
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝だよぉ、時間だよぉ

朝っぱら5時から起きて、なのはStS10話の語り書いていたんですけど、
書き切れなかったww

さて、そろそろ仕事に行かねば間に合わない。
なのは語りは帰ってきたら書きます。

マガジン・ツバサの方はまだ買ってないので、載っているか確認してなけど、
載っていれば、出来る限り今日のうちに書きたいとは思っているんですけどね。

さて、行ってきますノ

ただいま。
今日は比較的楽だったわ。
多分明日から大変なヨカンなんですけど・・・

そうそう昼休みにコカコーラゼロとかいうのを買ったんですけど、
もう2度と買いません!w
炭酸大好きなんで、コーラなんかは普通に飲むんだけど、
これまずいww
ワタクシにはあわん。

今日のマガジン・ツバサはちゃんと載ってましたね。
頑張るよw

さてまずはなのは語りの続き書くかね。
  1. 2007/06/06(水) 07:24:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 | ホーム | アタシだけのヒト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

