
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 AUTOBACS SUPER GT Round 6 第39回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 予選

一旦鈴鹿より帰ってきましたw

やっぱり熱かったw
気温もそうだけど、予選も熱かった!

まずはGT500クラスのセッション3の盛り上がりは、最近では珍しい程じゃないかなw
ARTAの超ルーキー小林のポールは自然と拍手が出たわw

天晴れです。

そしてGT300だけど初音ミクポルシェの4位は、すごく嬉しいね。
新型911GT3Rになったものの、思ったよりは成績が出ていない感じだったから、
今回の結果は非常にすばらしい結果。
だけど、最後のアタック中にフェラーリにひっかかりタイムが出ずというのは非常に残念だった。

ピットレーンに戻ってきた木下選手がフェラーリのドライバーに何かを言っていたのは、
相当手ごたえがあったにもかかわらず、アタック中の車両のラインをふさぐというとんでもないドライブに対してではなかったのかなぁ、と推測。
全く今の時点で何の情報も得ていないので、ワタクシの勝手な推測ですが、
ご立腹だったのは間違いないのではと思ってます。

アタックしていないのに、アタック中のマシンと同ラインとかさすがにマズイと思いますからね。

たらればないとしても、もし成功していればトップ3以内もしくはポールもあったのかもしれないw
まぁそんなに甘くはないですけど、木下選手が乗っている今回は、
マシンのハンデ等含め、唯一のポールの可能性があるレースとも言えたのではないかと思っているので。

まぁその辺りは今後に期待するしかなさそうですけどね。

あとエレガンスマシンコンテストww
予想通り過ぎる展開のミクVSエヴァの一騎打ちw
まぁ今回はミクに軍配が上がった訳ですが、正直エヴァの夜光カラーリングは、
エヴァ抜きにしても相当綺麗でした。

チームは違うので2連覇ではないが、ミクとしては2年連続のトップですねw

まぁ今回カメラを新調して、ナイトセッションも相当マシになるかなと思っていたんですけど、
ボロボロでしたorz

フラッシュもそれなりのものを使っていたんですけど、
使える写真はほぼなし・・・
エヴァの夜光カラーもかなりチャレンジしたがダメでした。
ミクも同様にほぼダメ。
明日もう少し頑張ってみますw

とりあえず1000枚ちょい撮ってきたんですけど、今日は寝ておきたいので明日以降載せる予定。
少しくらいはつまんで載せておきます。

100821_01.jpg
100821_02.jpg
100821_03.jpg
100821_04.jpg
100821_05.jpg
100821_06.jpg
  1. 2010/08/22(日) 01:06:48|
  2. | コメント:2

今年もPokkaGT!!

非常にご無沙汰しておりますしきです。

ここのところ何をするにもなんだかノリ切れない状況が続き、
ちょっといろいろと気持ち的にも体的にも一旦切り替えようかなと、
まぁさぼっておったわけです!(ぉ

なんてまぁ言ってもいつも通りの生活をしてたと思いますw

そんなところでやはりいつものようにこの真夏の祭典に行ってきます!

予選から行きますが、今回は予選は友人と3人で、決勝は友人と2人で。
なのでパドックは今回も2枚だけ取りました。

100820_01.jpg

実はこの休養中にですね、カメラを新調したのですよ!!
まぁデジ1じゃないですがねw
さすがにもうデジ1を買ってまでどうのこうのという事もなかなかなさそうなので、
まぁデジ1ライクなやつを買いました。
30倍ズームとかついてたりしますw

そんな訳で今回も頑張って写真たくさん撮って来ようと思います。

SDカードもたくさん買い増ししましたし!w

まぁ使いこなせるかは未定ですが!

なんだかんだとやっぱりレースが好きなんで、なにげに明日をものすごく楽しみにいていた自分がいます。
子供みたいですw
こういった気持ちを持てるのが嬉しいような気もします。

なので明日から2日間めいっぱい楽しみますよ♪

朝も早いのでそろそろ寝る準備をしたいのだが、明日の準備がまだだだだだだだwww


  1. 2010/08/20(金) 20:54:17|
  2. | コメント:0
