
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活は「なのは」から

ごぶさたのしきであります。

ここまであけたのはかなり久しぶりな事かと。
まぁいろいろとあったり、なかったりw
まぁ簡単に生存報告を。

生きてますし、やめてませんw

とはいえ、最近どうよ?と言われると、うーん、って感じになるんですけどね。
しばらくはのんびりいかせてもらいます。

で、ですね、昨日10月31日なんですが、某大人の美少女ゲーの発売イベントとして、
人気の原画家さんのサイン会がありまして、
朝早くからサイン会の参加券ゲットの為の抽選会に日本橋まで行ったのですよ。

結果から言いますと、ズバっとはずれでした・・・orz

まぁ前日に知ったくらいなので、ちょっと行ってみるか程度の気持ちで行ったんですけど、
はずれると妙に寂しいというか、残念というかwww

まぁ仕方ないので、サクっと日本橋を後にして、この日のメインであるお目当ての為に車を走らせたのですよ。

そのお目当てとはコレ↓
091101_01.jpg
10月31日発売、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 全国共通特別鑑賞券(前売り券)ですwww

上映館窓口でのみの販売なので、スカイタワーのシネ・リーブル行ってきました。
車で行って、速攻窓口へ。
いやー、開場すぐだったら、どうだったのかわからないですが、
ワタクシの場合は日本橋からちんたら行ったので、着いてみれば特に何もなくすんなりと買えました。
まぁ買ってる間に何人か同じものを購入していたので、ちょろちょろと買いに来ていた様子。

コレ自体は他のグッズ付き鑑賞券と違って、鑑賞券代以外の代金はかからないですから、
前売り券代で、ポスターの特典が付くというお得なやつです。
特典があるうちは、チケット代だけでポスターもらえるんですから、
どうせ使うチケット買うなら、このときが一番いいんじゃないかと。

前売り券1枚1500円なので、調子こいて3枚も買ってしまったwww
まぁ2回3回は見に行くつもりなので、調度いいかと。

近くに劇場があると、こういうのが簡単に買いにいけるワタクシはラッキーな方かな。
買いたくても近くにない人もたくさんいるだろうし、
昔みたいに全国にそういうつながりの友人が山ほどいた頃なら、きっと3枚どころじゃない数を購入していただろうとも、ちょっと思ったよw

しかし、コレってどれくらい在庫あるのかなぁ。
しばらくはなくならないのだろうか。
こういうのは全然わからんからなぁ。
まぁ昨日の感じなら、今からでもありそうかな、と思うのだけど。

ちなみにポスターは厚紙が裏に入れてあって、ポスター自体は硬くなさそう。
メタリック調の印刷だから、メタルポスター、って事なのかな。

で、話は少し飛ぶけど、この映画の関係で、なのはがはじめてねんどろいどになるんだよね。
それが、こないだ29日から予約開始始まったみたいなんだけど、日本橋のザウルスじゃもう予約締め切ってた!www
ちょ、はやすぎじゃね?w
と、少し調べてみたら、フィギュア系通販大手は、ほぼ予約締め切り状態でしたw
売れすぎだろwww
ホビストック、あみあみとか、まぁ大抵売り切れ。
で、さっき見たら、大手というかまだ残ってるところあったよ。

まぁ好き嫌いは別としてあまぞんさんw

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/02/25)
グッドスマイルカンパニー


お一人様1個までってやつですが、現在予約できる上に割引あるのは、これくらいじゃないかなと。
まだ予約できてない人、予約しようとしたらもうだめだった人。
これがラストかもしれん、急げw
さすがにアマゾンでももうすぐなくなるんじゃないかと予想しているんだが、いかにw

出遅れた人はマジ急いだ方がいいと思うよ。
figmaなのはヴィータも既に予約終わってるしね。

ミクねんどろみたいに何度も再販されればいいんだけど、映画とか旬モノとも言えるししなぁ。
というわけで欲しい方は、ぜひ↑のリンクからwwwww

そんなワタクシの久しぶりな記事は、なのは全開で、これからも全開ですよ、と。

  1. 2009/11/01(日) 17:38:25|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
