
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星になれー!!!

2連休なんて、あっという間だよ!
1月くらい休み欲しいね!(ぉ

しかも今日は昼寝なんかしてしまった・・・orz
もったいない事を。

朝いちで、ちょっと出かけて、
戻ってきてそのまま家でまったり。
雨も思ったよりはあまり降ってなかったな。

特に何をするでもなく、なのはのサウンドステージ03を聞きながら、マンガを読んだり。
まぁゆっくりできた。

しかし、なのはStSSS03はやばいなww
これはどう語ろうか迷うわ。
いつものようにとことんなぞるか、総合的に語るか。
いつものように事細かく取り上げるのは、今回は避けようかなと思っていたりするのだけど、
それでも、自然といつものようなかたちになっていったりするんだろうなぁ、とかw
語りだすと書いちゃう人なんでw

でも30分ないアニメでもあれだけ書くのに時間がかかるので、
60分を越えるドラマCDを同じように語るととんでもない事になるんでwww

どんな形での語りがいいのかなぁ。
とりあえずトラックごとで語ろうと思っている。
少し時間がかかるかもしれないけど、
語るならそれなりにはしっかり語りたいというのもありますしね。

まぁそんなつもりで既に5回位はリピートしてますが!w
後何回聞く事になるのかね?w

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
(2007/10/03)
アニメ



  1. 2007/10/08(月) 21:22:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMPキャラクターたちが夢の共演! | ホーム | あれはオフホワイトというよりピュアホワイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

