
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私 我慢できなくなっちゃいます

とても時間の使い方を間違えた。
なぜに昼寝なんかをしてしまったのやら・・・orz

気が付けば今日も終わりってやつです。


nanacoカード作りました(唐突だな
家のすぐそばにあるコンビニがセブンイレブンで、
職場帰りによく寄るコンビニもセブンイレブンなので、
利用率かなり高いんです。
おかげで店員さんもよく話しかけてくれるんですよね。
ま、そんな訳で利用金額も相当なもんなので、
作っておいて損はないだろうと。
携帯型ではなく、ちゃんとカード作りました。
手数料かかりますけど、キャンペーン特典ポイントとかでほぼチャラですので、
まぁ気にしないでいい程度。
思った以上に便利かも。
レジにカードをかざす場所があるんですけど、
財布に入れたままでもちゃんと反応してくれるんですよ。
セブンイレブンの利用頻度が高いならいいかもしれんね。
そうでもないなら特に必要はないと思いますけどw


さて時間の使い方なってないもんで、全然語りができてないんですよね。
今のところホリックの140回とツバサの158と159ができていない。
しばらく時間を頂きたいです。
もしお待ちの方がおられましたら、しばし我慢を。
  1. 2007/07/16(月) 22:30:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 | ホーム | おはようございました>>

コメント

nanohaカードに見えたの!!!!!!!!!
  1. 2007/07/19(木) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. のい #-
  4. [ 編集]

オレのはnanohaカードだよ!
自分でnanacoのロゴnanohaに書き変えただけだけど!!

チャージ金額増やすと、スターライトブレイカー+までいけるんだZE☆
  1. 2007/07/20(金) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

