
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子はエレガントに~

らき☆すた8話、リアルタイム視聴中

おやじぃぃぃぃwwwwwwwwwww
こなたも冷静にしすぎだw

先生も相当ヲタだよな。

ってかリュミエール!!!!!!!
平野つながりだけど、だけど!wwww

ハイパーオリンピックわらたwwwwwwwwwwww
懐かしすぎる!
ってかみんな知ってるのか?
とりあえず鉄定規はお約束だな!
あれはプラスチックじゃだめなんだよなぁ。
ワタクシなんかはガチャガチャのキャップ使ったりしてましたけど。

ってか、おやじまたかーーーーーwww

みwikiって運動結構できるんだ、知らなかった。
ドヂっ娘のイメージだったから、コケルのかと思ってた。
ってか胸!ww
鼻差ならぬ、胸差か。

つかさの服装、あゆかね?w

書きながら見てられるのもらき☆すただからだなww

つか、ニュータイプに載ってるのもしかしてマジすか?w
買ってないからわからん!
誰か教えてplz

ダブリwwwあるあるwww

つーか、らき☆すたってあっという間に終わる。
やっぱテンポだな。

ボードの内容よめねぇw

ED!!

ってか、ちょwww
立木とくじら多すぎるだろ!www
おい、いったいくじらいくつあった?www
見直した結果12とかやりすぎだろ!
狙いすぎってか、わざとだよな。
そうだとしても、わらってしまう、悔しいなw

ってか、モンキーマジックかよwwww
こなた詳し過ぎるだろwww
まぁ西遊記と言えば、まちゃあきだよな!

イントロなげーよ!ww
しかも英語だからってキャンセルwww
あるある、けどよーw
なんかすげーリアルだ。
やっぱりこの選曲は神だ。
イントロの長さとか、いいところ突いてくるわ。
  1. 2007/05/30(水) 00:34:45|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話「たいせつなこと」 | ホーム | ふふん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

