
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強を目指すのじゃ・・・!

今日もgdgd紫樹でございます。

本日発売のヤンマガはホリックお休みでございます。
と言っても先週号というか、月曜祝日で土曜発売だった分もお休みでしたが。
そして先々週分の140回がまだ語りできてないんですけどね。
ツバサも3話程遅れております。

そんな中、君主というネトゲをここ2日程やっておりました(ぉ
ネトゲなんか久しぶりにやったもんだから、
なんかひたすらやってしまった・・・
ついこないだ18日に新サーバーができたらしく、
まだレベルの差が大きくないので、思ったよりおもしろくてw
主に商売と生産がメインのような感じ。
昔からあるサーバーを少し覗きに行って見たら、物価の違いに驚いたw
始まったばかりの鯖だと20とかの値段のモノが一番古い鯖だと20000とかだったり、
完全にインフレ状態。
新鯖だとまだモノもないけど、値段もまだ安定していないからおもしろい。
と、そんな感じでやってたら時間の消費も大変な事にwww

クォータービューのオーソドックスなMMORPG系ですけど、
そのうち選挙で君主を決めたりするらしい。
あまりハマリ過ぎない程度に、ちょっと遊んでみようと思う。

その前に語りをしろよと怒られそうですね。
  1. 2007/07/24(火) 00:28:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<熱血魔法バトルアクションアニメ!!!!! | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

