スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり敵わないなぁ

またお絵かき動画を見てましたw

最近人気のSAI
現在は一応ベータという事で期限付きのフリーバージョンを、
バージョンアップで期限を更新し続けると言う、
実質無期限フリーなんですけど、
使っているという人を結構見かけます。

そんなSAIを使ってお絵かきをしている動画も増えました。
今回もそんな動画。

SAIでアスカを描いてみた


かなり独特な描き方をされる方のようです。
デッサンできる人羨ましい。
ワタクシは基本的にデッサンができないので、
下書きだけで鬼のような時間がかかります・・・

こういった動画を見ていると、それぞれの方の癖や個性、描き方が見られていいですね。
描き方などは、みんなそれぞれ違いますし、
こだわりとかもあって、参考になるところも多いですね。
自分じゃまずしない方法など、知らない方法も知る事ができたり。

ちょっくら試しにSAI使ってみようかしらww
いつもDLはしてるけど、結局使った事ないのよね。


さて今度は全く畑の違う動画。

僕がマーチを好きな理由


サンデーレース系だと思うのですが、
マーチのワンメイクレースでの車載カメラによる動画です。

ワタクシもレースの世界を経験していた者として、
これは見ていてとても熱くなるものがありました。

うp主の父親がドライバーらしいですが、
レースを楽しんでいる感じがいいですね。
結構前の動画ですけど、十分迫力もあります。
なかなかのFF使いのようで、経験も豊富なようです。

コーナーが決まった時、決まらなかった時のアクセルの踏み方の違いなど、
レース経験がある人だと、思わずニヤニヤしてしまうと思う。
萌えじゃないのにニヤニヤ動画www
後半接戦をする前車とラインが違うところなどを見ても、
かなり乗れているように見えます。
こういうのを見ると、カートでもいいので、またレースがしたくなります。
レースでしかできないあのバトルがまたしたい。
部屋に置いてある昔のカート。
今じゃ戦闘力も型落ちですから低いだろうけど、
それを復活させてでも、またやりたいと思う程w

資金さえなんとかなればなぁw

こういう動画こそニコニコに似合うよねぇ。

  1. 2007/09/06(木) 21:24:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」 | ホーム | なんじゃこりゃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

