
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD付初回限定版『×××HOLiC 14巻』

とりあえず全力でフラゲしてきた。

090216_01.jpg

これが出る事がわかったのは公式サイトができてすぐだったんですが、
ここで紹介しないとなぁとか思いつつ完全スルーというか放置状態でまったくなってませんでしたが。

とりあえず予約したのが去年のいつだか相当前。
発売日が延期になって明日17日発売のまま変更がないようなので、
今日辺り入荷してるかなと思って予約の分を引き取りに行ったんですが、
まだ入荷していませんでしたwww

じゃぁ、これは?というところなんですが別用であちこちまわっていたら一件だけ入荷していたので、
勢いでそのまま買ってきました
次予約の分引取りにいけるのは次の日曜になるってのもあったんですけど、
まぁ無駄遣いです。
次の日曜には予約の分も引き取りに行きます。

ちなみに限定版は入荷していたが、通常版はまだ入荷していないそうなwww
入荷している事そのものがレアなパターンのようです。

とりあえず予想外にでかい&重いw
右に置いたRomanと比較してもちょっとでかい。
ツバサのDVD付よりもずっとでかいね。
ほぼB5くらいの大きさ。

まぁするかどうかわからないができればいろいろとレビューなりをしたいとは思ってますが、
まぁ、うん、そういう事で(イミフ

「ツバサ」「×××HOLiC」オリジナルアニメーション公式サイト

  1. 2009/02/16(月) 19:44:42|
  2. CLAMP
  3. | コメント:4
