スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐる めぐる めぐる merry smile

明日黒ネコ集会です。

そんな訳で、数日前から黒薔薇保存会のCDをエンドレスでかけております。
イベントできっと歌うだろうから、覚えておきたいと思ってw
今まで聞いてなかったのかよ?、とかはスルーの方向で(ぉ

正直な感想。

正直ナメてましたすみませんww

いやー、結構いいじゃないですか!
これは普通にライブで盛り上がれます。

なんか噂で普段のほっちゃん色とは違うとか聞いていたんですけど、
見た目とか以外は違和感ないです。

花火はリズムもいいですし、いかにも飛んだりできそうな感じ。
満点プラネタリウムなんか、ここで飛べな部分がありますw
飛べない天使も同じですな。
普段のほっちゃんライブと変わらない状態になると思われw

俄然黒薔薇保存会の登場が楽しみになってきましたよ!

おかげで、ここ数日ずっと聞いてます。
おそらくイベントだと上記の3曲は歌うんじゃないかと思っているんですけどね。

もしかしたら他も歌うかもとも思っている。

ネタとしてもイベント的にもいいんじゃないだろうか。

WOW WOW WOW WOW WOW!

あとはイベントでのYui4が勝負どころ。
ここで正解できるかできないかで運命が分かれる。

以前1度ステージまで行く事ができたのははっきり言って奇跡に近い。

少しYui4について説明すると、
ちょっとした連想ゲーム。
一つお題を出して、そこから連想される言葉を4つ書くのだが、
全問正解で初めて、プレゼント権利が獲得できるのである。

普段会報内では、特にヒントもなく4つ書いて送る事になるのだが、
イベントの時は少し範囲がせまいお題が多く、
少し難易度が低くなっている。
イベントで正解者が出ないと寒いからねww
ワタクシが正解した年は東京会場では正解者0だったという事もあったがw

ワタクシの場合、だいたい4個中1個目を発表した時点で脱落するタイプww

今回大阪のお題は
お題その1
「ほっちゃんが今までにアニメで演じたキャラクターの名前」
お題その2
「球技といえば?」

ちなみに東京会場は違うお題が出ているはずです。

とりあえず2つ目、これは正解者が結構出そうだ。
でも結構斜め上の答え言ってくれるからな、ほっちゃんはw
1つ目、意外と易しそうでこれはムズイだろ。
多すぎる、しかも主役級多いから選び難い。
既に自信が全くねぇw
早くも負け組み色濃厚だぜww

まぁこういうのは直感でさくっといくのがいいだろう。

と言っても悩む。
まずお題1。
たくさんの中から4つ選ぶと言う感じだが、
ほっちゃんが自分で印象に残っているものを言う可能性が高い。
あとなにげに常にイベントはスタチャの五郎丸氏が司会をするなど、
スタチャ色が強いので、そちらのキャラもはずせないww

まず最近のキャラから来ると予想した候補。
ようこ
月宮あゆ
宮小路瑞穂
神泉やす菜
シエスタ
この辺りだろうか。

シエスタは弱いか。
スタチャから瑞穂はきそうな気がするが。
あゆははずせないかなぁ。
ワタクシ的にはやす菜を入れたいのだがw

あとスタチャでいつもネタ的なのがまき絵だなww
なんかきそうw
ことりもスタチャ系か。

まぁスタチャが大きく関わっているといっても、そこはほっちゃんのFCイベである。
制限はないし、普通になんでも話題にするのでそこにばかり拘ってはいけない。

やはりほっちゃんと言えば、マルチか。
咲耶もある。

だがこれははずせない。
本田透である。
ほっちゃん本人もこのキャラがかなりのお気に入りであるようだしね。

そんな訳でワタクシの今回のお題1のYui4は

本田透、宮小路瑞穂、月宮あゆ、神泉やす菜

これで行く!
神泉やす菜と佐々木まき絵でかなり迷ったw

次にお題2。
普通に浮かぶのはサッカー・野球・バスケ・テニヌ・バレーとかか。
ふむ何気に浮かばない。
ほっちゃんだからな、結構ウケル答え言いそうだw
しかもこれで本人マジだからなw
まぁそこがほっちゃんらしいんだけど、あまりにも斜め上でこっちは大変だ。

そんな事からそうだな卓球とか言いそう。
まさかボウリングとか言わねぇよな?w
水球もいいかもしれん。

さくっと選ぶか
ワタクシの今回のお題1のYui4は

サッカー・野球・卓球・ボウリング

これで行く事にする!

これはかなりの冒険だw
当たれば、勝ち残り戦なくステージ上だろうww

まぁどうせ当たらんwww
当てたいから気合は入るが、結果は運だ。

毎回当たると思っているが、先にも言ったが1回目とか2回目で決まる orz

全ては明日になればわかる!
  1. 2007/02/03(土) 23:42:08|
  2. 堀江由衣
  3. | コメント:0
<<黒ネコ集会 Vol.6 ~秘密地下倶楽部~ | ホーム | スタンバイ・レディ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。