
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノ

ペプシアイスキューカンバーってのを一応買ってみた。
やはり地雷だとは思っても一度は体験しておかないとな!

もう2度と買いませんw

あー今4時間以上かけて書いていたホリック語りが、
全部消えた_| ̄|○

正直言って、まじむかついてる。
ってかもう同じもの絶対書けない。。。
ほんとものに奴当たりしそうになりそうだったけど、堪えた。
それくらいショックなんですけど・・・

しばらく何もやる気おきないかもしれん。

0:04
らき☆すた見ようと思ってテレビつけたら、
なんか違う。
な!
野球か、延長だったみたい。
まさにこなたじゃないけど、勘弁してくれw
って事はもしかしてKBSも延長か。
サンテレもKBSも同じ試合中継なんだよ!w
やべー、なのはがずれる。
これはいかんよ!
  1. 2007/06/19(火) 22:22:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ヤンマガ・ホリック語り 138回 | ホーム | ツバサ TOKYO REVELATIONS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

