
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンドラ地帯1ヶ月の旅・・・

今日、皆既月食あるらしいよ!
午後7時頃から見られるらしいよ!!

うちから外見たら、雲ってるよ!w
お月様見えません orz


さて久しぶりにニコニコ動画で濁すとしようw

SAIでニコニコお絵かき 翠星石編


最近よく人のお絵かき動画を見てる。
これがまたウマイのよ。
ほんと羨ましい。
と、思うのならば精進せいよ!といったところなんですけどねw

これはかなり上級に思えるのだが、そのせいかランクもかなり高い。
これだけの腕を見せられると、絵描き心が刺激されていいですな。
でもだからといって、描いてないけど!(ぉ

参考になるところも多いと思う。
ってかうますぎて参考にならんというのもあるww

見られる人はぜひ見てみ。

ニコニコ見られない人はようつべにもあったんで↓

Anime Manga Art Rozen Maiden suiseiseki

SAIでニコニコお絵かき 翠星石編 (ニコニコ動画のコメ付きキャプ)


SAIで食べ物を描いてみる3


さっきのはキャラですけど、こちらはモノ。
ケーキを下描きなしで、どんどん描き込んでいきます。

これがまたすばらしい。
いいもの見せてもらった気分です。

こういう見せ方もあるのだと関心致します。

テカリは大事ですww


22:55

今日のKBS野球延長1時間半だよ!www
延び過ぎ!!

この後の放送予定・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerS 3時35分~

・・・

だめだ4時寝とかじゃ2時間しかw

  1. 2007/08/28(火) 18:41:44|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<どーせだれも気付いてくれないのだわ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

