
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のは一寸した気の迷いなのじゃ!!

買って来たんDA☆ZE!

070725_01.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

今回はメイトで買う事にした。
で、引き取りに行ったら、フェアかなんかやってるらしく、
シールとかポスターとか貰った!
ポスターはメーカー特典らしい。
つーか、このポスターいいぞ!w
やべ、もう1枚欲しいくらいだwww

ステッカーは8種類あるんだけど、今日で全部貰ってきた!ww
1000円で1枚選べるんだって。
で、9枚貰えるって事で8種類+1枚もらってきたw。

あとスティックポスターはメイト特典。
全巻購入でスティックポスターファイルだっけか?
貰えるらしい。
まぁ全部買うから、貰えるだろうw

AV祭りもやってるからポイント貰って、それでなのはステッカーも貰った!
なのはづくし!!!

StSss02はまだ聞いていない。
ゆっくり聞けるときに聞こう。

そういや17話の時に03のCMやってたな。
なんか18.5話だっけか。
10月とかえらい先だったか。
こんな超展開の中で、いったいどんな話を持ってくるんだ?w

DVDの方は、けっこう作画修正あるよ、みたいなw
詳しいのはあちこちで載ってると思うよ。

しかしDVD買ってB2ポスター貰ったなんて久しぶりな気がするわ。
最近はポスターつかなくなったからね。
昔はポスターってデフォルトの特典って感じだったけど、
最近は初回限定とかなだけで、特典はあまりないよね。


他にはこんなの買ってきたんだわ

070725_02.jpg

セキレイ5巻

相変わらずおっぱいですな(ぉ
やっぱ月海だよ!
結ちゃんもいいけど、やっぱ月海だよ!!(2回言った
ツンデレツンデレ!

月海のフィギュアが出るらしいよ!
結の時は買わなかったけど、月海は買うよ!!

基本的になのは以外は買わないようにしてるんだけど、
これは迷わず買うよ!

白雪ぱにみくす!

ひとひらを描いていた人が作者なんだよね。
結構気になっていたんだよね。
ってかおもしれーw
こいつは予想以上だったわ。
キャラの個性が好きだな。
白雪はいいツンデレ。
シンコちゃんいいな。
これはシンコちゃんいるからなりたっとるんじゃないかね?
ぜひ読む事をお勧めする。

あと最近高飛車キャラがワタクシ的ブームかもしれんw

らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

アホス(褒め
とりあえずまぁアニメ本編見てりゃそれで十分のような気もするが、
吸い寄せられるように買ってしまうのはなぜだ!
そういやもってけ買った時に連動特典用紙貰ってて、
これ買ったらなんかかばーみたいなのくれた。

今回買ったもののAmazonさん
 ↓


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キング
Amazon


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
ソング&ドラマCD (2007/07/18)
キングレコード
Amazon


セキレイ (5) (ヤングガンガンコミックス) セキレイ (5) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子 (2007/07/25)
スクウェア・エニックス
Amazon


白雪ぱにみくす! 1 (1) (BLADE COMICS) 白雪ぱにみくす! (1) (BLADE COMICS)
桐原 いづみ (2007/07/10)
マッグガーデン
Amazon


TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
TVサントラ (2007/07/11)
ランティス
Amazon


  1. 2007/07/25(水) 22:09:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<バケツでプリン・・・ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

