
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりっ・・・おにーたん・・・!

今日の日本橋お買い物

070805_01.jpg

こんな感じ。

■田村ゆかり 魔法少女リリカルなのはStrikerS 新ED「Beautiful Amulet」

言うまでもない。
かっとけ!w

なのはフェア対象なので、またシールもらってきた。
既に全種類あるので、何も考えず2周目順番に。

ゆかりんのシングルはいつも特典に写真。

■メガマガVol.88,2007,9

ほんとは、既に1冊買ってあったんだけど、
なのは下敷きもう1枚欲しくて買ったw

だって、こいつは2枚くらいはいるだろ!
ってか2枚じゃ足りん(ぉ
正直、もう1枚くらい欲しくて、もう1冊買ってこようかと思ったw
我慢したよ。

メガマガですから、夏なので当然水着祭り。
なんだけど、いまいちな気がするのだが。
なんつーか、水着なだけでそれ以上がないというかw

なのはは下敷きと表紙で十分なんだが、
なぜかティアとシグナムピンナップは水着じゃない。
メガマガらしくねぇw
しかしティアの無理やりなパンチラはさすがかw
こういうの嫌いじゃないwww

■会長はメイド様!3巻

丁度先日出たばかり。
美咲ちゃんのキャラがほどよいツンデレで読みやすいのがいいな。
まぁ元々少女コミックスですから、超萌え路線というのでもないように思うけど、
そこがよかったのかも。

さすがに3巻にもなってきて、穏やかばかりではいられない展開に、
なりそうな雰囲気が漂ってきたねぇ。

■ドージンワーク4巻

相変わらずアホスwww
やっぱり露理かなぁ。
ソーラがなんだかキャラ弱くなってきてる気がするなぁ。


あとは500GBHDDがかなり安くなってきたので一つ買ってきた。
1GBmicroSDカードも丁度個数限定で安いのがあったので、それも一つ。

  1. 2007/08/05(日) 23:24:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<毎年この日はこんな感じな気がするわ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

