
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいねポンコツって名前

今日も日本橋まで。
いろいろとお迎え。

本日のお迎えその他諸々。

070527_01.jpg

こんな感じでしょうか。

■カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産)

HDリマスターバージョンになって劇場版全部収録。
正直収録量を思うと高いw
なんだけど、やはり結構思い入れは強いので購入ですよ。
予約はしてあったのだけど、
置いてあるのはほとんど見かけなかったなぁ。
数が少ないのか、それとも売れているのか。
とりあえず、まだ開けてもいない。
うちの環境じゃHDを本当の意味で見る事はできないので、
どれだけすごいかとかわからんしねww
時間も長いし、急ぐ理由はないので。

ってか元々持ってる訳だし。
んー元々持ってる劇場版LDやDVDどうしようか。
まぁ初回版だったりするし、そのまま持っておくのがベターかな。

■劇場版CLOVER

2月6日のログにもありますけど、
8年越しの初メディア化。
ワタクシも劇場で見て、それきりですから懐かしい。
8年ぶりに見て、正直なんとなくあぁ見たなぁといった位しか覚えてなかったですw
しかし8年前とは思えない程綺麗ですな。
結城信輝氏の作画全開だなぁ。
劇場版X思い出すわ。
ワタクシ的には原作も含めてですけど、この映像は、

良く言えば、芸術
悪く言えば、訳わからん

です。
劇場版さくらの同時上映としては、
さくらしか知らない人が、さくら目当てで見に来てるとすれば、
内容は全く理解できないだろうなぁ。
ワタクシは当時自分でも相当CLAMP作品は網羅していたつもりだったので、
感動したもんですけどね。

7分と短いのですけど、これだけでDVD作るのもやはりCLAMP作品だからか。
値段も安いです。
普通にシングルCD買うような感覚ですな。

こちらは普通にどこでも置いてあったな。
やはり買うのはコアファンだからか。

■SUPER GT ROUND1 SUZUKA GT 300km DVD

ちょっと萌えから離れてw
大抵観戦したレースのDVDは買うようにしてます。
これも春に見に行ったものですけど、
丁度先日発売されたところで、見かけたので買ってきた。
J-SPOで見られるので買う必要ないようにいつも思うのですけど、
一応な感じで。

■魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01

今回アニメ本編じゃ出番のなくなってしまったアリサとすずかが出るんだぞ!w
今書きながら聞いてる。
先日8話で流れた挿入歌「空色の約束」も収録。
海鳴市に出張なの!ww
つーかリイン!!!!!!!!
お母さん若!!wwwwwwwwwwwwwwww
普通の女の子とかワロスww
エリオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!wwww
ちょwおまwwww
淫獣見習えww
ってか、キャローーーーーーー!!!!!!wwww
やっぱなのはのドラマCDはおもしれー!!
なのは好きなら買っとけ!w

■Aice5 Letter

Aice5の何枚目?(ぉ
マキシシングル。
最近流行りか?ワンコインシングル(500円)
もちろん値段がこうなので1曲しか(オフボーカルはあり)入ってないのだが、
お得なのかどうか微妙。
今はなのはStSSS聞いてるから、まだ聞いてない(マテ

■もってけ!セーラーふく

もう聞き飽きるぐらいあちこちで流れてるし、
本当は別に買うつもりはなかった。
でもレジに並んでたら、レジ横に置いてあって、
ちょっと見るつもりで手に取ったら、そのままレジに出してた(マテw

ワタクシ的にはセーラーふくの方が好き。
ニーソックスはまぁまぁかな。

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~5巻(最終巻)

すげー楽しみにしてた。
アニメとは違い、はずむくんが大変な事になってて、
はずむくんの心の描写がほんと涙涙で。
でも本当にいい最後だった。
いやいい選択を見せてもらった。
ちゃんと答えを出したのは驚きでもあったが、この結末は全然ありだった。
本当にいい作品だった。
感動したよ。
とまりちゃんがかわいすぎてマジやばい!w

■クリア・クオリア1巻

全く話は知らなかった。
タイトルも知らなかった。
でも作者だけは知ってた。

あの!あの「まりあ†ほりっく」の作者
それだけで、現地で見つけて購入決定ww
絵が好きってのも大きい。
さすがはまりあ†ほりっくの作者だけの事はある。
この世界観はなかなかいい。
主人公の少女ドロシーがいいな。
まりほり同様、いい感じに顔くずれるしw
なんつーかね、不器用な人間ってのはなんだか魅力的なんだよ。
なんだろうねぇ恋愛ものじゃない。
ちょっと説明しづらいが、読んでてほんわかさせられる。
雰囲気マンガってところか。

■レンタルマギカ1巻(コミックス)

まぁ話題っぽいので。
ワタクシには肌に合わないかもしれないかもなどと思いつつ購入。
まだ1巻だしね。
本当はラノベの方を読まずにこれから入るのは邪道なのかもしれん。
なんだけど、読んでみたら見事にやられた。
なんでワタクシはこうもハマリやすいのかね・・・
とりあえずワタクシはラノベ読んでいないので、
まだキャラの事がよくわかっていなからかもだけど、
普通に穂波がいいわ。
ワタクシがめがねキャラがいいと思うのは珍しい。
しかしこの1巻の終わり方はなんぞね!?
めっさ気になるやんか!!www
くそう、いいところで次に続きやがって
やはり、ラノベをまず読まないといかんかな。

■ゼロの使い魔 11 <追憶の二重奏>

なんかシオリみたいなのくれた。
前巻ってどんな話だっけか?
あー、こんな胸!いやん!だっけか?ww
とりあえず読む時間見つける方が先っぽいな。
まだとらドラも読んでないし。
夜読み始めると、間違いなく徹夜で出勤だとかだろうしww
つーか、そろそろ進展するのかね?


といったところです。
あとはなにげに見つけたプレクのハイパーマルチドライブ買っちゃったりとか。
結構な消費してきました。
今日は人多かったなぁ。
混雑してたわ。
そういやメイト行ったら、イベントやってたらしい。
3階に入れなくて、後で見てみたら、井ノ上奈々と酒井香奈子のユニット、
ナナカナってのが来てたみたい。
結構人が集まってたように思う。
でも売り場の3階を閉鎖するのはちょっと勘弁して欲しい。

今日は知り合いの為に少し買い物したりもして、
3時間くらいいたか。
最近の中じゃ最長だったかも。
  1. 2007/05/27(日) 19:02:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ふふん | ホーム | 愛だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

