スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作者取材のため休載させていただきます

そういう訳で今週のマガジン・ツバサはお休みでございました。

ふむ、昨日勢いで追いついたはずなんだが、
こういうタイミングでお休み入るのねw

さて、話は飛びます。
今度の日曜2月4日、黒ネコ集会行ってきます。

黒ネコ集会って何?、って人の為に少し説明。

ほっちゃん、こと堀江由衣さんのファンクラブ黒ネコ同盟の、
ファンクラブイベントでございます。
1期からの会員であるワタクシ、毎年行っております。

今年で6回目を迎え、今回は大阪、東京と2会場開催となってまして、
今回は地元である大阪を選択。
東京1会場の時は、いつも友人の家を経由しつつ車で行ってますw

去年は5列目、一昨年は3列目と奇跡的な引きを見せておりましたが、
今回は後ろから数えた方がはやいねww
2回目の時は最後列だったかなww
極端です。

やはり前の方がいいのは当然なのですが、参加できるだけでもヨシです。
なにやら東京会場の方は、定員オーバー組も結構いた模様。

前の方の席の時はなにげにチャンスに恵まれているんですけどね。
一昨年はクイズYui4に正解し、ステージ上へ上がるというとんでも体験をしw
(ほっちゃんお手製のプレゼントを頂き、握手して頂きました)
去年はほっちゃんが歌の時に投げた造花を
ジャンプして手に触れたにも関わらず、掴みきれなかったという、
悔しい思いもしておりますがww
やはり前の方で背が180もあれば、
自分の方向に飛んでくればかなり有利なんです。

そんな事も起こるのでファンクラブイベントはやはりサービス多めなので、
前に行きたい気持ちはあるのです。

ですが、ファンクラブイベント毎回の事なのですが、
イベント中2階最後列から現れたり、そのまま1階最後列に移り、
そこからステージまで本人が数人に質問をしながら移動するというのが、
ありましてですね、
どうせ後ろなら一番後ろがいいとも言われておりますw

そのおかげでいつもステージよりも近い距離で見る事もできたりと、
ファンには嬉しい内容なのですよ。

今回あの黒薔薇保存会も登場のようですしw

ですので席はよくないですけど、楽しんできたいと思っております。

今回会場はZeppOsakaなんですよね。
何回か行った事はあるんですけど、最近行ってないからなー。
会場近くの駐車場とか、もう忘れちゃったよ。
変わってないかもわからんしw

しかし今回遠征じゃないのは楽だわ。
まぁ友人宅巡りができないのは物足りないけどw

まぁなんだかんだと言って近くなってきて、
だいぶテンション上がってきた気がするわww
  1. 2007/01/31(水) 23:06:24|
  2. 堀江由衣
  3. | コメント:0
<<スタンバイ・レディ! | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 141 儚き逃亡者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

