
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>

公式でも既に告知済みな事ですけど、
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>
が発売になります。

10月26日発売予定

それにあわせて、主題歌OP/EDのCDも発売になりますね。

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 主題歌コレクション <PRECIOUS SONGS>

10月24日発売予定

1の広谷順子さんの主題歌も収録されているのがいいですな。
シングルで持ってますけどねw
しかも8㎝シングルですよ!w


メイトで結構でっかく予約告知してたので撮ってきた。
ぼけぼけで綺麗じゃないのは勘弁ww

070822_03.jpg

メイトでDVDとCD連動購入すれば収納BOXもらえるらしいよw

値段はそれなりですね。
問題は収録時間。
特に本編アニメーションの収録時間だが、
1曲程度のMADのようなものではなく、もう少し頑張った内容でお願いしたい。
難しそうだがw

後は1がDVDとして収録されるのは嬉しいですね。
VHSもLDも持ってますけどね!w


とりあえずAmazonさん↓

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 CLAMP IN WONDERLAND 1&2
CLAMP (2007/10/26)
バンダイビジュアル


  1. 2007/08/22(水) 15:29:50|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0
<<誕生日とはこれいかに? | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

