
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛ぶんですよ!転ぶんですよ!!w

今日も頭痛が酷くて困った・・・ってか今も激痛 orz

さて休日にLevel-Rというオンラインレースゲームを始めてみました。
たまたま知ったゲームなんですけど、
やってみたら、これまたオンラインゲームなのに人が少ないwww
なんだけど、これが意外におもしろい。
まぁ適当なレース部屋に入って、オンライン対戦したりして遊んでました。

こんな感じ↓
070918_01.jpg
070918_03.jpg

ぶつければ、車がどんどん壊れていきますw
空も飛びますw
横転もしますww
ボンネットが飛べば、ドアも開きますwww
ゴールして、自分の車を見ると、ガラスが割れまくりの塗装ボロボロなんてしょっちゅうです。

070918_02.jpg

車種もあまりなく、まだまだのゲームみたいですけど、
思った以上に遊べてます。
オンラインでこれだけのレースができればなかなかじゃないかと。
まぁオンラインが人少ないので、練習でコース一人で走ったり。
でも無料のゲームで、これだけ遊べれば十分。
対戦が苦手なら、一人でタイムアタックして遊ぶ事も可能ですしw

もちろんオンラインですから、チャット入力とかも可能です。
ただ、レースの途中でチャット入力とか絶対無理www

ちょっと一人タイムアタックみたいなものをキャプってみたのでニコニコしてみたwww
タイムアタックなんていいもんじゃないけど、
こんな感じのゲームってのはわかると思うので。
ってか始めたばかりってのもありますが、まじへたくそなんで。
ちなみにゲーム中のBGMを自分で入れておけるんですよ。
走らせながら、お気に入りの曲を流してると、
普段自分の車運転してる時と同じような気分になりますwww

そんなへたくそ動画↓


誰かしてる人はいないかな?w
いつまでするかわからんけど、やってる人いたら走りましょうwww

  1. 2007/09/18(火) 20:44:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<リリカルマジカル! | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 語り補足&拍手レス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

