
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回アフレコ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』最終回アフレコ取材 [まんとら]

これは取り上げねばなるまい!w

水樹「ついに子供までできてしまい、なのはとは良い感じの夫婦になることができました(笑)
    ありがとうございました」

奈々ちゃんわかっとるな!www

さすがフェイトw
もう満足なようです。


水橋「1期から参加させて頂いていますが、3期になって最強の2人(なのはとフェイト)が
    父と母になり、大変嬉しいです。また機会があればみんなに会いたいです!」

水橋お前もか!www

すばらしい!w
なのはが父でファイトが母か?
嫁と娘がわかりすぎててワラタwww


伊藤「朝からたくさんのカワイイ女の子に囲まれてここはパラダイスでした(笑)
    終わるのがとても悲しいです」

この人ガチだ!!www

やはり静嬢はリアルでガチですかwwwww


とまぁ、楽しそうなアフレコ現場だったようです。
この記事見てから取り上げるの忘れてて、だいぶ話題的に遅れちゃった。

しかし、写真見ても、すげー人数多いw
しかも女性ばっかりだなw
ほんと魅力あるキャラなのに出番の少ない人もいるんで、
まだまだ何かを期待したいよなぁ。

これとほぼ同じ内容の記事がアニメイトTVとweb Newtypeにもあったので。

豪華メンバー結集で総勢20名以上!超人気シリーズ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』最終回アフレコ後にキャスト陣に大質問! [アニメイトTV]

ついにクライマックス! 総勢21人のキャスト陣からのコメントをお届け「魔法少女リリカルなのは StrikerS」最終回アフレコ [web Newtype]


あまぞん

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
奥田泰弘 (2007/10/24)
キングレコード

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」サウンドステージ04
(2007/12/12)
キングレコード株式会社


  1. 2007/10/10(水) 19:33:00|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerSの打ち上げがあったようですよ | ホーム | CLAMPキャラクターたちが夢の共演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

