
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛だよ!

元々レースゲーってところで気にはしていたのだが、
箱○ないのでできないのですよね。

で、車のデザインができる事も知っていたのだけど、
これはまた出来のいいのが出てきた。
ってか職人だなw

XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 痛車PV Ver3

こなたZすげええええええwwwwwwww
何がいいって、リアのナンバー取り付け位置に、
「愛だよ!」のセリフがイカスwwww
こなたのイラスト自体すげーうまいのですけど、
この一言があるのが一番ウケタw

まさに愛を感じるわww

そして同じ方が作ったらしいこれもまたすばらしい。

XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 痛車PV V2

ふふんカーYABEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww
作者のセンスに脱帽
こなたカーにしてもふふんカーにしてもうまいだけじゃないのがいいわ。
イラストの選び方がわかっとるな!
姫CR-Xほっすぃwww

さらにこんなのも。

XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 痛車PV Ver4

和むなw
ちゅるやさんEVO、なんだか速そうじゃねぇww

ペイントで全面ガリガリ君仕様とかにしてるのを見たりして、
すげーなぁと思っていたのだが、
こういうのが出てくると、やりたくなってくる。
箱○なにげにワタクシ好みなのが多いんだよなぁ。
やはり買うべきなのか・・・
  1. 2007/05/27(日) 16:54:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<かわいいねポンコツって名前 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

