
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございました

世間様は3連休とかですけ?

ワタクシは土曜仕事ですからね・・・
しかも日曜も出勤しないか?なんて・・・

でねーよ!w

てか台風ですよ。
もう少しで直撃ですよ!
思ったより影響なくて拍子抜けなんですけどね。


さてニコネタ。

魔法少女リリカルなのはシリーズ OPメドレー ピアノアレンジ

ピアノできる人っていいなぁ。
今更ながらピアノ習っておけばよかったかなぁ、とか少し思うのですが、
そんな簡単なもんじゃないわなw
ワタクシは昔ギターをクラシックギターから始めて、少しだけ弾けるんですけど、
公開できるほどじゃぁないww

ピアノのうまい下手はわからないけど、こういうのすごいと思うよ。
ETERNAL BLAZEのイントロとかいいわこれ。

EDメドレーもやってくれないかなぁw
  1. 2007/07/15(日) 08:18:51|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<私 我慢できなくなっちゃいます | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

