
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれはオフホワイトというよりピュアホワイト

今週も、また日本橋まで。
3週連続で日本橋行くとか、そういうのもほんと久しぶりな気が。
前は週に数回で1ヶ月で何回も行ってた頃もあったんだけどねw
まぁそんな遠くないから、気が向いたらすぐ行けるからなんですけど、
最近は残業で遅くなるのも多いから、休みの日以外はほとんどいかなくなった。

ってか、発売日が最近ばらつき多くて仕方なしに通う回数が増えただけなんです。
なので滞在時間は少なめ。
今日も1時間ちょっとかな。

とりあえず先週の買い物と今週の買い物!

071007_01.jpg

■魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3

ジャケットから見てもわかるように、あの話が入っております!
でもあのなのはさんが見たい人は、TV版をwww
ってかTV版は永久保存だな。
ここからなのはは大きく話が進んだ気がするね。

ポスターも当然もらってきますよ。
順番はわかっているんですけど、今回ははやて。
こうして見て、そういえばはやては足が不自由だったのが懐かしくもあり。
今はそんなイメージはもう全くない。
辛い過去には違いないからな、忘れられるものでもないが、
それが今は思い出になっているならいいんじゃないかね。

071007_02.jpg

■Megami MAGAZIN 2007 11月号 Vol.90

なのはが表紙。
アニメ最終回を記念しての特集。
それぞれのエピローグを少しずつ解説。

B2ポスターもなのは。
その裏はキャラ相関図。
これ見てやっぱりキャラ多すぎなのが一目瞭然www
めっさ見難いw
ごちゃごちゃしすぎだ。
まぁ見てておもしろいけどね。

あとはコレクションカードのプロモカード付。
水着のなのはとフェイトのやつね。

ピンナップにリインとヴィータ。
ヴィータが白ヴィータ!
なんだけど、そのアングルで

なぜパンツが見えない!?

メガマガならここはパンチラだろ!w
リインも普通だしよー。
まぁそんな感じで、なのは満載です。

コミックスの方も、なかなかにいい話。
これはまた後ほど語りたいと思います。

その他ピンナップは、メガマガらしくエロさもほどほどに、
結構いいですよ。

■乙女はお姉さまに恋してる 1巻

電撃大王連載のマンガ版おとボク。
出てるのを忘れてて買いにいったら売り切れてて、
やっと再販されてたので買えた。
絵が原作と違い、かなりぷに系だなぁと思っていたんだけど、
これまた意外にすんなりと慣れました!
ってか、読んでるとこの絵が病み付きになるwww
オレこの絵好きだw
大事なところは原作に沿った感じで、内容もいいです。
これはおとボクファンにも納得のマンガじゃないかな。

それにしても、なんでかおとボクってのは瑞穂ちゃんに萌えちゃうんだよねwww
これゲームでは、ようするに自分な訳で、しかも男なのにw
マンガの方も瑞穂ちゃん全開です!

瑞穂ちゃんのツインテールにマジもへ~www


と、ここまでが、先週の買い物。
ここからが今日の買い物。


■魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

やっと買ってきた!!
これで聞けるよ!
すげーwktk!
なんだが、まだ聞けてない(ぉ
明日も休みだから、後で落ち着いたら聞くよ。
もちろんこれも語ろうと思います!

■田村ゆかり写真集 「そ ら い ろ 。」

10日発売だったはずなんだけど、もう売ってた。
しかっり買ってキチャッタ!!!www
ゆかりんのグラビアとなると、声優誌でも結構見られると思うんですけど、
最近そういったの買ってないんでね。
で、見て見たんですけど、ちょっとオレ好みのゴスロリなのが少ないかなw
いや多分声優誌ではロリ系からたくさん載ってるんだと思うんで、
写真集は違ったのを多くといった感じなんでしょうけど、
オレ的にはそういうのを満載でもよかったのになぁ、とw
とりあえず、

好きなら買うべき。

そういった類のもんだ、これはw

■マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

買う度に言ってるけど、全然追いついてないんです!
この表紙は卑怯だ!w
すげー読みたいぞwww
でも、まだまだこの巻にたどり着くには道のりが遠い orz
瞳子ちゃんはマリみてファンからはあまり好かれていないようなんだが、
オレは瞳子ちゃん結構好きなんだよ。
いつになったらこれ読めるのかなぁw

■ご愁傷さま二ノ宮くん コミックス1巻

アニメも既にスタートしているタイトル。
ちょっと気になってたので、買ってきた。
なんだけど正直全く知識なしw
絵とアニメ化ってところで購入w
ちらっと読んで見たけど、オレは好きだぞww
まぁ内容はそこまで新しさは感じないが、その分手堅い所で内容をまとめてあるというか、
そのおかげでオレみたいな王道好きにはいい感じ。
この手のものは既におなかいっぱいな人には微妙かも。

ワタクシの場合アニメはKBS京都ですな。
1話はまだ未見。
マンガ見て、かなり見る気になったw
オレ的に結構期待。

ご愁傷さま二ノ宮くん アニメ公式

■S線上のテナ Tena on S-string 1巻

久しぶりに予備知識なし、とりあえず表紙と帯のキャッチコピーのみで、
選んで買ってきたw
二ノ宮くんもそれに近いものだったんだけど、
これなんかは、その場でタイトル見ても全く知らなかったやつ。
まぁこれも多分王道の類かなとも思いつつ、とりあえずは1巻が出たところのようなので。
まだ読んでないんですけど、簡単なレビューはしてみようかなと思ってる。

■薔薇のマリア コミックス1巻

これもテナ同様、全く予備知識なし、タイトルすら知らないのを、
表紙と帯のキャッチコピーで判断して買ってみたw
1巻を見て判断ってやつですよ。
元々はラノベが原作なのかな?
これも簡単なレビューするつもり。

と、こんな感じです。
ほんと久しぶりだわ、マンガのてきとー買いw
1巻だからね、おもしろかったら購入継続。
ダメだったら、それまでw
ちなみに前話題だった、いいなり!あいぶれーしょん、なんかは1巻読んで、
いい変態マンガと書きましたが、おもしろいとは思うが、
さすがに1巻でおなかいっぱいな感じで、切りましたw

昔に比べればマンガを買うのも減りましたな。
前はなんでもかんでも買ってたんですけどねーw

そういえば、こないだ紹介した「リリカルマジカルStrikersなの!」が、
先週メロンに行ったらもうなくて、買いに行くのが1週遅かったらやばかった!
でも今日行ったら2冊だけあったw
まぁどのみち買えたからよかったけど、ほんときわどかったみたいだw


今回購入物、あまぞーん↓
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
(2007/09/26)
奥田泰弘


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
(2007/10/03)
アニメ


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 11月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/29)
学習研究社

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) 田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
YOJI KAWADA (2007/10/10)
コナミデジタルエンタテイメント

乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス) 乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
あらき かなお、キャラメルボックス 他 (2007/08/27)
メディアワークス

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1) ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)
鈴木 大輔 (2007/10)
富士見書房

S線上のテナ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス) S線上のテナ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
岬下部 せすな (2007/08/27)
芳文社

薔薇のマリア 1 (1) (角川コミックス・エース 188-1) 薔薇のマリア 1 (1) (角川コミックス・エース 188-1)
十文字 青 (2007/09/26)
角川書店

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55) マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
今野 緒雪 (2007/10/02)
集英社

その他お勧め あまぞん
 ↓



魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
奥田泰弘 (2007/10/24)
キングレコード

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04
(2007/12/12)
キングレコード株式会社

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
キングレコード
Amazon
24話で流れた挿入歌「Pray」が収録されますよ!
知ってると思うけど!w

Beautiful Amulet Beautiful Amulet
田村ゆかり (2007/08/01)
キングレコード
Amazon

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キング

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
奥田泰弘 (2007/08/22)
キングレコード

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
ソング&ドラマCD (2007/07/18)
キングレコード
Amazon

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
ムービック

魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/21)
ムービック


  1. 2007/10/07(日) 23:54:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<星になれー!!! | ホーム | またのなのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

