
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またのなのか

昨日会社で聞くまで、明日の月曜が祝日だなんて、
全然忘れてたよw

ってか、また世間様の大半は三連休かね?

むぅ、ワタクシも三連休欲しい。

とりあえずは、今日明日と二連休ではあるんですけどねw
だが明後日の火曜の仕事内容が、既に地獄な事がわかってるんだよねぇ。
だが、休みの時は仕事の事は忘れて、エンジョイです・・・orz

さて2年ちょっと使っていたマウスが壊れたよ。
そんなにいいやつではないんですけど、
5ボタンマウスで結構気に入ってたやつ。
なんだか左クリックに反応しなくなって、
たまーにダブルクリックがトリプルクリックになったり、
シングルクリックがダブルクリックになったりwww
設定でシングルクリックで実行になってんのかと思ったら違うし、
どうやらおかしくなったみたいで。
おかげで使い難いとういうか、使えなくてw

使い慣れてお気に入りだったので、違うマウスもちょっといやなところ。
以前このマウスの前に、使っていた5ボタンマウスが壊れ、
同じモノを探しにいったんですけど、
やはりなくて、違うモノを買って使ってみたけど、
いまいち使い心地がよくなくて、いくつか買い換えてという経験があったのです。
まぁその時にいろいろと使った中で今のマウスになったんですよ。

で、また壊れた時に使い慣れたマウスが売ってなかったら困るなと思って、
その時に、そのマウスを2個ほど買い足したんですよw
ようするに今回壊れたマウスを合計3個買った訳です、はい。

そんな訳で、今使っているのはその2個目な訳ですw

今日も日本橋行ってきたんですけど、やっぱりもう売ってなかったですねぇ。
買っておいて正解だったかもしれません。
おかげで、使い慣れたマウスですから、なんの違和感もない。
もし、あの時に買っておかなければ、違うマウスでまた探さないといけなかったかも。

こういった普段からよく使うものは、予備を買っておくように結構してます。
使い慣れたものが一番ですからw
このマウスもあと1回は壊れても大丈夫。
それも壊れたらさすがに新しいのを探しますw

しかし二年ちょいしかもたなかったとは。
やはりFPSとかで酷使してたせいか・・・

  1. 2007/10/07(日) 20:30:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<あれはオフホワイトというよりピュアホワイト | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04は12月+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

