は友達の結婚式&二次会行ってきました。

飲みすぎた orz

誰よりも飲んでいたが、はっきり言ってほとんど酔っていないがwww
いや飲むより食う方でいくつもりだったのに、気が付けば飲みまくりだった・・・
つーか、オレがあければすぐつぐのはやめれw
何杯飲んだかわかりゃしねぇ。

なんか、やけに高級なお店でがつがつ食う感じのところでもなかったのも原因なんだけどネ。

今日は1日それで消化なので、特にネタはない(ぉ

他に書く事ってか、遅れてる事あるってのは突っ込みなしでw

  1. 2007/11/25(日) 22:00:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

撃ちぬいて進みます!

なのは関連のフィギュアを買うようになり、それなりの数になってきたんですけど、
一応なのはとフェイト以外は買ってないんですよね。
スバルもシグナムも買う予定ないですし。

なんだけど、これは結構迷ってる。
いや迷うって事は既に決定なのかもしれないw

アルター リインフォースII 塗装済み完成品 NONスケール [原型製作 爪塚ヒロユキ]

そう、アルター版フェイトちゃんの原型をされた爪塚ヒロユキさんのリインが発売に。
2008年4月発売予定と、まだ先ですけど、
やはりフェイトちゃんの出来の良さからもわかるように、
リインの出来もかなりよさげ。
ってか、まじいいなこれw
これはなのはフェイト以外から買う事になるかもかも。

しかし髪の毛とかすごいなぁ。
オレが扱ったらパキパキ折ってしまいそうだwww

そして、たまたまあまぞん見てたらアルターのフェイトちゃんが復活してたんで、
アルターで確認したら、再再販みたいですね。

アルター フェイト・テスタロッサ 塗装済み完成品 1/8(全高約25cm ※台座含む) [原型製作 爪塚ヒロユキ]

2008年5月再販とか、かなり先ですけどねwww
オレは初期の発売日分で買ってたんですけど、
その後、こうやって再販があるってのは、よっぽど人気なんですな。
欲しいけど逃してしまって、悔しい思いをした人。
ヤフオクとかでプレミア価格払うよりは、だいぶ先だが待てるという人などは、
この機会を逃さないように。
そんな先まで待てないし高くてもいいって人はヤフオクでwww
でも再販告知出たから、少しは下がってきてるみたいですよw

しかしいつ見てもいいけつですww


あまぞん↓

リインはまだですけど、登録されたーw

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
アルター


フェイトちゃんはあまぞんに登録されてます。
15%OFFですな。

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2008/5 再販予定)
アルター


ちなみにムービックなのはさんはまだ在庫あるみたいよw
オレはこれ好きなんだけどなぁ。

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
ムービック


あと、これは出来と値段で未だに保留なんだよね。

ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
(2007/12/25)
アゾンインターナショナル


欲しいのは欲しい!
なんだけど・・・
本命はfigmaだしなぁ。

  1. 2007/11/23(金) 10:00:47|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

でっかい休み欲しいです

またも、世間様は3連休とかが多いようですが、
ワタクシの場合、何度も言ってるんですけど、土曜仕事ですwww

今日は休み、明日土曜仕事して、日曜は友達の結婚式に行くので、
3連休とかなにそれ?です。

しかも連日の残業ラッシュ。
多分年末年始までずっと続きそう。
予定では12月は23日頃から、1月の4・5日までは休みなし。
まぁいつもの事。

とりあえず、どうにもならなくなる前に、滞っている更新とかをしていかねば!w

すでにどうにもならん気もしないでもないがww

  1. 2007/11/23(金) 09:25:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

悪く思わないでネ!

Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-

先日ちょっと登録したんですけど、予定では明日からオープンベータテストが始まる。
プレイヤーキャラクター・NPCに声優さんが採用されているのですけど、
プレイするならこのキャラだなぁとふと選んだキャラの声がほっちゃんでしたwww

狙ってとかじゃないんだからね!

ってか、ほっちゃんが声あててるのも知らなかったんですけどw
やっぱりオレが選ぶとこういう系なんだな、と。

明日からのオープンベータに向けて、今日からクライアントのDLが始まってます。
まぁやはり激重です。
23日までのベータを経て、正式サービスになるらしいんですけど、
正式サービスになっても基本プレイは無料、
アイテム・システム課金になるようで、
内容次第ではちょっとやってみるつもりです。
イベントでCGがあったりと、普通と違う要素もあるみたいですし。

そんな訳で、明日は多分これやってると思いますw


DL→インスト完了

起動は既に可能ですけど、当然ログインはできませんwww

071119_01.jpg


  1. 2007/11/19(月) 21:31:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CLAMP in CARDLAND

久しぶりに買った、トレカ系。

CLAMP in CARDLANDを今回買ってみました。
買ってきたのは、

■CLAMP in CARDLAND スターターボックス 1箱
■CLAMP in CARDLAND ブースターパック 1箱
■CLAMP in CARDLAND ブースターパック 1袋


そして今日アニメイト日本橋でCLAMP in CARDLANDの発売を記念して、
体験コーナーイベントを開催しておりまして、
そちらの方も参加してきました。

レビュー含め続きに↓

[CLAMP in CARDLAND]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 18:40:00|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このカードは、アクションに参加しても休息状態にならない。

本日は日本橋へ。
寒いんですが!

ほんと寒い時期がやってきた・・・

さてそんな日本橋買い物。

071118_01.jpg

Megami MAGAZIN 2007 12月号 Vol.91

既に1冊買っていたんですけど、もう一冊いっちゃいましたw
いややっぱりね、メガマガはねなのは全押しなんでついついねwww

とりあえずいいよ!
ツッコミどころ多くていいわ。
なのはに関しては別に語るヨ!

なんかピンナップが少ないような。
エロスも足りないような、そうでもないようなw


ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]

とってきましたよー。
フラゲとかはできなかったんですが、まぁ予約はしておいたので、本日回収。
在庫はまぁ多分売り切れたりはしなさそうな感じ。
どの程度売れているんだろうかね。
普通にOVA単体で売るよりは売れているのかな。
とりあえずもちろんレビューしますので。
ってか最近更新できていないワタクシが言っても、説得力ないですが・・・


CLAMP in CARDLAND スターターボックス
CLAMP in CARDLAND ブースターパック

これも先日発売になったCLAMP先生のイラストとキャラクターによるカードゲーム。
歴代のキャラクター達が登場するわけで、全部で120種類。

こういったの、本当に久しぶりに買ったよww
トレカとかそういうのは完全に卒業していたんですけど、
ちょっとネタ的に買ってみました。
ですのでフルコンプとかは全然考えていないので、
これ以上は買わないかなw
まぁ気まぐれに1袋買ったりとかはするかもだけど。

昔はトレカコンプの為に、10箱買いとかサクっとしていた時期もあったんですけど、
さすがにキリがないので、すっぱりとやめていた。
本来なら今回もスルーすべきなんだけどねww

一通り最低限の分を買ってきた感じ。
スターターボックスは買わないとゲームそのものができないらしい。
ブースターをボックス買いしたので、特典貰った。
あとバラを1つ。

これも後でレビューしてみます。

ちなみにこのCLAMP in CARDLANDの発売を記念して、
アニメイトさんで無料体験会がありまして、
今日は日本橋店の日でしたので、それにあわせて参加してきたのですよw
そんな参加賞がカードデザインの下敷きとプロモカード。
それもあわせて少し語るよw

そういえば、売り切れていたらしい、
CLAMP IN WONDERLAND 1&2の初回版が再入荷してましたね。
初回版は多分これで最終なのかな。
なにげに迷っていてなくなってから、やっぱり欲しくなってしまった人は、
この機会を逃すべからず。


今日はこんな感じ。
体験会参加の為に少し時間長めだった。
もう少しいろいろと買い物して回る予定だったんですけど、
切り上げて帰ってきました。

人はいつもの日曜から比べると少なかった。
寒くなってきたからか?
それとも何かどこかであったのかね。


そんな本日の買い物あまぞーん↓

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/30)
学習研究社

ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]
(2007/11/16)
CLAMP


CLAMP in CARDLAND 第1弾 スターターボックスCLAMP in CARDLAND 第1弾 スターターボックス
(2007/11/16)
アッパーデックジャパン

CLAMP in CARDLAND 第1弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第1弾 ブースター BOX
(2007/11/16)
アッパーデックジャパン


  1. 2007/11/18(日) 16:23:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

1111

今日って11月11日か・・・
特に何もないんだけどねw
全然気にしてもいなかったわ。

そんな今日は非常にだらけた一日。
とりあえず散髪行って、少し買いものして、あとはひたすらマターリ。

いかんね。
すげーもったいない1日に思えたら、まずいねw

話は飛んで、CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー関連で来る人も、
期限が終わったからか、かなり減りましたが、
9日までのはずの公式の壁紙イベントは、まだ今でも大丈夫みたいよwww
ただバナー掲載サイトの方はどうかは見てないから知らないけど。
とりあえずいつになったら終了するのかわからないけど、
しばらくは放置かね?w
なんせもう発売してるし、特にこれ以上更新する事もなさそうだからねぇw
いい加減なもんだが、悪いとは思っていない。
今頃気付いた人が慌ててキーワード探しているとするなら、うちにきそうだなwww

関連記事

CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー [2007/10/23(火)]
CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー まとめ [2007/10/25(木)]
CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え [2007/11/08(木)]

  1. 2007/11/11(日) 23:44:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え

CLAMP IN WONDERLAND 公式ウェブサイトで、
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 の発売に連動して行われた企画のネットツアーですが、
明日9日で終了となる。

ってかね、連日どんだけうちのまとめにその関係で飛んでくるかwww

さすがに終わりに近付き多少減ってはいるが、
それでもかなりの人が飛んでくる。

まぁ公式でキーワードのあるサイトへのリンクが全て載っている上に、
リンクまでしてくれているので(トップページにだが)、
うちにこなくてもわかるとは思うのだけど、
まぁそれでも終了間際にうちにくる人の為にサイトだけじゃなくて、ずばり答え載せておこうwww

明日で終わりだし、まだって人はこれでサクっと壁紙もらってハッピーで!w

答えを見ちゃうぜって人は進めwww
 ↓
[CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え]の続きを読む
  1. 2007/11/08(木) 19:30:53|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで2年は戦える(ぇ

問題なく今日の夕方に車検に出していた車が戻ってきました。
諸経費とショップさんの点検と代行費用以外には、
飛んでしまっていたマフラーの吊りゴム2つで800円が余分にかかっただけで済んだw

特におかしい部分もなく、すんなりと通せたようです。
おかげで時間的なものも含めて、車検費用も想定内でおさまった。
約110K程度。
想定内というより、一番イイパターンだったので、
かなり安めでいけた。
よかった。

古い割には問題もなく、早急に対策が必要な部分がないのは助かった。
ワタクシ的にお気に入りの車なので、いろいろと修理や交換などをして、
長く乗っているんですけど、
さすがに、そろそろダメかなぁとか思う事もあって、
車検も悩みどころだったんですけど、
これで一応また2年は壊れない限り乗る事になりそうだwww

  1. 2007/11/05(月) 22:41:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アニソンのCD入れっぱなしですけどwww

昨日の続きで車の車検の為の点検整備。
午前中で残っていた作業のオイル交換と室内の掃除をして、
ショップさんにさっき持って行きました。
カーステにアニソンのCDいれっぱでwww

一応車検自体は多分問題はないはずなんけど、それでも安心できないのがワタクシの車www
特に何もなければ明日の夕方には車は戻ってくる。
事前に顔は出しておいたけど、特に代車とか頼んでなくて、
まぁ家の近くまで送ってくれればいいやと思ってたですが、
代車を用意してくれた!
普段代車出払ってて、なかなかないんで頼んでなかったんだけど、
まさかあるとはw
ありがたくKのMOVE借りてきました!w

普段乗らないKとかたまーに乗るとちょっと楽しいw
まぁやっぱり走らないけど、まぁ1日2日の代車ですから十分すぎます。

なんだけど!
ちょwガソリン全然入ってないよ!!wwww
E切ってるしwww
まぁそれでも、もちそうな気がしますが、一応10Lほど入れておきましたよw
タダで代車借りてるんで、これくらいはね。

  1. 2007/11/04(日) 12:42:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

連休なんだけど!

普段は土曜日は仕事なワタクシも、祝日ならば休みな事もある。
そんな訳で今日は休みだ!
連休なんですけど、なんですけど!

えーと月曜日にワタクシの車を車検に通すので、
その為の整備やら修理やらをするので、それで休みは終わりそうですwww

今日明日とで、整備点検修理をして、ショップさんの方へ持ち込み、
月曜日に通してきてもらう予定なんですけど、
うまくいけばの話www

なんせ車が古いもんで、気が付かないところに修理や交換が必要だったりもするんで、
予定外の手間や時間がかかる可能性があるんですよね。
それが一番怖いところで、何もなければこの連休での作業でいけるはず。

とりあえずそろそろ準備して作業してきますw


17:48

とりあえず今日の作業終わり。
暗くなってきたんでね、残りは明日。
だけどやる予定だった事はほぼできた。
一つ心配だったパワステの修理で、
パワステポンプを交換するのが、どの程度時間かかるか、
初めての作業だったので見当もつかなかったんですけど、
思ったよりもあっさりと完了できてよかった。

後はオイル交換を明日の朝にやって、細かい所を数箇所点検して終わり。
そのまま午前中にショップさんに持ち込んで、
といった感じ。

毎度の事ながら、自分の車が古いのもあり、いろいろとあるんで、
車検は大仕事になりますw
そのままショップさんに持ち込んだら、修理だの交換だので、
えらい値段になってしまうので、
出来る限り自分でやって持っていくんですけど、
それなりに慣れてはいるものの、やはり車検は憂鬱ですw

とりあえず出来る事はやったんだけど、これで通るかどうかははっきりしないからね。
これ以上は自分ではできないので、何かあればショップさんに任せるしかない。

とりあえず自分の想定内の金額でおさまればいいんだけどなぁ。

  1. 2007/11/03(土) 07:14:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
