
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAMPキャラクターたちが夢の共演!

以前から紹介しております、

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>

が、10月26日発売ともうすぐです。
そして、その前に

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 主題歌コレクション <PRECIOUS SONGS>

10月24日に発売となります。
オリジナル映像はかなり久しぶりとなる訳で、かなり期待なところ。
ワタクシはもちろん既に予約済みでございます。

そんな発売日にあわせてか、
全国のアニメイトで、CLAMP AUTUMN FESTIVALが10/19(金)から11/25(日)まで開催されます。

CLAMP作品関連商品(グッズ・書籍・オーディオ・ビジュアル等)を
ご購入・ご予約1,000毎にスペシャルフォトコレクションを1枚プレゼント

となっとります。
全8種類で、選ぶ事はできないらしいww
コンプしようとすると大変な事になりますwww
絵柄には懐かしい20面相に聖伝などもあり。

コレクターには見逃せないところか。
先にも書きましたが相当大変だと思いますがw
まぁ揃えるならヤフオクとか使ったほうが無難でしょう。

ですがCLAMPさんのフェアや購入イベントをしてくれるのは、
メイトさん以外ではなかなか見かけないように思うので、
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>や
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 主題歌コレクション <PRECIOUS SONGS>を
どうせ購入するのであれば、こういった特典が付くところで買った方がいいかな、と。

あ、ワタクシ決してメイトさんのまわし者じゃないですよ?w
たまたま気付いたので紹介ですよw

ちなみにここ最近何度か日本橋店に行った時に、予約告知とフェス告知が貼られていたので、
撮ってきてみました。

071010_01.jpg

まぁどうせなら特典貰って楽しんで見てはいかがですかね?w

そんなCLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>のCMといますか、
オフィシャルな映像がちょっと流れてますね。
そしてツバサ TOKYO REVELATIONSのCMも流れてますね。

この先はいろんな意味でスルーできる人だけ見てくださいwww
まぁそんなたいそうな事でもないですけど、シャレのわかる人だけ、ネw

とりあえずようつべからひっぱってきたもんです(MADじゃないよw)
ツバサのCMなんかは、これだけで鳥肌が立つね。
 ↓



CLAMP in Wonderland 2 ~ Mini Clip



Tsubasa TOKYO REVELATIONS OVA Official trailer


なかなか頑張っているようですね。
かなり期待できそうだ。
CLAMP IN WONDERLANDってのは、もともとネタ系ですからw、いろいろと笑わせてくれる事を期待。
ツバサはやはりどれだけ展開をうまく繋げてくれるか、か。
ツバサ一番の転機ですからね。

そんな訳で、注目のタイトルの発売ラッシュが近付いています。
そんな理由か最近ホリックがずっとお休みです。
ってかワタクシ自身の語りも完全休止状態で、かなり人が離れていっているようなんですがwww
そろそろ落ち着いてきたので再開しないと、とは思ってます。
でも、まだまだワタクシのなのは熱が下がらないので、ぼちぼちやっていこうと、
そんなところであります。
それでも、まだ語りを待っていて下さる方には、ほんと申し訳ないですけど、
長い目で見てやって下さいませ。

さて一応あまぞんはっときます。

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>
(2007/10/26)
CLAMP


オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション
(2007/10/24)
アニメ主題歌


ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]
(2007/11/16)
CLAMP



  1. 2007/10/10(水) 18:58:03|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回アフレコ | ホーム | 星になれー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/175-f064d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
