スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はお前の味方だ!!

ここのところいつもの偏頭痛の度合いがひどくなっとります。
今日は帰ってきてから、倒れてました。
なんとかBという名前のラムネで持ち堪えましたが、
おとなしく早めに寝ようと思いまする。

そんな訳で今日のヤンマガ・ホリックはまだ読んでもおりませぬ・・・
載ってはおりました。
後日語りたいと思います。


さて昨日はかなり久しぶりに日本橋にいってきた。

目的は予約とかしたかったからなので、買い物は大したものなし。

一応買ってきたもの↓

070702_01.jpg

■メガマガVol.87,2007,8

この表紙はやりすぎです!
これは普通の本屋で買うのは相当はずいww
エロ本買うよりはずいww
日本橋ならなんてことはなかったけどね。
夏ですから水着満載。
でもなんだか昔に比べると、おとなしくなった。
前はもっと過激だったと思うのだが。

さてなのはStSのマンガが再開されておりますが、
最初のページのなのはさんの背中に惚れた!
どう見ても漢の背中です本当に(ry
一応アニメで描かれていない部分をマンガの方で補足していく感じみたいですな。

なのはピンナップもやっぱりエロさが足りんなぁ。
でもギン姉はかっこよくていいわ。
なんだが、スバルとギン姉のピンナップ背中合わせはやめてくれ。
並べて貼るとかできんじゃないか!
まぁ貼らないけど!(ぉ

■五日性滅亡シンドローム1巻

ヤス先生の初コミック。
なかなかにツボにきた。
かなり好きかも。
ヤスせんせの絵があるからってのもあるけど、
このぬるいノリがいいわ。
ヤスせんせのイラストが好きなら買い。
そういやヤスせんせのサイト名変わったんだよなぁw
予想外の方向でwww

■わたしたちの田村くん2巻

なにげにちゃんと買っている田村くん。
思ったよりも話をうまくまとめててマンガも全然ありですよ。
ワタクシは松澤よりも相馬さんが好きだ。
これも原作ノベルはヤスせんせが挿絵なんだよね。

■マリア様がみてる フレーム オブ マインド

だから全然追いついてないんですってばw
出るの早いよ・・・
とりあえず今回のは短編集らしいんですけど、
短編集なら薄いのかなと思っていたら、
普通のよりも分厚いくらいじゃねーかよw
どのみち読むのはいつになるかわからんですが。

昨日はいつもよりもだいぶ行く時間が遅めだったので、
駐車場に入れるのに、待つはめに。
しかも人がやけに多くて普通に走行するのも大変な状態でした。
やはりいつもの時間にいかないとダメだわ。

そういやハルヒコミック4巻の限定版がまだあったなぁ。
売り切れとか聞いていたんだけど、キャンセル分とかか。
らき☆すたDVD1巻の限定版もまだ少しだけどあった。
思わず買いそうになったけど、揃えるのは大変なので我慢w
あと激奏のDVD用PVが流れてたな。
買うのはやめておこうと思っていたんだけど、
なんだか見てておもしろそうなので、迷ってきたw
楽しそうに歌ってる姿を見てると、欲しくなってきたよ。
  1. 2007/07/02(月) 21:50:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<深夜アニメの視聴者が犠牲にww | ホーム | キュンキュン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

