
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃ~

ここ最近休みをうまく使えていない度が酷くなっとる。
まぁワタクシがぐぅたらなのがいけないのですけど・・・

更新もなっとらんです。
申し訳ない。

そんな中、先月にちょこちょこと買ってたものでも載せて、
繋ぐとします(ぉ

こんな感じ↓

070822_02.jpg

■Megami MAGAZIN DELUX Vol.9

なのは満載なのでw
普段から毎月メガマガ買ってれば必要ないと言えばそうかもだけど。

いや、なのは好きなら買うだろw
文字なし折り目なしで、ピンナップ見られる。
そのうちビジュアルコレクションとかでイラスト集出るんだろうけどなww

なのは以外もいいもの選んでます。

■Really?Really! ~EMEMBER MEMORIES~ コミックス1巻

SHUFFLE!シリーズ好きなんですよw
そんなシャッホーから楓ファンディスクとして出たリアリアのコミックス版。
まぁ原作エロゲのリアリアやった人にはちょっと無理なもって行き方とか、
音声がないと伝わりにくい部分とか、気になるかも知れないけど、
十分にいいところ押さえてます。
まぁ本当にシャッホー好きなら、買っておいていいんじゃないかな。
アニメだけしか知らないとか、そういう人にはお勧めしないw
まぁ知らなくても十分おもしろいけどね。
ハーレムまっしぐらなのがらしくていいわ。
あと桜かわいいよ桜w

■Tick!Tack! -NEVER SAY GOODBYE- コミックス版

これもシャッホーシリーズからですww
どんだけシャッホー好きなんだよ、とwww
これはネリネファンディスクのチクタクのコミックス版。
順番から言うと、チクタクの方が先なんだけどね。

リアリアよりかなりいいまとめ方で好き。
ってかそっちのエンドで行くとは、なかなかやりおるわw
ワタクシ的にこれはヒット!
まぁこちらもシャッホー好きで、チクタクも知ってれば買いだと。
無差別にお勧めとかはしないですが、
ハーレムに磨きがかかる稟に、それを囲むラバーズが見たいなら、
十分楽しめるはず。
アイさんかわいいよアイさん(ぉ

■死神とチョコレート・パフェ1巻

内容を全く知らずに買いましたw
表紙買い?
あー一応絵の人を知ってたので、それが購入原因w
ってかエロマンガの人だなーと思って(ぉ
絵の森崎くるみさんて方の絵が前から結構好きだったんですよ。
で、まだ読んでいない(マテ
なんか表紙だけで満足したかも(ぉ

まぁきっとラブコメだと思うし、時間できたら読みますよ。

■とらドラ5!

言うまでもない。
だがまだ読んでない。
時間が・・・
なんかミニイラストカードもらた。
大河かわいいなぁ。

ちなみに君主の大河は現在53Lvですww

■ゼロの使い魔12<妖精達の休日>

だから時間たりーん!w
つーか帯のセリフがすでにやべぇwwww
気になるんだが、まだ読めていない。
くそう、早く読みたいぜ!

■ペンギン娘2巻

すげーなーw
もう2巻かー。
これが連載されてるとか、チャンピオンすげーなーw
しっとさんも頑張ってますな。
普通に連載漫画家ですよ。
それにしてもなんですかこの萌えキャラのオンパレード!w
このテンションはあなどれないw
あと絵が丁寧ですなぁ。
メロンで買ったら、特典カバーくれた。
鯨いいね!

■夕日ロマンス

やっと、今更です。
あちこちで話題だったので気になっていたんだけど、
いつも買うの忘れてたんですよね。

そりゃモチロンできればバキューンまでしたいです!!

って、これだったんですなwww
いいですw
こういうの大好き。
ワタクシ的には十分おもしろかったクラス。
全1巻でよかったんじゃないかな。
お勧め度は☆三つ?(イミフ

■堀江由衣 ニューシングル 「恋する天気図」DVD付初回版

騒動のせいで、売れているのかどうか微妙なところですけど、
ワタクシは普通に買いますよw
全力でフラゲとかではないですけど。
それにしてもDVD付が増えたなぁ。
値段がシングルの値段じゃなくなりつつあるのは、ちょっと。
ステッカーもらった。
特典がやすっぽくなってきたなぁw

■黒薔薇保存会 BLUE HEAVEN

黒薔薇保存会頑張るなぁww
確かにイベントだけで終わるのはもったいないと思っていたけど、
ここまで続くとは思ってなかった。
DVDシングルという変わった発売形式。
CDでの販売はなし。
楽しそうでいいんじゃないかなw
ほっちゃんのシングルより安いwww


といった感じでしょうか。
ちょこちょこと日本橋行ったりした時に買ってきたり。
最近は日本橋に行っても、あまり長い時間いられなくて、
じっくり見てきたりはできていないんだよねぇ。
買い物したらすぐ帰るみたいな。

あと買って来るだけで、積んでしまう事も多くなってきた。
特に活字系はなかなか手がつけられない。
気になるのが他にもあるんだけど、そんな訳で手を出せず。

休み欲しいとか言う前に、休みをうまく使えるようにならないとだわ。


一応今回の買い物あーまーぞーん↓




Megami MAGAZINE DELUXE Vol.9 (Gakken Mook)Megami MAGAZINE DELUXE Vol.9 (gakken Mook)
(2007/08)
Gakken



Really?Really!―REMEMBER MEMORIES (1) (角川コミックス・エース (KCA118-8))Really?Really!―REMEMBER MEMORIES (1) (角川コミックス・エース (KCA118-8))
(2007/08/09)
Navel、日下 皓 他



Tick!Tack!―NEVER SAY GOODBYE (角川コミックス・エース 118-7)Tick!Tack!―NEVER SAY GOODBYE (角川コミックス・エース 118-7)
(2007/08/09)
Navel



死神とチョコレート・パフェ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 114-1)死神とチョコレート・パフェ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 114-1)
(2007/08/09)
花凰 神也 森崎くるみ



とらドラ 5 (電撃文庫 た 20-8)とらドラ 5 (電撃文庫 た 20-8)
(2007/08)
竹宮 ゆゆこ



【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)
(2007/08/24)
ヤマグチノボル



ペンギン娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)ペンギン娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/08/08)
高橋 てつや



夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
(2007/07/12)
カトウ ハルアキ


恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)
(2007/08/17)
堀江由衣



  1. 2007/09/03(月) 19:59:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<やっぱり敵わないなぁ | ホーム | かがみんかがみん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

