
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 予選日

一旦鈴鹿から帰ってきました。

とりあえず、ミク関連だけ少しだけ撮ってきた写真のせまーす。
へぼへぼだったりぼけぼけだったりするのは勘弁してください。

夜間走行はコンデジでは無理でしたorz

090822_01.jpg
090822_02.jpg
090822_03.jpg
090822_04.jpg

しかし、今日の予選のミクZ4の進化ぶりには驚いた。
予選S1での終了間際の17位からの順位クリアは、正直うるっときたよ!w

ここまでやってくれるとは嬉しい予想外だった。

他車と本当のバトルができるようになってきたように思えるタイムが出始めた事は、
素直に喜べると思う。

決勝は700kmと未知の長丁場なので、まだまだ厳しい事には変わりないかと思うけれど、
非常に期待が持てる予選が見れた。

決勝は、どこまでいけるか見守りながら応援しようと思う。
本当に頑張って欲しい。
ドライバー3人には頑張ってと言ってきました。

期待しましょう。

  1. 2009/08/22(土) 23:41:00|
  2. | コメント:0

行くぜ!インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

明日は毎年恒例のインターナショナル ポッカ GT サマースペシャル観戦です。

去年からミクZ4が参戦した事もあり、ワタクシ的SGT観戦がだいぶ変わった気がしますが、
明日は友人含めて3人で行きます。

ですが友人二人とも一般人ですwwww
なので今回は普通の観戦かといや、どうなりますやら。

090821_01.jpg

なんだけど、二人ともパドックパス含めて道連れだwww
いや、二人ともミク関係でパドック取らせた訳じゃないですよ?

だってミクとか知らないしなw

まぁ普通にパドック含めて楽しんできますってやつです。
ワタクシは結構ミクのところにいると思いますけど、べったりは今回ナシです。

とりあえず明日から2日間鈴鹿モード全開で。
あ、とりあえず鈴鹿日帰り2日間する予定www
2戦の時もやったんだけどね。

とりあえず真夏の1000Kmじゃない700Kmなんだけど、
暑さ対策はしっかりしておかないとね。

さて、ちなみになんか別のもの写ってるとか気のせいですw

そして明日はワタクシの誕生日なんだぜ?w 鈴鹿だけどな!

  1. 2009/08/21(金) 21:32:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年も全力で祝えw

Happy Birthday 光!!

090808_h01.jpg

今日のオレの全力だ!w

だけど、これじゃ納得はいかん!!
とりあえず最低限の形でお祝い。

まぁ基本的に大したものじゃないが、自分なりの完成はさせたいと思ってます。

現時点で、はっきり言って未完成だが、欲しけりゃもってけw
権利とかは捨てないが、なんとでも好きにしてもらっていいよ!

しかし、なんか光に見えんなw
どっかの別のキャラにいそうだわ・・・
  1. 2009/08/08(土) 23:57:40|
  2. CLAMP
  3. | コメント:2

さて、自分にプレッシャーかけてみるテストwww

忘れちゃいないが、正直ダメダメなのを最初に言っておこうw
090808_01.jpg
さて、仕事帰ってきてからさくっと描いた程度なのでこれが限界。
しょぼいのは勘弁。
これ以上下書きで時間使うと、色つきませんw
さーて、ここからどれだけ色がつくのかねwwwww

愛情だけは全開で込めます。

さて、頑張るか・・・胃がいてぇwww


23:00

やべ、髪が塗れなさそうwww

090808_04a.jpg

23:34

げ・ん・か・いw

090808_01b.jpg

  1. 2009/08/08(土) 19:11:07|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0

- 伝えたいことが、あるんだ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st の公開日と公開館が公式で告知された。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

2010年1月23日(土)より全国ロードショー!

さすがに年内は無理だったようだが、ようやく動きが見えてきた。
実際どこまで進んでいるのか全くわからない感じだったので、
ほんとにするの?と思ってしまうくらいだったしw

そして、公開館だが思った以上に数があってびっくりしたw
いやー主要都市4箇所くらいかと思ってたwww

大事なところはワタクシの場合だとどこなのよ?ってこと。
大阪だと、シネ・リーブル梅田。
スカイビルのところのやつだな。
スカイビルは空中庭園のある、アレね。
梅田とか特に何の問題もない場所で安心。
近いしwww

東北辺りの人は今のところ結構厳しそう。
まぁ随時追加されていくみたいなので、そこに期待かな。
大阪もあと何箇所か増えて欲しいな。

あと現時点で気になるのが、コミケでのグッズ。

ドラマCD付き特別鑑賞券。
これがとにかく欲しい。
Side-NとSide-Fの2種類あるんだが、当然両方欲しいのだが、
まぁワタクシは基本的にコミケとかいかないので、この情報を見た数日前は結構凹んだwww
まぁ普通にお盆だろうが仕事してますよ!

とりあえず両方とも2つずつくらい欲しいのだが、まぁもし現地に行ったとしても
とんでもない行列で、これだけで1日終わりそうだよね。
なので強行とかしませんが、なんとかして入手したいんですよね。
誰かに頼めるなら頼みたいくらいだが、そんな大変な事を頼む訳にもいかず。
まぁ数は結構ありそうなので、単純に行けばヤフオクのお世話になりそうな予感・・・

かなりの数が転売されるだろうから、ものはありそうな気もするが、
値段も結構なものなんだろうなぁ、と。
まぁ自分で行けば交通費に時間、そして1日かけるだろう苦労などを考えれば、
多少高めでも、そだけの価値はあるかなと思う。
やっぱりトータルの苦労を考えれば少し高い金額でも、反対に楽だとも思うし。
まぁそういった方達のところに代金払うのはちと気がノらないけど、
他に入手する手がないからなぁ。

ってか、通販やってくれよ!!!
それだけで全て解決するのに・・・

まぁいないとは思いますが変わりに買ってきてくれる方がいましたら大歓迎ですwww

しかし公開が年明けてからでよかったよ。
これが年末公開だったら、いけねーところだよ。

今から楽しみだねぇ、テンションあがってきたわw

  1. 2009/08/05(水) 18:36:04|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
