
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢いはスローモーション

080330_01.jpg

オレ大爆笑www
なんというおっさんホイホイwww

くぎゅ恐るべし!
っていうか、

なんですかこの80年代全開のメロディは!!??www

イントロ、コーラスでいきなり負けたわ。
思わず咳き込んでしまったじゃないかwww
何度聞いても、笑ってしまう。

いや、このくぎゅは聞くべし、みたいな事を見かけてですね、
いっちょいっとくか、って買ったら、ほんとにすごかった、みたいなw

しかしなんでこの路線なんだ?

そしてカップリングに中森明菜の名曲「スローモーション」のカバー。

これまたすげーなwww
ナツイw
新しい殺戮兵器の誕生を感じたわ。

必聴だと言っておこうw



あまぞん↓

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
(2008/03/26)
白雪みぞれ(釘宮理恵)
  1. 2008/03/30(日) 23:58:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

figma 高町なのは バリアジャケットver.

Xの復活LIVE生中継開演まで待ってる間に書いてますwww


figma 高町なのは バリアジャケットver. [figma]

正式に案内開始。
2008.5発売予定。

あまぞんでも予約受付始まった。

とりあえず3個注文した!w

あとは、明後日の日曜に行く予定の日本橋で、2・3個予約してこようと思う。

figmaだからってのもあるし、前々から出ている画像とかからも、
なんの不安もないね。
だからこそ、この数いけますwww

うおー!楽しみだ!♪

HOBBY STOCK : figma 高町なのは バリアジャケットver. (Max Factory 魔法少女リリカルなのはStrikerS)


そして、もう一つ、ん?2つ楽しみなのが出てきた!

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 ヴィータ [HOBBY STOCK]

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 ユニゾンヴィータ [HOBBY STOCK]

こいつは、なんともすばらしいヴィータ!
ヴィータ付属の「ツェアシュテールングスフォルム」がユニゾンヴィータにも換装可能。
もちろんユニゾンヴィータ付属の「ギガントフォルム」もヴィータに換装可能!

これは、もうセットで買うしかないじゃないか!w

正直購入の決めてはハンマーだwww
だが出来はいいし、迷う事ないんじゃないかと思う。
オレは迷わず逝きますw



あまぞん↓

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/25)
マックスファクトリー

今回はほんと、オレのあまぞんリンクからじゃなくてもいいから、買うことをお勧めする。

  1. 2008/03/28(金) 21:12:03|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XXXXXXXエーックス!!XXXXXX!!!!!

生中継! X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~

さっき帰ってきた。
もう始まってるかと思ってつけたら、まだだったwww
ってか、まだはじまらねー!

まぁWOWOWの生LIVEはいつもこんな感じですけどねw

伝説のバンドの復活。
できれば現地に行きたかったくらいだ。

と、非常にわくわくしながら始まるのを待つ。



X、ここのサイトに来るような人であれば、やはりCLAMPさんのXだろう。
だが、そのXだって、この伝説のバンドとはいくつも接点がある。
初期の頃にXX(ダブルエックス)として、Xの歌とCLAMP先生のXのイラスト・新作映像でのコラボ。
そして劇場版Xの主題歌はXが歌う「 Forever Love 」だ。
今回のXの復活LIVEのタイトルにもある破壊、破滅、創造というテーマはCLAMPのXにも通じる気がする。

劇場版の主題歌を担当する事になったXのTOSHIがCLAMPのXに共感するところがあるとして、
オファーを受けてくれたという流れもある。

生中継の始まるまでの間に先ほど、「 Forever Love 」が流れていた。
やはりXファンとして、CLAMP・Xファンとして、この曲は特別だ。
きっと、今回のLIVEでも演奏されるのだろう。
現地で生で聞きたかった。


そんな気持ちで、始まるのをただじっと待つ。


開演が遅れております、とかこれ本当に0時までに終われるのか!?
生ライヴ放送中に時間切れとか、マジ勘弁してくれよ?www



Rusty Nail キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!



続いてWEEK ENDとかねもう、なんでオレはその場にいないんだ!!
くそう、悔しすぎる!

しかしTOSHIもまだまだいけるな!
あの声は健在だ。

ちょっと集中して見るわ。
さらばだw



ちょwSilent Jealousyとか、なんですかこの怒涛のラッシュは!!!!???
オレ既に崩壊ぎみだぜ!
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2008/03/28(金) 20:08:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

よくうごく、キレイ。なの

figma

3月28日案内開始!!

ktkr!!

嬉しくて仕方なくてどうしてくれようか!?(イミフ

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS バリアジャケットVer. 5月発売予定!
2800円。

figmaブログ

これは迷うところ一切ナシ!!
みんないっとけよ!
オレは最低3つはいくよ!
いや5つでもいいな(本気w

まぁ複数いっとけとかは言わない。
28と安いから決して失敗しないから。
いけるなら複数いっとけ!ww

これをどんだけ待った事か。
まぁおそらくはワンフェスであったフェイトちゃんもそのうちくるだろうから、
それとあわせて揃えるつもりでいかないとな。

レイハさんもアクセルからバスターへ換装可とか、いいね!
ぞくぞくしてくるわw

楽しみすぎる!


あまぞんはまだ予約開始されてないけど、登録はされてる。
たぶん28日に予約開始か?

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/25)
マックスファクトリー


  1. 2008/03/26(水) 22:38:46|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CATCH UP DREAM

最近片付けをしながら、昔のCDなどを発掘してるんですが、
買った頃はよく聞いていたCDも、全く聞かなくなりしまってあったりしたものを、
久しぶりに聞いたりしてます。

こないだは魔法騎士レイアースのサントラシリーズをずっと流してました。
今聞いても、すばらしいです。
サントラ聞いてるだけで、場面が蘇りますわ。

そして今聞いてるのが、丹下桜さんのCDww
ブーム時、間違いなくその一端を担っていただけの人気があった彼女も、
ふと声優としてのお仕事から離れてしまい、
しばらくはCDとか買っていたが、完全に遠ざかっていた。

数年前に結婚をしたというのは聞いていたが、
最近の活動もあまり知らない。

久しぶりに、あの声を聞いて、
あ、やっぱり癒しだなぁ、と再認識したわw
ヒーリング系の歌活動を現在もしているようなところからも、
彼女の声には力があると思う。

今聞いても、まじいい歌だと思う。
今考えてもメジャー活動をやめてしまったのはもったいないなぁと思う。
カードキャプターさくらの声はほんとハマリ役だった。
今でも桜と言えば丹下桜。
ツバサのさくらに違和感はないが、元祖の印象は偉大だw

ワタクシのお気に入りの曲は、ありきたりだが

Stand by Me
MAKE YOU SMILE
Be Myself

かな。
そして極めつけが

CATCH UP DREAM

これはヤバイwww
聞いてると、ニヤニヤしちゃうw
ニヤニヤしちゃうんだけど、涙出てきちゃう。
それくらい、なんか響いてくる。
ほんとうに元気をくれる。
マジで笑顔になれる曲。

アルバムは全部とってある。
ずいぶんと聞いてなかったけど、とっておいてよかった。
名曲が多いと思うので、知らない人や聞いた事のない人はぜひ聞いて欲しい。
たぶん中古とかであるなら、激安じゃないかと思うのでww

  1. 2008/03/26(水) 20:53:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CLAMP in CARDLAND 第2弾

はい第1弾から引き続き、第2弾。

CLAMP in CARDLANDの第2弾が出ました。

今回も1箱と3パックのみの購入。
まぁシリーズなのがわかってますので、コンプとかやり始めるとキリがないので、
そこはさわり程度に遊ぶ感覚で、おさめておこうと。

だが、今回はワタクシのサイトの発端と言ってもいい、
魔法騎士レイアースと東京BABYLONが収録という事で、
ちょっと気持ちも違うですよw

と、とりあえず買ってきました、1ボックスと3パック全部開けました!

そんな訳でちょこっとレビューは続きから。

[CLAMP in CARDLAND 第2弾]の続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 18:03:41|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高町フェイトw

こういう遊び心はめっさ好きだw
だけど、オレ見てないんだよww

しおんの最終回?
関テレだと、、、なんだよ4月1日放送じゃないか!
遅れてる系か。
見られるやんwww

いや特に見たところで何もないのだが・・・


今日は休みです。
休んだのでも休みをもらったのでもなく、普通に休みです。

いろいろと用事を午前中に済ませ、午後はフリー。
そろそろ調子もいい感じになってきたので、いろいろと本格的に再開したい。
時間が取れれば、語りもやっていきます。
んーと、ずいぶん大変な事になってますがね・・・w


さて、いつものように今月に日本橋とか行って買ってきたもの

080324_01.jpg
080324_02.jpg

Megami MAGAZIN 2008 4月号 Vol.95

なのはのピンナップ復活。
とはいっても原画集の表紙を繋げたやつですね。
でもちゃんとなのはとフェイトのデバイスが切れてませんw

そういや、なのはの方が無印原画集の表紙なんだけど、デバイスはエクセリオンですw

あとStrikerSトレカが販売されて、メガマガ限定プロモカードついてます。
3種類あるんだけど、その中の1種がランダムでwwww
3種ってのはなのは・フェイト・ヴィヴィオ。

ちょwそういうのやめれww

ちなみに引いたのはフェイトちゃんでした。
でも、どうせなら3種とも欲しいなぁ。
昔なら10冊くらい平気で買ってそうだけど、今はもうそういう事しなくなったからねぇw

なんだけど、なのはのイラストがこれまたワタクシの大好きな絵柄でマジ欲しいw
StSのイラストの中でも、ワタクシ的に間違いなくベスト3に入る絵。
ヤフオク使おうかなww
その方が無駄は一切ないしね。
確実だから。
でも、そこまでするのか?といった疑問も・・・
悩む。

その他のピンナップもなかなかいけてるね。
バンブーのゴスとロリのイラストいいね。
バンブー知らないけど!w
エロスも適度に、まぁメガミらしいところ。
昔に比べると甘くなったとはやはり思うがね。


■CLAMP in CARDLAND ブースターパック第2弾

今回とうとう魔法騎士レイアース、東京BABYLON収録とワタクシを直撃の内容で、
突撃しないわけにはいかないと、今回も前回に引き続き1BOX購入。
あとバラで3パックw

これに関しては別に取り上げる。
さてどんなのが出るかw

あ、ボックス購入特典のケース撮るの忘れたw
まぁ別に取り上げる時でいいか。


■ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS

えーと、トレカとかは欲しいとは思っても、もうやりませんから!
って思っているので、コンプとかは全く考えず、遊びで1袋だけ買ってきた。
バインダーも一緒に売ってたから、思わず買いそうになったけど我慢w
トレカだけは、お金がいくらあっても足りないからね。

ってな訳でなのはさんが出る事を願いつつ開封。

なのはさんがいねぇ・・・_| ̄|○

1枚もありませんでしたwww
ありえねぇ!!!!!
これも昔ならリベンジとか言って、結局買いまくったりしてただろうけど、
もうそういうのはしませんw
でもくやしいなぁ。
なのはさんだけでも欲しくなってくるわ、悔しすぎてwww

ちなみに当然SP系はナシ。
SRがシグナム姐さんでした。

ちくしょう・・・www

やはりメガマガのPRなのはだけはヤフオクで(ぉ


これが今月頭に買った分ですな。


■Megami MAGAZIN DELUXE Vol.10

全部既出のイラストな訳ですが、やっぱり買ってしまう。
表紙がなのはとなれば、問答無用ですw
あ、表紙は書き下ろしですな。
このイラストを使ったB2ポスター付き。

なのはさんは犬?
犬はざふぃでじゅうb(ry
でもかわいいからよし(ぉw

はやてのたぬきはそのままってw

でもこの中じゃフェイトちゃんのネコが凶悪すぎるwww
なんですか、この破壊力はww
なのはさんのパンツよりつえぇわw

その他のイラストも厳選されたものでいいよ。
十分ご飯3杯とかいける。


■別冊アニカンR 003

なのは巻頭大特集60ページ
ってかね、この本の半分がなのはですwww
基本的に無印とA’sの解説から、過去のインタビュー記事。
あとは全シリースのディスコグラフィといったところか。
StSは少しだけ。
で、やっぱり頭冷やそうかははずせないらしいwww

ちょっとお高いので、なのはが好きで仕方ない人は買ってもいいと思う。
はのは以外にも声優さんやシンガーさんのインタビューとかもあるので、
その辺が好きな人向け。
ちょっとしたアイテム感覚ですね。

オレなんかは読みながら、思い出してぐっときちゃう。
結構いいものだと思うよ。


■ツバサ23巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]

3話が出るまでに、1・2話の語りしておきたかったところなんだけど結局できなかったな。
でも、これは語りますよ。
語るに十分すぎるもの。
3話にはほにゃららが出るとかwww
まぁ公式行けばわかる事だけどね。

そんな訳で、これも別に語ります。
リアルで語っておくべき作品だったなぁ。
と、いった感じなんですけどね。


この辺りが先々週かな。

こんな感じ。
今月末に、いろいろと控えてますけど、発売日には買いにいけそうにないので、
来月頭に行く予定。

いろいろとグダグダですけど、やっと戻ってきた感じなんでやります!w
まぁ徐々にといったところではありますが、頑張ります。
そんな訳で、よろしくですよ^^


今回の買い物、あまぞん↓

[高町フェイトw]の続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 15:08:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

MBSだと4月から・・・

TBSだと4月3日木曜からw

くそうw
そんな「xxxHOLiC◆継」のアフレコインタビュー

「xxxHOLiC◆継」アフレコインタビュー TAFでのイベント情報も [電撃オンライン]

大原さやかさんの侑子さんは、ほんとハマリ役だよね。
本人が言うように、侑子さんの血が流れてるんだろうw
いやほんといいよね。

しかしMBSだといつからよ?
そろそろはっきりしてくれ。
楽しみにしてるんだから!w

噂じゃいきなりから女郎蜘蛛のところのようで。
いいねぇ、四月一日がどんどん男を磨いていくところだからね。

でも、まぁ狙いすぎなアリスとかね、あるみたいだけど!

今回も1クールらしい。
だがそれだけのクオリティを期待できるようだ。


「xxxHOLiC◆継」公式ホームページ

  1. 2008/03/24(月) 13:55:35|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅茶を入れて頂戴

もしかしたら、ヤンジャンでローゼン復活するかもしれないらしいね。

そんな訳で、話題に乗りたかったので久しぶりにヤンジャン買ってきた。
080321_01.jpg

ってかヤンジャンほんと久しぶりすぎるくらいに買った。
10数年ぶりじゃないだろうかwww
前は毎週ずっと何年も買い続けていたんだけどねぇ。
今じゃ何やってるのかすら知らない上に、見てみたら知ってるのなんてほとんどなかった。
でもタフがまだやっていた事に驚いた。

で、ローゼン!
なんで少女なのかね?
乙女じゃないんだ。
まぁそこらへん、やっぱりタイトルもそうだけど、
ローゼンメイデンとか薔薇乙女とかいう名称は使えないのかもしれんね。

というか、袋とじカヨwww
まぁそこにいますは、名前すら書かれていないが、どう見ても真紅。
名前とかも使えないとかだったら、やだなぁ。

とりあえず来週にはっきりとした事が発表されるみたい。
まぁ新たなローゼンといった感じなのかなぁ。

しかし、なんでヤンジャンなんだろう??w
どちらかというとヤンジャンは萌え雑誌じゃないしなぁwww
ヤンマガもそうだけど、なにげに汚れ漫画雑誌的なイメージなんだが。
ヤンジャンとヤンマガだとヤンマガの方が遥かに汚れだけどw

でもローゼン始まったら、間違いなくその為だけにヤンジャンを買う人が出るわな。
その辺も狙いか。

なんにせよ、来週のお楽しみだな。

  1. 2008/03/21(金) 20:36:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あたたかくていいね

昨日はSUPER GT鈴鹿開幕戦を見に行くつもりだったんですけど、
なにやら今年開幕2戦に新レギュというか、特別措置のようなルールというか、
せっかくのノーウェイトでのガチバトルが見られる唯一の機会に水を差すような気がしたので、
非常に萎えるものがありまして、やめました。

まぁ結果はある意味予想通りで、思ったよりはしっかりと勝負しにきたようですが、
それでもそれもある意味どこかでシナリオがあっての事のように思えてしまう。
というかそうなんだろうなぁ。

今年のGTはちょっと面白みがなさそう。
でも夏の1000kmは見に行こうと思ってます。
あれは特別な祭りみたいなもんなんでw


さて、そんな訳で日曜はヲタらしく日本橋へ(ぉ
温かくなってきて、ほんと過ごしやすくなった。
おかげで見て回るのも気分的に楽に。
温かくなったからか、普段より人が多かったように思えた。

今回は引き取りと、軽く見て回り。

買い物系は後日今月分まとめて載せます。

最近日本橋に行くと、大抵「けっこう安い。」のキャッチフレーズで知られるイオシスに寄る。
ワタクシはなんば店の方に少し入る程度なんですけど、
いつもモニタやPCのデモがおもしろいんですよね。
前は「忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』」をヘビーローテションでしたし、
先々週なんかは水樹奈々ちゃんの曲を片っ端から流しまくってたw
昨日はあれこれといろんなMADをエンドレスに流してたりと、
かなり店員さんの趣味入ってそうな感じでwww

イオシスには今日は何が流れてるかな~?とそんな感じで入ります。
聞こえてくるのが、こういったのだと思わずニヤニヤしてしまうオレやべぇw

そんなイオシスですが、社長さんがフェラーリ360モデナに、
マグネット式?キャッチロゴをつけて乗っている事も一部では有名な話。

そんな社長さんのフェラーリ爆走様子(ようつべ)

けっこう安い。 フェラーリ


みんなこのフェラーリの事をけっこう安くない、とシャレっぽく言ってますなw
マンションが買える程度ですしな。
ちなみにワタクシは実際に見た事は一度もない。

ってかなんば店前、宇宙人の本を売るオヤジ禁止www
宇宙人の本を売るオヤジは何回か見た事あるw
でも最近は見てないなぁ。

あとはfigma長門さんが、再入荷されてたようです。
あちこちのお店でおいてあったね。
ザウルスには山積みだったw
長門さんが気に入ってしまったので、せっかくだからハルヒも買おうかと考え中。
やっぱり揃えたほうがおもしろそうだしなぁ、と。
安いしね。
figmaだから、とセイバーまでは買わない。
まぁ安いから買ってもいいかなぁとは思うのですけど、その辺りは惰性にはならないように。

昨日の日本橋はこんな感じ。

戻ってきてから、車の任意保険の更新に、トヨタディーラーに。
あとはのんびりと。
ってか、なにげにもう3月もあっという間に過ぎそうだ;;

いかんね、もっとテンションあげてかないと!


あまぞん↓

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
(2008/02/14)
Max Factory

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
(2008/04/25)
Max Factory


  1. 2008/03/17(月) 21:48:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そろそろかな

生きてますよ?
というより、温くなってきてむしろ元気でてきた感じw

なんだけどっ!

目がぁ!目がぁっ!!
くそう、これから冬までずっとですよwww
花粉ならなんでも反応できます!

雪が降る、花粉なんてまぁほとんど飛んでない時以外は毎日が戦いなの!

  1. 2008/03/13(木) 23:09:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

鶺鴒計画

先生、オレもセキレイが欲しいです・・・

ワタクシ、密かに超絶ハマっているセキレイがアニメ化決定。
まぁこれは結構前から話には聞いてた。

で、今日そのアニメの公式サイトがオープン。

セキレイ・アニメ公式サイト

ほほーだいぶ原作に忠実な感じの作画ですな。
これは楽しみ。
オレの月海もなかなかいいぞ。

話の内容はどうなるのかね。
とりあえず今からwktk

アニメ化記念に公式サイトで壁紙配布やってるよ!

いや~、ほんとマジセキレイ欲しいw

あ、最新刊の6巻が3月25日発売だよ。

あまぞん↓
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/03/25)
極楽院 櫻子


  1. 2008/03/07(金) 19:33:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

xxxHOLiC◆継

唐突に「xxxHOLiC◆継」www

4月から始まるアニメxxxHOLiC2期シリーズですが、
先日OPテーマは1期から引き続きスガシカオに決定。

まぁ1期でもそうだったんですけど、なんでスガシカオなんでしょうね。
あ、別に嫌いとかじゃないですよ。
1期のOPなんかは、非常に雰囲気あってましたし、
スガシカオは昔から知っているのでね。

ただ最近に限らず、結構前からですけど、
アニメの歌に、普通の歌を使うってのがね。

確かにアニメのイメージもあるから全部とまでは言いませんが、
やはりアニメの主題歌はアニソンというかアニソンシンガーか声優さんなどの、
完全なるアニメ主題歌ってやつの方をと思うのですよw

タイトルまで歌の中に入れろとかも言いませんw
ただの普通の歌を使っただけとか、いい歌には違いないが、いまいち思い入れが涌かない。
聞いてれば慣れてきますけどね。

そういった方の歌は、ドラマや映画などに使って頂くのがいいと。
アニメにはアニメ独特のモノをw
一般受けする歌をタイアップしても、一般の人がアニメをチェックしたりはあまりしないでしょうし。

アニメ関連なのですから、アニメ業界の人にお仕事を!w
その方が、ワタクシ的には購買意欲が出ますので(ただのヲタだからねw

ってかね、

●初回生産限定盤[CD+DVD]
●通常盤[CD]
●限定盤「xxxHOLiC」Special Edition[CD]

3種類出るそうですwwwwwwww
やりすぎだろう!

そして限定盤「xxxHOLiC」Special Edition[CD]はCLAMPさんの書き下ろしジャケット仕様。
オレはとりあえず、これだけでいいやw


あまぞん↓

NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITIONNOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
(2008/05/14)
スガシカオ


  1. 2008/03/03(月) 21:38:25|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0

3月3日と言えば?

おぉ、もう3月。
はやい・・・いつもの事だとは言っても、ほんとこれはあっという間に1年過ぎそうだw

やっと寒さもマシになってきたかな。
まだまだ寒いですけど、いっときに比べれば体感的にも優しくなった。
でも、まだとんでもなく寒いのがもう一時期くらい来るんだろうな。
それが過ぎれば、やっと春。
うん、春がきてずっと春だtt(ry

今日は3月3日!
ひな祭り~、って別になんもねーよw

そうじゃなくてうちのサイト的には、海ちゃんの誕生日ですな!
イラスト?

うん、それ無理♪(マテw

なんだけどwそろそろ描かないと、もう描くの忘れそうだわ。
いろいろと放置しているワタクシなんで、今はどうにもならんですが・・・

何かワタクシを突き動かすモノが必要なんだw

  1. 2008/03/03(月) 21:24:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
