スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04は12月+拍手レス

本日発売の魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

無印・A'sといつもは03までなので、今回も03までだと思っていたんですけど、
今期は04も出ちゃうらしいよ?w

魔法少女リリカルなのは:ドラマCD第4弾12月発売 [毎日jp]

サウンドステージ04は12月12日発売のようです。
なんとStrikerS最終話に続く27話になるらしい。
嬉しいような、触れないほうがいいようなwww
複雑なところではありますが、素直に喜ぶとしようw

確かに前までは1クール13話で03だもんな。
2クール26話なら、04とか出ても不思議じゃないかw

なのはは、まだまだ終わらんよ!(スカリエッティ風にw

そして、こちらに気になる一言が。

特集:魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー [毎日jp]

今後の展開について、
「まずファンの声を大切にしたい」といい、
「このままでは終われないという気持ちはある。何かが起こるのを信じて待っていてください」


とあるんですが!
ようするに終わった今だからこそ、盛り上げていけばいいって事か。
そうすれば、応えてくれるかもしれんて事かもしれない。
まぁどうなるかは未定だろうけどねw
でも、書いてある通り信じて待つのだよ!
何がどうなるかは全くわからんが、それこそ映画化とかそういったものになれば、
その為にファンのメッセージが必要なら、オレはまだまだ語るぜ!www
信じて待つが、やはり待つだけじゃいられない!

うーん、映画化とか期待したいなぁw

あと関連記事↓

魔法少女リリカルなのは:水樹奈々と田村ゆかり 声優とアニソンの理想的な関係 [毎日jp]


拍手レスなの

>ですよね、いろいろ突っ込みどころもあれど、そこは楽しんだモノ勝ちで!STSは自分的にはなのはさんの物語だと思ってるので。今作ほどなのはさんの内面とか、弱いところとか、孤高というか孤独なところとかが出てたことはないですし、フェイトはフェイトでちゃんと無印からここに至る時間が感じられてよかったなぁ、と。ただなのはさんメインがSTSだったので、その割り絵緒くってしまったのがちょっと残念。でもDVD補正がありますし♪はやてはもっと空気でしたが、チビダヌキとヴィータ救出が見られたし、3人の中では一番政治的なところも見られたので、まぁ、ヨシでしょうか。もう少し策士的なところも見られたられしかったんですが。あとはSSとコミックスで補完でしょうか。いや、でも、すごく楽しませていただきました!こちらの観想も楽しみにしてました。とりあえず、お疲れ様です、そしてありがとうございました!
まずは、こちらこそなのは語りにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
いやぁ、私の勝手な解釈や思い入れとかで書いていた内容ですので、
いろいろと改悪も多かったのではないかと思うのですが、
少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いでございます。
今期は2クールと時間的に深いところまで描いてくれていたところもあり、
そうでもないようなところもありw
でもほんと楽しめたんですよね。
これが大事で大きいんですよwww
やはり、タイトルでもあるなのはは揺るぎない主役です!w
今回なのはの苦悩する姿や、それを乗り越えて行く姿は、
なのはファンとして益々その魅力に引き込まれ、最後にはやはりなのは最高、とwww
なのは自身の話もそうですし、スバル達もなのはの教え子として、
なのはの思いを受け継ぎ伝えていく。
やはり、なのはを中心にした物語だと私も思います。
なのははその設定やストーリーもそうですが、当然キャラの魅力なくしては成り立たないと思いますよね。
なのは・フェイト・はやて、とシリーズを通して既にその魅力あるキャラの、
それぞれの新しい魅力が見られたのは大きかったです。
まぁ確かにはやてはちょっと出番というか見せ場が少なかったですねーw
キャラが多すぎたのがやはりね。
でも、なのはだけはしっかり見せてくれたのが、これぞ主役って事でw
まだSSもそうですし、コミックの方も続くようなので、
まだまだ楽しみは続きますねw
どんどん取り上げていきたいとは思ってるんですけどね!
終わらない、いや終われないんだ!w


>SS03もやばいです(><)
うはw
オレまだ引き取りにいってないよ!
ってかまた日曜くらいまで、いけないんですけど!!w
うそーん、オレもしかして出遅れまくり?www
ナンテコッタイ。
あーとりあえず近場で1枚買ってくるか!
それかアマゾネスかねw
数日も我慢できないのかオレは・・・
いやー、楽しみだ!!


うん、あまぞん♪↓

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04
(2007/12/12)
キングレコード株式会社

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
(2007/09/26)
奥田泰弘


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
(2007/10/03)
アニメ



  1. 2007/10/03(水) 21:19:36|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<またのなのか | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ(最終回)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/171-8f5380a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのは 2007/09/12~10/12

魔法少女リリカルなのはについての最近の情報です。
  1. 2007/10/13(土) 08:35:57 |
  2. 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。