スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大体そんな感じ

最近ホリックやツバサの語りが全くできていませんが、
しっかりと読む事は読んでいます。

なんですけど、ホリックの方がここのところずっと連載がありません。
40号を最後に今週で46号ですから6週間連載がないです。
本来なら今週号から、カラーを含む連載再開のはずだったのですが、
載っておりませんでした。
しかも休載の告知や文章が全くありません。
なにやら突発的な休載のような感じです。
目次の方はタイトルなかったですけど、休載の文もなし。
これから続く単行本やDVD関連のリリースなどで、
相当忙しいのだろうとは思いますが、
それでも、長期休載を予告なしで延びるというのは普通じゃないような。
なにかトラブルなんでしょうかね?
来週の予告にも載っているかどうかはわかりませんでした。
普通連載再開でカラーがあるなら、普通予告に載るもんじゃないかなぁとか思うんですけど、
まぁヤンマガだしなぁwww

とりあえずよっぽどなんでしょう。
まぁ本当はどんな理由があっても、プロならばといったところなんですけどね。

だけどツバサは載ってるんですよねぇ。
先週は載ってなかったですけど。

なんだかちょっと様子がおかしいので気になるところですけど、
どこにも説明ないんで、どうしようもないw
来週まで待つしかないですね。


さてなのはStSSS03の方はちょっと難航中。
しばしお待ちを。
休みの間に完成させたかったんですけどねぇ。

  1. 2007/10/15(月) 23:32:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<バーカバーカヤイヤイバーカwww | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerSの打ち上げがあったようですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

