
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 が、もしスーパーラップに進出したら

GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 が、もしスーパーラップに進出したら


という、もしも動画を作りましたw

久しぶりのGTR2 初音ミクZ4動画です。

ニコニコ動画にアップなので、
突っ込みどころは多めにしたつもりなんだけど、相変わらず喰い付きが悪くwww
もちろんミクZ4の応援動画番外編として頑張れ全開で作りました。

今回は実況字幕作ってみたり、第2戦鈴鹿当時のSL状況再現とか新しい事もやってみたんですが、
マニアックな内容になりすぎたかも。
実況はやっぱり音声で再現したいと作ってみて思った。
字幕読んでると動画を見る事に集中できないんですよねw

ミクZ4がスーパーラップに出るのは相当困難だと思います。
だけどやっぱりいつかは出て欲しいなぁ、見たいなぁと思っている人は結構いると思うのですよ。
そして、もしも出ればこんな感じかなぁと想像している人も。

ワタクシもそんな一人で、それをこうしてGTR2で表現してみた、そんな感じです。

まぁ、これも一つの夢ですね。

で、ラストに登場するFDですが、
とある所では、コレがメインなんじゃねーの?と言われましたが、
否定はしませんwww

もちろん真剣にミクZ4を応援しています。
でなければ1期から個人スポなんてしませんてw
本物のレースに実際出ているミクZ4のチームを応援している訳ですが、
やっぱりミクという痛車である事が理由のひとつには違いない。
なんですけど、キャラとしてなのはさんとミクどちらを選ぶと聞かれれば、
即答でなのはさんです(すみませんw

ワタクシにとってのなのはさんは別格ですからw

ただ、たまたまアオシマさんと雨宮さんとなのはがコラボしたFDが実際作られたから、
こうしてネタとして扱ってますが、
実際雨さんのところの7が痛車でSGT参戦して欲しいとかは思ってないです。
おちろんこの程度のコラボで痛車化するとも思ってません。
ってか、ありえないでしょう。

だからこそネタにしてると言った方がいいかもですね。

そしてGTR2で現在スキンに関して2つ程製作中。
MOVIEも一つ製作中です。
動画は完成したら、またニコニコにあっぷします。
スキンに関しては公開予定なしという事で・・・一応。

  1. 2009/06/28(日) 18:02:56|
  2. GTR2
  3. | コメント:1

世の中いろんな萌えがあるもので

最近体調的に仕事や用事以外では、家にいることが多いのですが、
家にいるとニコニコとかまたーりと見ていたりするんですよね。

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・


すげー和むw

動き、しぐさと言うのだろうか、なんともツボにくる。
昨日に初めて見たのだけれども、今日には再生数が10万は増えてる気がする。
やっぱりこういうのこそニコニコやYouTubeに似合う動画ですな。

リモコンで動かしているらしい

最後のドジっ娘(NG)ぶりが、いい味出しすぎですwww

YouTube→コーヒーを淹れさせてみた -oil Master's brain-

  1. 2009/06/21(日) 20:33:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0

なんとなくなの

完成とは言ってましたが、一箇所致命的というか、
わかってはいたんですけど修正していなかったところがあったのですよ。

090611_00.jpg

いやー、ADVANを履かせたままだったのをTOYOに修正ですw
ただ、TOYO TIRESのSkinはないので、自作なんですがこういったデザインのものがあるかは不明ですwww
まぁトーヨーの中で一番レーシーなブランドを入れたのですが、それっぽくはなったかと。

ちなみにホイールは噂でデモカーのデザインがちょっとずつバージョンアップしているらしく、
ホイールもスポーク表面のみカッティングがされているらしいとの事でしたので、
これもほとんど想像でとりあえずやってみた感じ。

そして、こっちょりと全体→

  1. 2009/06/11(木) 22:33:12|
  2. GTR2
  3. | コメント:0

待ってるのはこないんだよね

あーなんかAIONはずれたくさいなーw

とかいきなり言ってもわからないよねー。
まぁネトゲなんですけど、結構前から楽しみにしていたんですよね。
明日からクローズドベータが始まるのですが、当選のメールがこないのでwww

くそぅ、クローズドからやりたいとか思うのは珍しいのに、
こういう時はまぁ当たらないんだよな。

仕方ないのでオープンベータまで我慢です。


そういや、ミクZ4の個人スポンサーの件でメールがきてたなw
なんか1期と2期のハンドルネームが違うから、どうしますかー?みたいな。
まぁ、後で質問に質問で返して、その返答次第かな。

  1. 2009/06/11(木) 18:54:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

前を走るやつは撃墜なの

休みの日一日中ひきこもってこんなのつくってました。

090608_01.jpg

いろいろな意味でしねたwww
おかげで完成しましたがね。

マイ動画用。
配布予定ナシ。

モなし、こっちょり

  1. 2009/06/08(月) 21:13:16|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
