スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一直線だから!

日本橋まで(マテ

えーと、今なのはの25話語り書いてるんですけど、
今からちょっと日本橋に行くので(ぉ
もう少し遅れます!
ごめんなさい。

とりあえず、でっかいやつでクライマックスを語れば、ほぼ完成するので、
もう少しのはずです。
でも、それがきっと相当書くんだろうなぁ、とかwww

これでも毎日2.3時間は書いてるんですよ?w
どんだけ時間かかってんねん、と自分でも思います。

多分ね1話につき10時間くらい書いてると思います(アホスw
30分に10時間かけますから!
なのはにはそれくらいの時間は惜しくないですしw
当然睡眠も削ってますよ。

でも昨日は仕事終わって、帰ってきたらばたんきゅーでした。
世間様は3連休が多いようですが、
今月多い世間様の3連休はワタクシの場合全て2連休です!
休みください!w

そんな訳で少し日本橋行ってきます!


14:00

帰ってきました!

とりあえず本日の買い物!
070923_01.jpg

オレの嫁です(ぉ

え?なのはは嫁じゃないのか?って。

当然なのはもオレの嫁です!(吊ってこい

えーと、とりあえず

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールフィギュア)

前回のなのはに引き続きフェイトちゃんも。
みなさん、あまり購入してないようですけどww
オレ的には全然ありです。
とりあえず、前回のなのはと並べて置きたいところですね。

前回の時は在庫少なそうだったんだけど、今回はたくさんありそうでしたw
まぁ悪くないと思うんだけどなぁ。
好きなら買ってもいいんじゃない?w

オレなんかはこだわりないから迷わないんだけどねぇw

リリカルマジカルStrikersなの!

明日はどっちだ!(みかげ貴志)さんが発行するなのは4コマ系パロディコミック装丁本第2弾。
以前ここでも「リリカルマジカルA'sなの!」 を購入紹介しましたけど、
サークル「明日はどっちだ!」さんのサイト「怠惰な日常」で、
公開されているWebマンガなどをまとめたものになるですが、
発売されたのを見て、買わないとと思いつつ、日本橋行っても忘れてたんですよwww
しばらく日本橋に行く事ができなくて、買うのが遅くなってしまった。
あって、よかったw
で、とりあえず

なのはが好きならかっとけ!ww

買って損はない、マジお勧め!

すばらしい!w

ほんとにセンスがいいです。
ツボにきまくり。

サイト「怠惰な日常」方でも、
読めますので、ぜひいってみるといいと思います。

メロンブックスで通販もやってるので、そちらを利用するのもいいかもね。


あとは適当に雑誌系を買ったりして、いろいろと見て回ってました。
最近ペンタブを買い換えようかと思ってるんですけど、
それで少し見てきたり。
まぁ買い換えても、最近はあまり描かないですからもったいないような気もするんで、
少し迷ってるんですよね。
頻繁に使うなら、すぐ買い変えてると思うんですけど。
とりあえず見てきて、やはり候補は

WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0 [Amazon]

ですねぇ。
サイズも半端なもの買うより、最上位を選ぶのが一番いいと思うんですよね。
ワイドは必要ないんで、やはりこれかなぁ。

あとはあちこちで大絶賛?の
フェイトはフェイトでもFate/hollow ataraxiaの方の

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.(アルター公式)

が売ってたんですけど、
すげー迷っちゃいましたww
なのは関連以外はめったには手を出さないようにしてるんですけど、
あちこちで評判いいし、ここで買わないとすぐ売り切れるだろうし、
どうしようかとww
ですが我慢しましたよ!
なんでもかんでも手を出し始めると、キリがないんで。

でも、ほんとうにできはすごくいいようです。
なにやらスカートの下が大変な事になってるらしいです!w
それが一番悩んだ理由なんですけどね(ぉ

そんな感じでしょうか。
どうせすぐにまた日本橋いく事になるんですけどねぇ。

そんな本日の買い物、あーまーぞーん
 ↓



魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/21)
ムービック


あとこちらもいかがかね?w

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
ムービック



  1. 2007/09/23(日) 10:11:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」 | ホーム | 下手だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

