スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerSの打ち上げがあったようですよ

出演声優さんのブログで少し話が出てた。

水樹奈々 「フェイト&アルフ」 [水樹奈々 公式ブログ]
植田佳奈 「なのは打ち上げ」 [植田佳奈ブログ]
井上麻里奈 「ごうかけんらん」 [マリナビ!]
阪田佳代 「打ち上げの日。」 [かよシェフのおすすめメニュー]
亀岡真美 「『なのは』の打ち上げが」 [亀岡真美のメガネの部屋☆☆☆]
[情報元:ANGEL HEARTさん]

写真のあるブログもある。
もっと写真見たくなるww

なのははやはり大成功だったんじゃないですかね?
豪華ホテルでの開催だったらすぃw
会場には例のパネルが置いてあったりと、かなり大規模。
いいなぁ、すげー楽しそうだ。
参加人数も相当多かったみたいで、
当たり前なんだけど、なのはは多くの人達の手で創られていたんだなぁ、と。

ってか、この中でも一番は亀岡真美さんの

おまけ話。
会場についたのが早かったので
どこだろうとキョロキョロしていたら
『魔法少女の方々ですね』
と会場の方が声をかけてくださいました。

間違っていない!
間違っていないけど(笑)!!


だなwww
マジ声出してワラタwww

会場の人GJ!!!www

あとビンゴの景品気になるw
  1. 2007/10/12(金) 21:48:43|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大体そんな感じ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回アフレコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/177-c4f8563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
