スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS 語り補足&拍手レス

いつも語り書いてると、書き忘れなんかが結構あるんですよね。

文章長すぎるせいで、書こうと思っていた事を、
他の文章書いてる間に忘れるんですよw
ほんと思った事はメモでもしておかないといかんです。

まぁ補足という程の事ではないんですけど、いくつか。

スカリエッティが戦闘機人12人の胎内にコピーを仕込んであるという事は、
やっぱりオットーもおにゃの子なんですねw
戦闘機人唯一の男キャラかと以前書いたんですけど、
やっぱりボーイッシュキャラだったかww
まぁ変態ドクターが男で創るわけないか。
それともやっぱり男キャラだとしたら・・・アッー!www

あとゼストの部隊が全滅した時、
チンク達は遺体回収していたが、クイントは回収されてないんだよね。
一緒にいたアルピーノは回収されているんだけど。
でもスバルのリボルバーナックルのデータから、
ノーヴェのブーツが創られているらしいんだが、
実際スバルのデータは直接取れないだろうから、
そこはクイントが回収されていればそこからかなぁ、となるんだがな。

ちょっと戻って、ヴィヴィオが成長覚醒した時に発動したのは、
古代ベルカ式魔法。
魔法陣も当然古代ベルカ式。
そりゃな、なんせ古代ベルカの聖王ですからな、
当たり前なんだけど、
でもそれってISでもなければ、やはり普通に魔法なんだよね。
となるとAMF下での魔法発動って事になる。
まぁ、なのはだって同じ状況であれだけの魔法を使用してるから、
ヴィヴィオも同じと言えばそうだけど、
負担になっていないというわけではないと思うんだがなぁ。
まぁ基本的になのはと対等に戦うだけの強さはあるだろうから、
AMFも自分で克服してるのかもしれんね。

とまぁ多分これだけじゃなんだけど、
ふと思い出したのだけでも、ちょっと補足してみたw

拍手レス

>期待に違わず、25話すげぇです!
まじすか!?w
やべぇ、超wktk!!
全裸待機ではやくも濡れ濡れだよ(ぉ

  1. 2007/09/17(月) 19:31:29|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<飛ぶんですよ!転ぶんですよ!!w | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

