スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バケツでプリン・・・

まずい・・・

ヤンマガ・ホリック語りが2回分
マガジン・ツバサ語りが5回分・・・

まずい・・・

ちょっとこれから1週間ほどそれどころじゃないんです。
できたら語りたいとは思っていますが、
きっと遅れます。
ごめんなさい。

ツバサなんかは結構予想してた事とか考察が、意外にも的中していたりと、
できれば語っておきたかったなぁ、なんか思ったりしているのですが、
それも今となっては全てが遅い・・・

そして本当にちょっとした時間なんですけど、
先日から始めてみた君主をちまちまやっています。

現在こんな感じ。

070801_01.jpg

よくわからずやっているので、ポイントも振らずまたーりやっております。
現在Lv42
名前はまぁいつもの通り。
とりあえずこのゲーム、サーバー内での金持ちランキングがわかるんです。
最初このサーバーが始まったばかりの頃は200位くらいだったんですけど、
現在は300位くらい。
ちょっとやっていないと、もっと落ちたりしてて、
上がったり下がったり。
新しいサーバーなんで、君主もおらず開国もない。
というか、よくわかってないんですけどね!w

インしたら適当にクエやったり、材料揃えて製造してみたり。
最近は製造でできるミニゲームがあるんですけど、
それがやりたいが為に製造していたりww

まぁ気が向いたら誰かおいでww

070801_02.jpg


とりあえず持ち物がすぐいっぱいになるのが困りもの。
倉庫早くなんとかなってくれんかなぁ。

  1. 2007/08/01(水) 21:33:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 | ホーム | 今のは一寸した気の迷いなのじゃ!!>>

コメント

どもですーはちみつです~
ツバサとかの予想、よそでちら見してきましたけど、紫樹さんの予想通りでしたね~
最近シリアス路線ばかりで、クライマックスももうすぐなんですかね?
とりあえず今月ツバサの新刊出るようなので楽しみにしてます^^

ところで、ここでお知らせしていいものか迷ったんですが、書かせてもらいますね
えっと、長らく休止縮小状態だった私のサイトが本日復活しましたっ
アドレスには変更はありませんが、サイト名が変わったので、リンクの修正をお願いします
お忙しいようですので、時間が空いた時で構いません。
よろしくお願いしますー

ではでは、今回はこれで。
失礼します。
  1. 2007/08/01(水) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. はちみつハニー #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

ども!

ツバサは話が難しい。
語りもなんとかしないといけないなーと思ってはいるんですけど・・・

ワタクシのところでは書く場所、内容に気を遣う必要は全くないので御安心をww

ってか復帰したのですね!
お帰りなさいませ、お嬢様(メイド風

修正の方は了解致しました。

またはじけた内容を期待してますよ!
頑張って下さいな。

またよろしくですよ~♪
  1. 2007/08/02(木) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

