
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日とはこれいかに?

買ってきた!

今日はオレの誕生日なんだ!
年をとるのはもうこれっぽっちも嬉しくないが、
誕生日自体はめでたいものだから!w

そんな訳で自分に誕生日プレゼント!
まぁ誕生日じゃなくても買ってくるんだけど!(ぉ

070822_01.jpg

今日発売日だよ!
オレと同じ誕生日!(ぉ

■魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
■水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OP「MASSIVE WONDERS」

今回もポスター貰ってきました。
ポスターの絵は既に駅で貼られていたシリーズのものなのはわかってますが、
なにげにいいんですよね。
それぞれの名セリフとキャラなんですけど、
ほんとポスターだけでも2枚ずつくらい欲しいww

あとはメイトのスティックポスターですな。

奈々ちゃーんのシングルは説明の必要なし(またかw
MASSIVE WONDERSはほんと言う必要ないけど、
3曲目のPrayがかっけーんですよ。
これすげー好きだわ。

ゲマズで買えば、オリジナルブロマイド2枚付くってあったんだけどね。
特にその辺はこだわってないので、DVDと一緒に買ってきたw

■MOVIC 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

070822_04.jpg


これは今日じゃなくて今月10日頃に引き取ってきたんだけど、
なにやら評判があまりよくなくて、
ワタクシ的に、なのはだからいいんだ、といい聞かせながら買ってきたんだけど、
現物見たら、言うほどじゃなかったよ?w
ってか、ワタクシ的には全然大丈夫です。
OKですよ。
正直もう一つ買ってもいいかもと思ったw

写真の写りが悪いんで、嘘っぽいけど嘘じゃなから!

まぁね、なのはだからなんでも許せるのはあるけれど、
酷いものはワタクシでも酷いと思うんだが、
これはそんな事ないよ?w

いや、まじです。

元々フィギュア自体にこだわりというか、あまり詳しくもないですからね。
なのは系しか買ってないですし。

まぁ思ったよりは小さいなと思ったくらいか。
ってか今までのものがでかすぎただけかもしれないけどww

特にこの子www

まぁこんなもんだろう。
そんな訳でおめでとう俺!

泣いてない、泣いてなんかないんだから!ww


あーまーぞーん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
奥田泰弘 (2007/08/22)
キングレコード


MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
キングレコード
Amazon


魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
ムービック


  1. 2007/08/22(水) 16:29:14|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:2
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 | ホーム | CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>>>

コメント

おめでとうございます!!

遅すぎですが、お誕生日おめでとうございます!!

私からは、えっと、じゃぁ熱々のこの愛を!!(超絶迷惑!!

ケーキとかは食べたんでしょうか?♪

また一つレベルアップした紫樹さんの活躍に期待していますww

では、最後にもう一度!

HAPPY BIRTHDAY!!
  1. 2007/08/26(日) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. はちみつハニー #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ケーキはホールケーキをwwwww
丸ごとがいいんですよ!(ぉ

その愛を糧に頑張りますよ!!ww
  1. 2007/08/28(火) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

