
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. 2008.7発売予定!

figma

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. [あまぞん][AA]

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.の正式案内がfigma公式に発表です。

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. [figma公式]

鉄板です。
何も言うことも迷う事もないです。

買いです!!

2008.7発売予定。
バルディッシュは「アサルト」「ハーケン」「ザンバー」と3種類に換装可能。
贅沢な仕様。
しかしザンバーでかいw
箱もなのはさんよりでかくなりそうだな。

これでなのはさんと並べて遊べるわw

Amazonでも予約受付開始されてます。
ワタクシはとりあえずfigmaなのはさんの時と同様にAmazonで3個予約しました。
あとは今度の1日日曜に日本橋に行くので、その時にでもあと3個ほど予約してこようと思ってます(ぉ
ついでになのはさんの追加購入もしてこようかなw

そして今回同時に「figma 泉こなた 冬服ver.」も正式案内がされてます。

figma 泉こなた 冬服ver. [figma公式]

かわえぇなw
ハルヒとかセイバーはfigmaであっても買ってないんですけど、これは買おうかなw
なのはさんやフェイトちゃんみたいに複数とかは買わないかもだけど、
なんかこれ好きw

figmaブログもあわせて更新されてます。

こなた、フェイト案内開始! [figmablog]

figmaはマジお勧め。
ワタクシが言うのも変ですが、自信を持ってお勧め出来るなんてそうはないよ。
気になる人は迷わず買いです。
なのはさんの時も言ったけど、うちのあまぞんからとかじゃなくてもいいんで、ぜひ購入を。

だけど、あまぞんも貼るw

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
マックスファクトリー
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー
なのはさんも一緒に揃えるのがお勧め。

こなたもw
Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/25)
マックスファクトリー

  1. 2008/05/30(金) 22:19:34|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デバイスでゴルフ!w

【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】

SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
YABEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

このパッチ欲しすぎる!!ww

ってか、まじすごすぎるだろ。
完成度が高すぎる。
そしてMAD自体の見せ方もいいなぁ。
しかし魔法陣とか作り込みいいなぁ。

なんか、パンヤまたやりたくなってくるわw
でも、このパッチ見てしまうと普通のじゃ物足りないだろうしなぁ。

次はなのはさん作って欲しいね。


【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】


  1. 2008/05/26(月) 18:51:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

今日はいろいろと祭りだったのかも

figmaなのはさん引き取り&届いたー
fignanoha_01.jpg

自己満足全開w
いや正直まだ足りない気がする。
つーか、まじであと何個か買おうかなとか思ってる(死のう

日本橋で予約分2個引き取って2時頃帰ってきたが、あまぞん分はまだだった。
状況確認してみたら、配達中になっとった。
やっぱり今日来るみたいだと待っていたら夕方きた。
3個到着。
ダンボール箱でけぇw

とりあえず空けていろいろと写真撮ったりしてたんだけどうまく撮れない・・・
綺麗に撮れないわ。
そんな事をやっていたらえらい時間経ってた。
ひとまず休憩w


で、今日の日本橋での収穫。
ってか、3月くらいから購入モノ紹介してない気がするな。
また今度まとめてやろう。
とりあえずは今日の分だけ。

080525_09.jpg

今日は例大祭だったんですね。
日本橋行ったらメロンもとらも同人関連は例大祭もとい東方祭りでした。
それも関係しているのか、今日の日本橋は人が非常に多かったです。
特に東方コーナーはいつもの数倍の人だかりでしたわ。
で、実はワタクシも最近東方Projectにめっさハマってしまいましたw
本当に今更な感じなんですが、まじハマりまくりで。

そんな訳でワタクシもちょっと東方モノに手を出し始めたんですよ。
特にワタクシがハマっているのは東方アレンジ。
曲や歌の方ですね。
で、今回の例大祭の新作を買ってきたですよ。

と言ってもちょこっとだけですけどね。
まぁワタクシも人気のSOUND HOLICをゲット。
サンホリはいいですね。
基本的に東方アレンジも有名どころから入ったので、この辺りを、ねw
あとは知らないサークル?さんのところを一つ。
知らないところまで手を出し始めちゃうくらいだから、相当ハマッっていると言って間違いないw
一応基準としては、ワタクシの大好きな幽々子様のテーマアレンジが入っている事。
「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」は神曲だと思います。

でもワタクシがハマってる程度なんてまだまだですね。
かごいっぱいに新作を入れてる人が何人もいましたからねぇ。
現地に行けなかった反動もあるのかもw
ワタクシも現地行きたかったなぁ。
なにやら大変だったようですが。

しかしサンホリなんか例大祭にあわせてか、今までの分も再入荷していたりで揃いが豪華だったなぁ。
ワタクシの目当てのC-CLAYSはまだなかった。
今後委託するのかなぁ。
以前の作品は委託されていたので、たぶんあると期待しておこう。

それにしてもアレンジにヴォーカルを含め、東方系は才能のある方が溢れてますな。
ほんとすごいと思うよ。
もちろん原作のZUN氏もなのだが。
これだけ盛り上がるのもそれだけの理由があるって事だよな。
お勧めの東方アレンジあれば教えて下さい。


■NOBODY KNOWS 「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION

はいxxxHOLiC2期主題歌スガシカオのシングル、xxxHOLiC限定版。
オレ的には1期の主題歌の方が好き。
1期の方が雰囲気があってると思う。
こちらはこちらで独特の感じでまたあってるとも思うけどね。
xxxHOLiC限定版には、ジャケットイラストの壁紙がボーナストラックとして入ってる。
さらにアニメプロモも収録。
いわゆるCDEXTRAだな。

ワタクシは、xxxHOLiCEDITIONのみ購入


■ゼロの使い魔14 <水都市(アクイレイア)の聖女>

結構いいペースで出るよなぁ。
全然追いついてないってのにw


■会長はメイド様!5巻

出てるの知らなかった・・・
見つけたので買ってきた。
figmaなのはさんと格闘してたので読んでない(ぉw

まぁ無難におもしろいんだろうな。


とまぁこんな感じか。
今日はほんとfigmaなのはさん祭りだった感じ(自分的に

しかし午前中は雨も残ってて、今日は人少ないかなとか思っていたが甘かった。
昼ごろにはいい天気で、例大祭に行けなかった人が集まっていたのか、
そういった系のお店の人が普段より多かったのは間違いない。
痛車もいつも通りかそれ以上か、たくさんでしたな。

で、帰ろうと車に戻ったら左右痛車に挟まれていたよwww
080525_06.jpg 080525_07.jpg




今日の購入モノ、あまぞん↓
[今日はいろいろと祭りだったのかも]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 00:22:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CLAMP in CARDLAND 第3弾 5月30日発売

ワタクシも気持ち程度に購入しておりますCLAMP in CARDLAND。

その第3弾が5月30日に発売になります。

CLAMP in CARDLAND 第3弾 5月30日発売[公式]

第3弾では、「新・春香伝」と「ANGELIC LAYER」が初収録。
キーワード効果「共演」が新ルールで登場!
そしてここが重要。

「獅堂光」「花戸小鳩」がSRで登場。

「獅堂光」がSRで登場!!

はい大事なので2回言いました。
いいですか、ここ重要ですよ、テストに出ます。

なら出るまで買うしかないじゃないか!(マテ
まぁどんな形であろうと必ずゲットです。

3弾のシークレットは【魔女と少年】
どうやら侑子さんと四月一日みたいですな。
これは欲しいね。
2弾のギアスとかなんか違うと思ったしなぁ。

そんな第3弾発売を記念して、今回も体験コーナーが開催されます。

今回の体験会開催店リストと日時

そして1弾で参加したアニメイトも当然開催店。

080525_08.jpg
日本橋店:6月1日(日曜)13:00~17:00
高松店:6月1日(日曜)13:00~17:00
横浜店:6月7日(土曜)13:00~17:00
名古屋店:6月8日(日曜)13:00~17:00

と、今回は日本橋店もちゃんと日曜開催です。
2弾の時は土曜開催で参加できなかった orz
なので、今回は参加できそうです。
という訳で参加してくるつもりです。

今回の参加賞はプロモカード「葡萄とこばと」

あとはいつもの下敷き。
プロモいいね。
欲しいわ。
頑張って参加してこようw


なにやら出張ポイント交換所も兼ねるらしいのだけど、そこまで買ってないから言うほどポイントないしなw


そして、少し先になるが7月にドラマチックデッキVol.1&Vol.2というのが発売になる。

CLAMP in CARDLAND 構築済デッキ
ドラマチックデッキVol.1 <カードキャプターさくら> ~カードキャプター誕生!~
ドラマチックデッキVol.2 <X & 東京BABYLON> ~違えた運命~

が同時発売。

同時かよw

ドラマチックデッキVol.1 <カードキャプターさくら>
~カードキャプター誕生!~ :1,400円(税込)
 カード45枚入り
 ・限定新規カード6枚
 ・再録カード39枚
 改訂版ルールブック1冊
 専用プレイシート(木之元桜)

限定新規カードはった6枚ですか・・・
でもこれでしかゲットできないんだよね。
専用プレイシートが桜ってのはいいかも。

ドラマチックデッキVol.2 <X & 東京BABYLON>
~違えた運命~ :1,400円(税込)
 カード45枚入り
 ・限定新規カード6枚
 ・再録カード39枚
 改訂版ルールブック1冊
 専用プレイシート(司狼神威)

こちらも仕様は似たようなもの。
専用プレイシートが神威か。
まぁどちらも、そう高くはないので買っておいていいんじゃないかな。


にしても、この先4弾5弾とどんどん出るらしいし、ほんとほどほどにしておかないとね。
やつらの作戦にまんまとハメられてますよwww


CLAMP in CARDLAND 第3弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第3弾 ブースター BOX
(2008/05/30)
アッパーデックジャパン

CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!
(2008/07/25)
アッパーデックジャパン

CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.2 X &東京BABYLON 違えた運命CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.2 X &東京BABYLON 違えた運命
(2008/07/25)
アッパーデックジャパン

  1. 2008/05/25(日) 17:49:32|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figmaなのはさん発売日翌日

張り切って、なのはさんを引き取りに行ってきた。

さすがにセイバーのようにあっという間に売り切れとかはなかったね。
在庫は豊富そう。
特に売り切れてる店もなかったように思う。
かなりの数の集荷があったのかな。

まぁ、売り切れる店や少しの間は少なくなるところもしばらくすればあるだろうけど、
また再入荷して在庫復活とかになるだろうな。
リインのように慌てて買わないといけないという程でもないと思う。

だけど買って損はないとも思うのでお勧め。

そんな昨日発売の「figma高町なのは バリアジャケットver.」
日本橋の目立った店の状況でも。

080525_001.jpg 080525_002.jpg
左:ザウルス
右:とらのあな

ザウルスはワタクシも予約購入したところ。
さすがに一番積んであったかな。
エスカレーター前にも積んであった。
なのはさん以外にもハルヒにセイバーに、figmaゾーンになっとったw

とらのあなはこじんまりと置いてあった。
まぁ元々そんなにスペースないからな。
で、とらはサンプル展示してあったんだけど、なのはさんが!
080525_03.jpg

レイジングハート二刀流でセイバーと対峙してた!!www

レイハさん二刀流似合い過ぎて困るw
やべぇオレもやりたくなったわ。


080525_04.jpg 080525_05.jpg
左:ゲーマーズ
右:アニメイト

ゲーマーズはいつもだけど、ここもあまりスペースないんで、
数個おいてあるだけ。
多分在庫はもっとあると思う。
さすがに、もうリインは残ってなかったな。

アニメイトはムービック版の時はそれなりに置いてあったように思うけど、
figmaは目立たないくらいでしたなw
メイトってなのはをあんまり全面的に売り出してこない気がする。
そういや「魔法少女リリカルなのはStrikerS デバイスメタルチャーム コレクション03 バルディッシュ・アサルト」
の予約やってたけど、これいい値段だなw
欲しいけど、ちょっと悩んだ。
現在保留中(ぉ


あとはコトブキヤも行ったんだけど写真なし。
ッテカ、コトブキヤのディスプレイを一番紹介したかった!
なんだか撮っていいのかわからなかったので、撮るのやめたんだけど、
ほんと店員さんに確認してから撮らせてもらおうかとまで思ったくらい。
とりあえずfigmaが並びまくりなんだけど、
はのはボディにキョンの頭w
ポーズはグリコwww
ハルヒのボディになのはさんの頭。
長門のボディにセイバーの頭。
セイバーのボディに長門の頭と非常にカオスな状態www

確かにfigmaシリーズ持ってれば誰もがするだろう事なんだけど、
なんかめっさツボにくる配置とかでさすがはコトブキヤって感じだったんだよ。

まぁきっとしばらくはあのままだろうと思うので寄る機会のある人はぜひw
ちなみに2階ね。

で、なのはさんの在庫はザウルスに次ぐ量だったと思う。
1階には数個だけど、2階にはレジ前に山積みだった。


といった感じの日本橋。
まだまだたくさんある。
売れてるのかそうでないのかわかりにくい感じですな。


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー


  1. 2008/05/25(日) 16:36:08|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はついに・・・

昨日の時点でわかっていた事なんだが、今日は残業全開。
やっぱり、figmaなのはさんはを今日引き取りにいくのは無理だった orz

そんな訳で明日引き取りに。

あまぞん分の方はさっき確認したら、既に発送済みになってた。
明日25日配達予定だった。
ほう、なんとか25日に間に合うのかね。

  1. 2008/05/24(土) 22:06:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

防御しろ



もうひと月経ってたのだわ。
月一連載だと、待つの長いとか思ってたけど、すぐだった気がするわ。

というか、木曜に買うのを忘れていて今日コンビニで気付いたというのは気のせいだ(謎

単純に月刊だと思えばこんなもんか。
非常に自分的なツボを突いてきてた1話のおかげで、かなり期待してたが、
2話読んではじけた。
やべぇ、おもしろいwww

実は職場の昼休みに読んでたんだが、ニヤニヤしまくりだった。
自分でニヤニヤしてるのわかってるんだけど、止められなかった。
やべぇ、おれやべぇw

こういうパラレル的な展開好きすぎる。
それにしても、ジュンがえらく成長した感じで。
あ、もちあっちのジュンね。
そして真紅はやっぱり真紅でしたw

防御しろ

ワロタw
最高すぎる!
真紅はいつだって、どこでだって気高く美しく。

しかし一つ気になるのは真紅との契約。
この展開だと、あっちのジュンとの契約は難しいようなってか、やっぱりこっちのジュンと、という事か。

益々楽しみになってきたのだわ。
月一はやっぱり、もったいないよなぁ。
そんな訳でまた来月か。

ちなみに、ポストカードはローゼンじゃなかった orz
ローゼン欲しかったなぁ。


Rozen Maiden 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

Rozen Maiden 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/05/26)
PEACH-PIT


  1. 2008/05/23(金) 21:27:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いよいよ発売間近!

発売日が確定した「figma高町なのは バリアジャケットver.」

5月24日発売。
もうすぐです!

土曜かー。
どうしようかなぁ。
張り切って仕事終わった後に、すっ飛ばして引き取りにいこうかしらwww
まぁ、たぶん25日の日曜に引き取りに行く事になると思うけど。
いけたら土曜行こう。

とりあえずAmazonでの予約分3個は、登録直後の予約だけど大阪だし、
発売日なんて無理だろうな。
次の日の日曜すら怪しい。
きっとkonozamawww

日本橋での予約はザウルスで2個。
発表の週の日曜に行ったら、まだ予約始まってなくて、あれー?
翌週予約しに行ったら、既に予約終了間際w
おいおいと急いで予約。
ザウルスだと一人3個までだったんだけど、あまぞん分もあるので2個にした。
その翌週また行ってみたら既に予約終了だった気がする。

と、やっぱり相当数の出荷数が予想される「figma高町なのは バリアジャケットver.」

あちこちでいろいろと遊びレポが載るだろう。
波に乗れたら、乗ろうと思うがw

とりあえず非常に楽しみだ。

発売日も近くなって公式figmablogでサンプル到着レポ。

figmablog いよいよ発売間近!

やはりなのはさんのポーズかっけー。
バリアジャケットVer.だし、レイハさん構えるポーズは最高ですな。
遊びがいありそうだ。
もちろん飾りがいもな。

最後の所にfigmaフェイトちゃんも少し情報あるんだけど、
バルディッシュにハーケンフォームとアサルトフォーム、
そしてさらにザンバーまで付くとの事!

ザンバーでけーw

これは期待せざるをえないwww
フェイトちゃんも5つ位いっとくか。
いつ正式発表だろう。
待ち遠しい。

とりあえずあまぞんだとまだ予約できるらしい。
 ↓
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー


まぁfigmaだから再入荷とかも早めにあるのだろうと思うけどね。

  1. 2008/05/20(火) 20:37:30|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻めて攻めて攻めまくれ

最近夜時間があれば、ずっとネット対戦型レースゲームLevel-Rをやっている。
今日はアップデートで新コースが実装されて、
いつも一緒しているメンバーで走り込んでましたw

080513_01.jpg

新コースはワタクシの好きな峠コース。
ちょっと難易度が低めな感じがするが、まぁバトルにはいいかもしれない。

ワタクシは車を一切改造せずにドノーマルで頑張るというスタイルでやっているので、
みんなについて行く事すら難しい状況だが、それでも全然楽しい。
まぁみんなにはチューニングすればいいのにと言われますがw

勝負するにはチューニングは必須。
チューニングすればタイムも間違いなく上がるだろう。

今日のこのドノーマルタイムも、とりあえず今日初めての走行なので、
まだまだタイムは上がるだろう。
まずはノーマルで限界までタイムを削る。
チューニングは、それからだな。

  1. 2008/05/13(火) 23:41:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII PVC塗装済み完成品

買ってきたー
080511_01.jpg

4月発売予定が5月に延期になっていた、
ALTERのちっちゃい上司リインフォースII PVC塗装済み完成品がとうとう発売。
張り切って、引き取りにいってきたぜw

率直な感想。

こいつはすげー!!!

いやーサンプルや、公式での完成品写真と比べても、全然劣化してない完成度。
びっくりだよ。
これはまじ出来よすぎ。
やはり迷う必要なんてないものでした。

本日11日に日本橋で確認したところ、一般販売はほぼ壊滅状態。
予約しておいてよかったわ。
ザウルス、とらのあな、コトブキヤ、この辺りは全て一般販売は完売。
オレが唯一一般販売の在庫を確認できたのが、ゲーマーズ。

ゲーマーズにはまだ在庫ありましたよ。
置き場には一つしか置いてないですが、まだいくつか在庫があったよう。
私が確認しただけでも、2人程購入していましたが、
その度に置き場から消えたリインが復活していたので、
置き場にあるのが最後の1個ではないようだが、
それ程在庫があるとも思えないので、
今、必死に探している人は急いだほうがいいかもしれない。
既にもう、在庫切れになっている可能性もあると思うし。
でも、オレが日本橋を出る午後1時過ぎには、まだ置いてあったよ。
最後の望みにかけたい人は、行って見るといいかもしれない。
あるって保障はないけどwww

まぁそれでも、すぐになくなるのは間違いないというか、
既にどこにもないといっていい現状。
アルターだから再販あるかもしれないけど、
まだわからない。
今現在入手は非常に困難なようだ。

ゲマズで購入してた人も、見つけて慌てて手にしてた。
手にして、眺めようかとした時に横から掻っ攫うかのようにもっていったんで、
おもわず唖然としてしまったよ。
きっと、一途の望みにかけてたんだろうなぁ。

実際手にしてみて、ほんとお勧めしたいと思うものなんだけど、
入手できんのが現状w
まぁ、もしどこかで見かけたらぜひ購入する事をお勧めする。
絶対に損はしない。

あとで、簡単なレビューでもしてみようかな、と思っているのだけど、
今ちゃんとしたデジカメなくて、多分画像とかgdgdだと思う。
さらに、うちはフィギュアレビューサイトじゃないので、
そういった撮影環境とかも揃ってないからね。
きたねーレビューになるだろうけどwww

まぁ一応頑張ってみようw


なんちゃってレビューできたーw
 ↓
[アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII PVC塗装済み完成品]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 15:33:17|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、オワタw

10連休って何?それうまいのか?・・・ orz

まぁこんなもんだよな。
10連休とか普段ありえない長期休みも、あっという間。
明日からは日常生活に。

しっかりと切り替えていかないとな!


にしても、旅以外は何もしてないってか、できなかった気がするなぁ。

  1. 2008/05/07(水) 00:29:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

帰って来ました

本日3時頃帰宅しました。

特になにをする訳でもなく、普段会う事の難しい友人達に会いに、
一緒に遊んだり、食事をしたり、だべったり。
だいたいこんな感じでしたねw

3日の土曜は東京秋葉原に行って来ましたよ。
で、秋葉原を携帯カメラでぱしゃぱしゃとしてきたんですけど、
帰ってきてからデータ見ようと、携帯から取り出してカードリーダーに入れたら、
認識しねぇ。
携帯に戻してみても認識しなくなっとる。

うーん、壊れたらしいwww

おいおい、せめてあきばでの写真だけでも取り出させろw
ちくしょう、これで全てダメになっちまったぜ。

まぁmicroSDそのものなんかは何枚も持ってるから正直どうでもいいけど、
旅の途中のデータが全部なくなったのが痛い。
その他のデータもいろいろと入れていた気もするが、
正直覚えていないのでどうでもいいやw
ほんと今回の旅の写真が一枚もないわ。
普通のデジカメは全く使ってない。
特に何をしにいった訳でもないから、載せるものがないじゃないかwww

秋葉原は、まぁ何か探しにという事でもなかったので、
基本的には何も買ってないに等しい。
オレ的に秋葉原での一番の目的はコレ↓だったし。

080505_01.jpg

職場へのお土産www

土産買うのが一番の目的でした。
あとは、ある垂れ幕探しだったんだけど、もうなかったようだ。

秋葉原でお土産一番人気らしいのメイドさんクッキー。
ウケ狙いのために体を張る。
これ関西人の性だからなぁw
職場の反応が楽しみだわ。
とはいっても、多分ちょっと笑って終わりだろうけど。

でも、こんな土産を買ってくるような人間は他にまずいないので、
いいんじゃないかと思ったんだよね。
ちなみに、オレは職場で別にヲタで通ってる訳でもない。
ってか誰もそう思ってないと思う。
そんな状況でのお土産。

でも、さすが秋葉原。
ほんとに普通にコスしてる人とかいたなぁ。
メイドさんのちらし配りとかは日本橋でも見るので、オレ的にはそう驚く事でもないしな。
あとは、やはりパソコンショップの数は多いと思った。
電気街としての顔の方がやはりイメージだった。
きっと歩行者天国のある日曜で、前日ドリパがあった事を考えると、
次の日の日曜に行っていたら、もっとすごかったんだろうけどね。
痛車とかは、走っているのを少し見た程度。
アキバは駐車場が青空のものがほとんどないので、あまり目立たないように思った。
あれなら日本橋のタイムズとかの方が何倍も派手に集まる感じがする。

とか思いながら、あちこち見て回って帰って来ました。

アキバは歩行者天国のある日にもう一度行ってみたいね。
その歩行者天国がいつまであるかどうかわからんがw

あとの日は、ほんとのんびりと食事や友人宅で遊んだり、ゲーセン行ったり。
普段直に会う事はなかなかできないので、会う事自体が目的でしたから、
十分すぎる楽しい時間でした。


今回お世話になりました方々、本当にありがとうございました。
また時間を作って遊びたいと思いますので、
その時は、またよろしくお願いします^^

  1. 2008/05/05(月) 19:12:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

さて、そろそろ

今は再び藤枝の友人の家。
一晩泊めてもらって、そろそろ家に帰ろうかな、と。

なんか、もう帰らないといけないとか、あっという間。
とりあえず、残り家まで350km。

のんびり帰るとしようか。

  1. 2008/05/05(月) 06:10:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ここまで470km程度

ふぅ、現在御殿場の友人の家です。
到着したのが0時前くらい。

ねむいw
が、まだ寝ない。

藤枝の友人のところには、14時前には着いてた。
そこで21時半頃までゆっくりさせてもらいながら、たべってました。
奥さんの晩ごはんまでごちそうになったw

いやー、ほんとありがとうございます。
ってか、また帰りも寄りますがねwww

途中の景色とかでも撮りながらと思ったんですけど、
なんだか天気悪くて、岡崎辺りで雨がぱらついてきて、
藤枝で、もうかなり降ってたので、載せるようなものが何もないw

そういや途中で1回給油したが、値段がやっぱりえらい上がってましたな。
あと最低でも1回は給油するんだけどw

明日はどうやらアキバに行く事になるようだwww

  1. 2008/05/03(土) 01:42:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

さぁ、いこうか

しまった、暗いうちに出発するつもりだったのに、
もう明るくなってるじゃないかwww

4時には起きてたのに、何でかこんな時間。

まぁ特に何時までにとかはないので、問題はないのだけれど。
そんな訳で、今から出発。
とりあえずは静岡藤枝の友人の家に向かいます。
多分おやつの時間頃にはついてるだろう。

まぁ下道だからね。

出先で更新できたらするつもり。
内容のある更新ではないとは思うがw

家に帰るのは多分5日かな。

  1. 2008/05/02(金) 05:35:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
