
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お話聞かせてなの

買ってきたー

070531_01.jpg

買ったのは昨日なんですけどね。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 1巻

アニメに繋がる内容なので、アニメしか見ていない人は買っておくべき。
メガマガ買っている人もファンならば当然買っておくもの。
ってか、好きなら買えw

9話のなのは事故の事がコミックス版には1話に少し出てくる。
ヴィータのアニメではなかったセリフもわかる。
アニメとあわせて楽しむのがいい。

■人類は衰退しました [田中ロミオ]

なんとなくw
いやなのは買いにいったら、目についたのでほんとなんとなくw
話題なようなんだが、実際はどうなんですけ?w
まだ読んでいないラノベが結構あるから、読むのは相当先になると思う。
ってか、なんで買ってきたんだろうってくらい・・・

その前にメガマガが売ってないんですけど!!!
近所の本屋使えねぇ!
まったく、なんでかなと思ったらなのはのコミックス用カバーのせいか!
日本橋に行った時にでも買うか。


そうそう、まだはっきりとした情報じゃないけど、
なのはStSのEDが変わるらしい。
もちろんゆかりんですよ。
確定情報じゃないので注意ですけど、
今の時点で聞いた内容は

田村ゆかり
タイトル未定
発売日8月1日

と、いった感じ。
星空のSpicaが本当にいいので、全然新EDとか考えてなかったわw
EDのなのは全開の映像も気に入ってるんだけど、
新EDになったら、どうなるのかね?
とにかく新曲に期待。
  1. 2007/05/31(木) 20:18:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<11歳以下は・・・ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話「たいせつなこと」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

