
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンギレ→修正+拍手レス

らしいですぜw

話題のDVD3巻発売になったんですけど、まだ取りにいけてないんですよね。
今度の日曜にでも取りに行く予定。

比較とかが既にあちこちでされてると思うんですけど、
見たらすげーウケルww
動きのある状態ではまだ見てないから、取りにいくのが楽しみだわww

さて現在最終話の語りが半分くらいかなぁ(ぉ
思ったより書く事あるね!
今も書いてますけど、まだだいぶかかりそうです。


拍手レス

>公式の聖王ヴィヴィオの項目がもう(><)
>BJといいリボンといい、なのはママ大好きなんだなぁと・・・

洗脳されてなのはママの事がわからなくても、その姿は本当の心を表してるんだよね!
それもあって、かなり聖王ヴィヴィオ好きなんだよ。
憧れと愛しさ、いいなぁ。
ヴィヴィオは全身で大好きって伝えてるよね。

オレもなのは大好き!(聞いてねーよ

しかし、強さの象徴ってのが、やっぱりなんだな、とwww
ヴィヴィオにとっても、やっぱりなのは最強かね?w



話題の3巻発売中。
あまぞん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
(2007/09/26)
奥田泰弘


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
(2007/10/03)
アニメ


魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/21)
ムービック



  1. 2007/09/27(木) 23:27:10|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<Nice boat.!!!!!!!!!!! | ホーム | 頑張って♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

