
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nice boat.!!!!!!!!!!!

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
YABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

うん、これ無理wwwwwwwwwwww

ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

これ以上の感想ねぇわwww

ってかまじでNice boat.だったとはwwwww


070928_01.jpg
発売日に買ってそのままwwww
未開封新品。
そろそろ開けてやってみるかねwww

なんだか騒動の中で、12話試写会とかなんか祭りでしたけど、
条件見て、オレ条件クリアしてんじゃね?とか思ったわwww
いかないけど!
ってか行くわけねーw

しかし、これ発売日初回ロットなんで、多分すげー容量のパッチあてなきゃならんのよね・・・
サマイズの方が大変みたいだけど、これもギガ単位?
それを考えるとやる気が orz


あまぞーん↓

School Days 第1巻(初回限定版)School Days 第1巻(初回限定版)
(2007/09/26)
TVアニメ


School Days 1 (1) (角川コミックス・エース 178-1)School Days 1 (1) (角川コミックス・エース 178-1)
(2007/07/26)
オーバーフロー



  1. 2007/09/28(金) 01:20:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ナカニダレモイマセンヨ | ホーム | ヤンギレ→修正+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

