
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20%OFF

今日はxxxHOLiCの13巻限定版のドラマCDのちょっと語りを書くつもりだったんだけど、
別の事で1日中時間使ってました・・・

しかも家の中で1日中w

すばらしくひきこm(ry


さて、ワタクシも予約を既にしている、
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アルター公式]
なんだけど、あまぞんでの値段がやっと20%OFFまで下がりましたね。

予約開始初日からしばらくは定価のままだったんだけど、
その後にちょっとだけ下げてそのままでした。
そして昨日見たら20%OFFになってましたね。
このはやてちゃん予約商品の価格保証対象商品なので、発売日までに発売価格が下がれば、
それ以前に高い値段でいつ予約していても、その下がった最低価格が自動的に適応されます。
ワタクシは定価の時点で予約してましたが、これのおかげで自然に200%OFFの値段に変わります。
まぁ昨日の時点で確認してみたら、まだ適応される前でそのままでしたがw
翌日以内に変わるらしいので、今日確認したら適応されてました。

まぁ元が高目ですから20%OFFでもそれなりですがねw
でも下がるかどうかわからないうちは予約数も伸びなかったかもしれないものが、
一応値下げ価格が出たここで予約数が増えて締め切られる、なんてこともあるかもしれない。
まぁそこは欲しいと思った時が、買い時。

そして、それにあわせてか?figmaフェイトちゃんも20%OFFになりました。
figmaで20%OFFは珍しいんじゃないかな。
これこそ今のうちに予約した方がいいかもね。


そんなあまぞん↓
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
アルター

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
MAX FACTORY


いっとけーw
  1. 2008/06/29(日) 22:22:16|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

とどいたー

買っちゃいました。
080627_01.jpg
FUJIFILM FinePix F100fd [公式]

持っているデジカメがもう古くて使い物にならんという事で、
買い換えたいと常に思っていたのですよ。
で、いまいちどれがいいとかわからないので、結構使っている人が多いらしい、
評判も悪くないようだ、ってなこれを選んだデスヨ。
で、ちょっと前からこれを日本橋に行くたびにあちこちで見て回っていたのですが、
まだ値段が下がりきってない感じで、様子を見ていたのですよ。

で、こないだ言った時に見たら、だいたい自分の納得の値段にようやくなっていて、
ポイントも前より付くという事になっていたので、ちょっと考えて決めたw
で、買おうとしたらシルバーの在庫がないと。
黒ならあるんだが、という事だったんだけど、やっぱりシルバーがよかったので、
まぁ急いでいるという訳でもないし、取り寄せで購入。
取り寄せなので、店も無料配送してくれるというので、それでお願いした。
で、今日届いた、と。
だが、今日ちょっと仕事忙しくて配送には一番遅い時間で頼んでおいたけど、
間に合いそうにない;;
帰ってきて見たら、やっぱり既に不在お持ち帰りの用紙が orz
時間的にできるかどうかはわからないが、とりあえず電話。
今日のうちにもう一度来てくれる事に。
ヨカタw
で、なんとか今日中に受け取れたと。
急いでいないといっても、買ったからには早くさわりたいじゃないですか!w

で、さっそく何枚か撮って見た。

080627_02.jpg

やっぱり全然違うわw
他の何枚か撮った分の方が綺麗だったりしたんだけど、いろいろと物おいてある中で撮ったので、
やめw
なんかいろいろと置いてある方が綺麗かもw
まぁ途中で設定いじくったからかもしれないし、使い方もまだ全然わかってないからね。
でも、これでこれからの写真はマシになるのは間違いないはず。

やっぱりなんだかんだ言って嬉しいねw
やっと新しいデジカメになって少しは使えるものになったからね。
それなりの値段なだけに実感もあるしww

まぁ最近は、もっと高い買い物いくつかしてるんですがね・・・

ボーナス出るし、いいかw

よーしハリキッテどんどん撮っちゃうぞ(ぉ

  1. 2008/06/27(金) 22:01:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

事件なコラボ

昨日仕事終わってから、急いで日本橋に行ってきました。

休みの日以外で行くのは久しぶりだ。
その理由はちょっとすばらしく忘れていた事があって・・・

いや、これを忘れるとか失格だろうとは思うんですけど、すっかり頭から抜けていたのですよ。

と、とりあえず日本橋まで行ってきて、買い物です。
こんな感じ。

080625_01.jpg

■xxxHOLiC13巻初回限定版

はい、これを引き取りに。
つーか忘れんなよ orz
ほんとすみませんですねw
いやー、発売日すっかり忘れてましたww
ふと気付いて確認して見たら、発売日過ぎてるやん!、と・・・
急いで、ね。

大川七瀬と竜騎士07によるオリジナルドラマCD付き。
感想は別に書きます。

つーか、やべwwww
まさかこういった事だったとは!!
こんなところでゆかりんに出会うとは予想外だったわwwwww

予約していたメイト日本橋店にいってみると、既に初回版の店頭在庫はなくなっていたようだ。
メイトが特別なんだろうとは思う。
他の店では確かに売りきれるのが間近な感じの店もあったが、
まだ売り切れて入手困難とはなっていないはず。
まぁツバサの初回版もなんだかんだと在庫がなくなっていることから、
売り切れ在庫なしとあっていくのには、そうは時間がかからないかも。

なくなってから欲しくなるタイプの人は急いだほうがいいかもしれない。
ちなみにアマゾンでも在庫はなしですな。


■メイド諸君!4巻

ペーパー付きのメロンで購入。

これで、最終巻です。
4巻で終わるには少しもったいないような、これで丁度いいのかもしれないような。
内容は正直言うと微妙かもしれない。
それは全体的な見方からすれば、こうじゃないかなぁという事で、
オレ自身は、すごく好きです。
内容は単純な方だし、詰め方も甘いと思う。
だけどなんか好きなんだな。
オタクの理想にちょっとリアルを混ぜたストーリー。
その混ぜ加減がいいと思う。
できるなら、ちょっと別枠で語りたいくらい。

オレ的にはお勧めしたい。


■ご愁傷さま二ノ宮くん3巻

ラブコメ王道つっぱしってるかな。
3巻はちょっとシリアス風味だけど、やっぱりラブコメ。
まだ続きそうな感じ。


■ECLECTIC PHANTASM 東方更紗歌集 [MAXION and SaRaSa] (東方アレンジ)
最近は日本橋行くと、東方アレンジを必ずチェック。
気になるのがあれば買ってきてる。

これは、このサークルさんを知っている訳ではないが、
前にも言った条件の、ワタクシの好きな「優雅に咲かせ」が入っていて、しかもヴォーカルだという事。
これは聞くしかないじゃないか!w
って事で。

真説・桜花輪転はもしかしたら聞いた事あるかもしれない。
前に一度何かで出されてるものの、再アレンジかな?
でも、やっぱり優雅はいいわ。
すごい好き。

全体的に落ち着いたアレンジですね。
亡き王女の「end one's life」なんかは非常に雰囲気あっていいね。


■Repository ~夢葬回帰 [Re:Volte(Sonic Revolution)] (東方アレンジ)

こちらは有名なところなのかな。
現在はRe:Volteで活動しているけど、このCDの時はSonic Revolutionだったんですよね?
1枚丸ごと妖々夢。
新作ではないですけど、これには「優雅に踊れ、黄泉の宴~Dancing YUYU 2006」が入っていて、
これが欲しかったんですよね。
見つけて即買いですw
やっぱり、いいよね!

ほんとどんどん東方アレンジが増えてきてるわw
こういうのに手を出し始めたらとまらなくなってくる。
数も多いし、把握できないのが辛いところ。
優雅に咲かせのアレンジでこれはいいよってのがあれば情報PLZ。
探しに行きますw


とまぁ、こんな感じで。
仕事終わってから車走らせて行くなんて事したもんだから、帰ってくるのが9時とかになってたな。
8時頃まで日本橋にいたのはほんとにいつぶりだろうかw
遅くなったのには、また別の理由もあったりなんだけど、
その理由は、ちょっとした買い物したんですが少しいい値段なもんで、ちょっと迷ってたというかw
しかもいざ買おうとしたら在庫がなくて持ち帰りできず、取り寄せだとか orz
(色違いはあったんだけどね)
予定では金曜に届くはず。

あとはアルターはやてちゃんをいつものザウルスで予約して来た。
値段が値段なだけに、複数買いな人もそうはいないのだろう、個数制限はなかったねw


気付けば相当な金額使ってましたな・・・
最近購入金額が大変な事になっとる。


購入モノあまぞん↓
[事件なコラボ]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 21:50:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

革命すぎるw

【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】


腹筋マッハ!!www

ワロタ

クオリティ高すぎだろwww
この発想がでるのがまたすごいわ。

なんとなく寿命が短そうな気もするので、お早めに。

  1. 2008/06/22(日) 10:28:34|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

防御もした

暑い・・・暑すぎる。
もうそろそろクーラー我慢するのも限界かもしれんw

一度つけたら、もう我慢できなくなるからね。
常時オンになっちまう。
でも、寝苦しいのから逃れる為には・・・
あぁ忍耐力の勝負。


さて、昨日月刊ヤングジャンプ(間違い)の発売日。
ハリキッテ買ってきた。
080619_01.jpg

おっぱいに寄り添う真紅(違います

月一ってのが、こうしてみると案外早いよな。
で、まじその掲載にあわせてしかヤンジャン買ってない訳で、月刊状態。
他のタイトルはどうすんだ?と。

よんでねーwww

まじでローゼンの為だけよ。
1話300円ちょい。
安いもんだ・・・

しかし、毎回豪華だよな。
今回はピンナップついてるし。

真紅いいなぁ。
髪ではたく真紅好きだww

まぁやっぱりというか蒼の子と雛苺は既にリタイヤか。

あと、斉藤さんいい子すぎ!
しかもフラグビンビンじゃまいかw

しかしかわいいおばあさんなのだわ。
真紅ならおばあさんでもオールオーケーだ(ぉ

つーか、「新」キタwww
次はどうやら翠の子みたいですな。

やべ、楽しみすぎるぅぅぅぅ!



ちなみに、新装版3巻の表紙も翠の子。
第3ドール翠星石。
発売日は6月26日だ。

あまぞん↓
Rozen Maiden 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/26)
PEACH-PIT

  1. 2008/06/20(金) 21:20:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アルターから八神はやて、2008年10月発売予定!

とうとう不遇のヒロイン(マテ)八神はやてがアルターからリリース!

アルターALTER 八神はやて [公式]

これいいよ!
なのはシリーズでどうしても影の薄かったはやてちゃんがやっとフィギュア化。
しかも原型は爪塚 ヒロユキさん。
鉄板です。
これってイベントで未塗装のものが展示されていたやつですね。
この出来は期待どころか迷わないね。
複数いってもいいかもしれん。

サンプル画像の多いHOBBY STOCKページも参考に。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやて PVC塗装済完成品 (ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS) [HOBBY STOCK]

ノーマルはやてからユニゾンはやてへの頭部変更可能。
はやてちゃんの帽子は取り外し可能。
そして同スケール4.5cmのリインが付属!!
すげーw
しかもこのリインの出来がすごそうだ。
このサイズでこれだけいいもん作りますかw
リイン用の台座も付属。
はやてにはリイン接続用の羽根も付属。
これではやてのそばにリインを。
なんですか、このスペシャルな内容は・・・

豪華だ。
しかしこのバリアジャケットの広がりといい、これはアルターフェイトちゃんのでかい箱並になるんじゃww
まぁさすがにこれだけ豪華となると、ちょっとお値段がはりますな。
でもそれだけのものだとも思えるね、これは。
10月ですから時間はある。
お小遣い厳しい人は今から頑張りましょうw

ワタクシは迷いません。
迷うところは複数いくかどうか(ぉ


そうそう、グッスマの1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.の発売日がちょっと延びたね。
6月30日 → 7月7日みたい。


あまぞん↓
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
アルター

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/07)
GOOD SMILE COMPANY

とりあえず、あまぞんで1個注文しといたw
あとは日本橋に行った時にでも、もう1個だな。

  1. 2008/06/19(木) 20:49:44|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から始まるの わたしの物語

ブラック★ロックシューター
brshpv.jpg

思わず描いてしまったw

ブラック★ロックシューターを知らない方は前記事を読んで下さい。

いつぶりになるだろうか絵を描いたのは・・・
しかもこれだと思って2日で描くとかオレにありえない事がww
それくらい好きかもしれん。
hukeさんオリジナルを汚していないかが心配だが、久しぶりすぎるお絵かきの割にはw

しかーし、資料ないんでいろいろと間違ってると思います!

今pixivではブラック★ロックシューターがとんでもない勢いで広がっています。
hukeさんがこのPVを公開して数日、すごい数のブラック★ロックシューターイラストが増えてます。

ワタクシも別Ver.サイズ画質アップ版をpixivに。
みなさんのすばらしいブラック★ロックシューターの中で恥ずかしい出来ではありますがw

これを機にまたイラスト復帰でもしようかしら。


で、ニコニコに本家・halyosy・ゴムをミックス合唱にした、
【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】が登場w

【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】

これもまたいいね。
でも一番好きなのはやっぱり本家です。

  1. 2008/06/19(木) 01:42:51|
  2. Illust
  3. | コメント:0

ブラック★ロックシューター

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

プロによる犯行って事でいいのかな?w
HWB[huke]さんの作品

イラストも当然ながら、さらには動画も作ってしまう。
ミクの調教はどちらがされたのでしょうか。
調教はryoさんでしょうかね。
どのみち、どんだけ才能あるんですか!
世の中ほんと不公平だわw

なんだかすごい世界観のある雰囲気が好き。
魅せ方もいいですよね。

すぐさまその反響はあちこちに。
ブラック★ロックシューターのイラストもたくさんの人が描いたり、
ブラック★ロックシューターを歌ったり。

pixivが見られる人はこちらも。



そしてブラック★ロックシューターはあっという間にニコニコに広まっている。

「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)

世の中才能ある人はたくさんいる。
ニコニコはそんな才能の溢れる場所。

そして、あのゴム氏も参戦www

ブラック★ロックシューターversionゴム

声たけーw
テンションTAKEEEEEEEEEE!!!!!!wwww
元曲がすばらしいからこそですな。
たまたま再生数1000とかで遭遇www
まぁすぐに10万くらいいっちゃうだろうな。

もっと広がって行きそうですな。

  1. 2008/06/16(月) 11:26:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

24時間って短いようで長い

すばらしくだらけた状態

今日は朝から超頭痛 orz
半分はやさしさでできているというBというラムネを飲んで昼寝w
なんとか夕方には回復。
休みに特に用事がないと気が抜けまくるせいか、疲れがどっとと出るのか、
結構体調崩しやすい。

といった状況で、1日中ネット・・・

そして車好きのワタクシには一年に一度の伝統のレース、ル・マン24時間レースを、
ネット中継で観戦。
いやー、やはりル・マンはいいなぁ。

日本じゃテレ朝系の放送がなくなってかなり経つので、
あまり馴染みがなくなってきてるかもしれない。
ワタクシにはグループCカー全盛期のイメージが強くて、今でもあの頃のル・マンが最高だと思っているが、
24時間と言うレースそのものの魅力から離れられないのも事実。

そんな訳で、結構見ていたのですが、アウディ強いですなぁ。
ワタクシ的にはプジョーの方を応援していたんだが。
今のル・マンはオープンボディが主流だが、ワタクシ的にはプジョーなのどのクローズドボディの方が好きだ。
それも完全にグループCの影響ですがね。
今年のル・マンは雨もえらい降ってる。
しかし童夢は残念です。

日本での放送がないからネット中継で見る訳だけど、
海外の放送ですから、解説がわからないwww
状況はまさに映像で知るしかない。

080615_01.jpg
こんな感じで観戦してますw
(トリミングしたりしてます)

やっぱり日本での放送再開してほしいなぁ。
別に専門チャンネルとかでいいんで。

とりあえず、今の時点での順位。
080615_02.jpg

22時間走っても、同一周回でトップ争いとかいつもすごいと思うよ。
毎年トップはこんな感じで24時間戦ってるよね。

プジョーガンバレ。
アウディが速い、というか強いのは間違いないけどねぇ。


20:57追記

熱い熱すぎるw
プジョーのペースはえーw
とうとう差が2分を切ったか。
この状況で路面が。
2号車はカットスリックのようだ。
プジョーも用意してるのはカットスリック。
何が起こるかわからんと思えてくるくらい、熱い。

まぁ2分を切ったといっても、アウディが断然優位だが。


21:15追記

プジョーなんてことを・・・
何かが起こったのはプジョーの方かよ。
差が2分40秒くらいか。
オワタ・・・

  1. 2008/06/15(日) 20:32:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

くうねるあそぶ

なんて生活してみたいもんだがw

今週はなんだか忙しかったなぁ。
来週もなんだけどw

今週は職場の定期健康診断がありました。
毎年ドキドキなんだけど、今年も特に問題なく健康なようです。
まだまだ頑張れそうですよ。

なんだけど、こないだあごがぐきっとなってなんだか痛いw
しゃべる分にはなんともないが、食事の時にかむと少し痛い。
かなりましになったけど、こんなのなったことないからきついわ。

  1. 2008/06/07(土) 21:53:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CLAMP in CARDLAND 第3弾

CLAMP in CARDLAND 第3弾 5月30日発売[公式]

早速買ってきましたよ。
今回もいつものごとく、1箱と3パック。
コンプは目指してない。
これを基本として、出来る限り追加購入もしない方針。

そして今回3弾発売記念の恒例の体験会も今日丁度日本橋メイトで開催でしたので参加して来ました。

まずは購入して来た18パックをサクっと開封。
結論から言うと、

080601_09.jpg
SR「獅堂光」ゲット!!!

ktkr!
今日のオレ引きTUEEEEE!!!!
もうこれだけでほぼ満足www

なんだけど、一応ちょこっとレビューもどきはやりますよw
続きに↓
[CLAMP in CARDLAND 第3弾]の続きを読む
  1. 2008/06/01(日) 23:19:42|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また行ってきたにゅ

今日も日本橋へ・・・

毎週何かしら行く用があるんだもん。

今日のメインはfigma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.の予約と、
CLAMP in CARDLAND 第3弾発売の体験会参加。

その為にいつもように日本橋へ。
いつもと同じ時間に行ったんだけど、その時間でいつもより人が多かったねぇ。
いつものタイムズもいつより埋まってたし。
原因の一つになるんだろうか?
オタロードタイムズの目の前にあるゲーマーズなんば店がリニューアル。
昨日アにプロゲーマーズとしてオープンだったんですけど、
昨日今日とオープン記念やっているようで、
先着来店者に、おみやげ配ってました。
ワタクシも一つもらってきたにょw

簡単なでじこラベルの貼られたパッケージのチョコクランチ。
保存方法:高温多湿、直射日光を避けて冷暗所で保存してください。

もらってすぐに車の中で直射日光にさらされながら3時間近く置かれてましたがwww
やべぇ、きっと中のチョコが大変な事にwww

そんなゲーマーズ。
アニメイトと手を組んだのかな。
アニメイト商品も置かれるようになったらしい。
店内もなんかメイトちっくな感じになってた。
確かに全体的に見安い感じになったと思う。
5000円以上の先着購入者に何かもらえるからか、レジの行列が大変な事に。

ゲマでの買い物はしなかったよw

まぁそんな今日の購入モノ
080601_06a.jpg

■CLAMP in CARDLAND 第3弾

早速購入。
いつも通り1箱と3パック。
今回もボックス購入特典にデッキケースをくれました。
もちろん体験会も参加なんですが、
CLAMP in CARDLAND 第3弾は別に取り上げるのでそちらで。


■Megami MAGAZIN 2008 7月号 Vol.98

なのはさんがいない_| ̄|○
ピンナップもなんかいまいちかなぁ。
エロ分足りないね。
セキレイのピンナップは嬉しいが、なんだか無理のあるシチュ。
というか、月海がなぜいない!

しかしセキレイの設定ページ、おっぱいばっかかよw
おっぱいまんがなのは間違いないが、それだけじゃないんだぞ!
つーか、単純にちちくらべだなこれw

メガマガもセキレイをどんどん取り上げてくれ。
ぴったりの内容のはずだからな!w


■RozenMaiden1巻・2巻新装版(ヤンジャンコミックス)

ずっと買い忘れてたとか、ちんだほうがいいねw
見かけて、あ、買わないととか思いつつ忘れる。
今日はちゃんとその場で手にとって忘れなかった。
1巻第1ドール水銀燈、2巻第2ドール金糸雀。
そのまま順番に7巻まで。

全巻購入帯の応募券全部揃えて応募すれば額装イラストが当たるかも。
500名にw
どうせなら全プレにしてくれ。
全巻購入なんだから。

毎月1冊。
安いもんだ。
既に持っている人もカラーページの為に。


■トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS

いつも言ってるけど、この手のモノは別にコンプとか考えていない。
とりあえずちょっと手を出して遊ぶ程度。
今回2パック購入。
まぁだいたい1回買って運試し。
1パック2枚入り全30種類らしい。
いつもなのはさん系だと、なのはさんが全く出ないとかが多い。
今回はどうか。
あけてみた。
080601_07.jpg

すげー今回引きいいかもしれんw
とりあえず魔法陣箔押しのカード1枚出た。
4枚中3枚になのはさんいてるとかオレ的に奇跡w
しかも残りもリインだし文句なし。
絵柄も結構いいやつなんじゃね?
まぁ他の奴がどんなのかわからないんでなんとも言えないが、オレ的には十分。


■C-CLAYS 幻想天舞 [東方アレンジ]

最近ちょこちょこ買っている東方アレンジ系。
欲しいと思っていた先日の例大祭5での新譜。
先週はまだなかったんですよね。
毎回ワタクシの好きな植田亮さんのカバーイラストなのが知ったきっかけ。
ワタクシの大好きな優雅に咲かせはないんですけど、サンプル聞いて買い決定です。
非常にハイレベルな内容。
お勧め。

【 C-CLAYS 】


こんなところ。
あ、figmaフェイトさんの予約をきっちりと3体分してきた。
ザウルスは3体までだった。
あとついついこなたも1個予約してしまったw

あと密かにfigmaなのはさんをもう一つ買ったとかはここだけの(ry

そういえば今日のとらのディスプレイのなのはさんが先週と変わってた。
080601_04.jpg
名シーン再現。
ちゃんとティアナ付きで再現してたw

080601_05.jpg
今日もセイバーさんとの戦いは続いていたwww
北斗の拳になっとった。
ってか、これもfigmaで遊ぶとついやっちゃうよね。
で、なにげに下のキョンが盗撮してるんだが。


今日は体験会参加の為にいつもより少し長くいたな。
人はやっぱり多かったと思う。
なんか買い忘れてる気がするんだよなぁ。
思い出したときには遅いんだろうなw


今日の購入モノ、あまぞん↓
[また行ってきたにゅ]の続きを読む
  1. 2008/06/01(日) 19:02:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アルター リインフォースII まさかの再入荷!?

本日張り切ってfigmaフェイトさんの予約にザウルスまで行ったんですが、
なんとそこであの、即完売のお店が続出したと思われる、

アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII

が、置いてありました!!
080601_01.jpg 080601_03.jpg
080601_02.jpg
こんな感じ。

見たところ5個ありました。
なぜに今頃?なんですが多分キャンセル分か?
普通なら1週間でキャンセル分が出るはずなんだけど、
リインの場合は慎重に実際は1週間でキャンセルの分をしばらくは対応出来るようにしていたのだろうか。

もしくは、どこからか本当の再入荷なのか。

まぁわかりませんが、今の時点でリインを普通に定価以下で買う事ができる最後のチャンスでしょうな。
正直3個目買ってもいいかなとも思ったが自重。

と、いったところだったんですが、
ワタクシが日本橋から帰る寸前もう一度確認しにいったら、既にもうありませんでしたwww

やはりこれだけのものはそうはみかけませんからね。
瞬殺に近かった模様。
探している方に朗報をと思っていたのですが、そんなに甘くはなかったか。
もしかしたら一人で複数買っていった人もいるのかもしれない。
一人1個とかの個数制限書いてなかったし。

ちなみに、同じくアルターから発売の超人気フェイトちゃんですけど、
本当に再再販されたのか?と思うほど影も形も見なかったねwww

  1. 2008/06/01(日) 15:01:00|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
