
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS 語りってやつは!

24話の語りを待っていて下さる方がワタクシが思っている以上にいるようで、
ほんとありがたい事なんですが、もう少しお待ち下さい!

今書いてるんですけど、もうちょっとかかります!w

もう数時間書いてるんですけど、
書く事多いんですよ・・・

まだあと数時間かかるかも。
どんだけ書くの遅いねん、と言われそうですけど、
まじでかかりそうなんでwww

ってか明日も仕事ですよ!
いつも言ってますけど、オレは土曜休みじゃないから!ww

でも睡眠時間削って頑張るよ!
ちょっとだけ待って下さい。
  1. 2007/09/14(金) 23:40:04|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」 | ホーム | ニコニコお絵かき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

